2006年12月28日

continuation for the next year .

おはようございます。

今から出社して今晩の最終便にてコミックマーケットへ向かいます。
おそらくこれが今年最後の更新になると思います。

早いものでブログ開設から今月で10ヶ月を迎えることができました。
総投稿108件で約2.4日の予定を上回る更新ペースで今年を締め括られそうです。
始まった当初は詭弁で口下手なヲタ日記も少しは話上手になったと思いますw

とりあえず今年の目標だった

・アキバ系ブログ開設
・メジャーイベント制覇
・コスプレイヤーデビュー
・カメコデビュー

は達成できたので嬉しいです。
来年は更に吃驚な事にチャレンジしてヲタクの高みを目指したいと考えております。

”一年の計は元旦にあり”

それではみなさん良いお年を!!!( ´∀`)ノシ

espelir at 06:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔