2013年08月11日

自己紹介

好きな言葉: 努力は夢を裏切らない

自己紹介:
いつ死んでも後悔しない人生を生きていきたいと思い、安定した道を捨ててインターネットで起業しました。

現在はMLMを中心にビジネスを展開しています。

 生きていく上で大切なのは3つの繋がりだと思います。

1つ目は周りの大切な人達との繋がり。

2つ目は社会との繋がりです。
 大切な家族や友人とお互いに幸せな関係を築いていきたいし、生まれてきたからにはこの世の中に何かしら貢献したいと考えています。

 そして最後の3つ目が最も大切だと考えているのですが
自分との繋がりこそが幸せに生きていく上での大前提だと考えています。
 たとえどんなに社会的な価値観や、周りの人達と考え方や価値観、さらにはそれらをベースとした生き方が違ったとしても、自分にだけは正直に生きていきたい。

 自分の感覚、自分の心の声を抑圧して生きることに何の意味があるのでしょうか。
 5分後に死んでしまうことだって充分に考えられます。
じゃあ仮に5分後に死んでしまうとして、その時に人生を振り返って納得して死んでいくことができるか。
絶対に後悔したくない。
だからこそ、人生という長いスパンはもちろんのこと、その人生を構成する一瞬一瞬を自分の心の声に従って生きていきたい。

今は自由な人生を実現することを目指して毎日を生きています。
自由とは選択肢の多さ。
選択肢の多さは金銭的自由度と時間的自由度から成り立っています。
 好きな時に、好きな場所へ、好きな人と行き、好きなことをする。

そんな最高な人生を実現したいと考えています。
 興味を持って頂けたら自分の人生を生きていく者同士、ぜひ仲間になりましょう。
人生の主導権を取り戻し、最高の人生にしましょう!


いろんなネットワークビジネスがありますけど素敵な仲間達と
誠実にシンプルに展開できる、そんな方法を選ぶのも一つですよね ♪♪

資料請求は ↓


BSC410

espoiriitate at 01:38コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字