espresso111

VIP村で人狼

エスプレッソ◆JQoCOFFEE2(旧◆COFFEE.8A)の人狼日記+α コメントはCNorHNが分かるようにしてくれると嬉しいかもー

11

疾走してました

Kさんに(だいぶ前に)コメント貰ったんで一応生存報告!
村はまだ1回しかやってないけどね

また、たまーにちょいちょい参加すると思うんでほかの人もまたよろしくね


パチスロも最近打ってない
ツイン3000Gにマジハロ7000Gくらいしか回してない

要するにちょっと仕事が忙しくていったん離れてから
なんかやる気ゼロスーパーマリオ状態だったのよ
(リアルタイムで見てた人が居るとうれしい、あの時代私はお笑いマニアだった)


まぁさすがに放置しすぎで参加しても無かったから
見てる人居るか分からないけどな!
18

VIPコテをMtG風にしてみた①

タイトル通り。

エアロンくらいしか分からないMtGを選んだ理由

①私が昔、触ったことある唯一のTCG
②枠・絵・文字のバランスがいい
③フレーバーテキストが書きたい!!!


※コテの強さとカードの強さは関係ないよ!たぶん

続きを読む »

14

人狼検定④

久々に問題作ってみた!
当てるのは簡単だけどね!!


ジャンル:吊り進行 難易度:★★☆☆☆



真狂-真狼展開からの残り10人(子狐無し)
(↑この内訳は当たっていると仮定する)

A:霊能① 占い①とライン 残り狼数@3
B:霊能② 占い②とライン 残り狼数@3
C:占い①の○
D:占い②の○
E:占い①の●
F:占い②の●
G:
H:
I:猫・デスノCO
J:共有(相方死亡)


占い①と②(両方既に死亡)に信用差はない。
また、残った村人に信用差はない。

この場合、

①霊能ローラー
or
②霊能決め打ち


どちらの方が有利であるか?

続きを読む »

7

~ まだだ!まだこれからだ!デスノVIP村 ~ 99986番地



28人子狐アリ共有でスタート!
珍しく綺麗な形で共有の他役職騙りが成功してる村だから記載しておくね


続きを読む »

26

VIP初心者村スレを覗いてみた

VIP初心者村スレってのがあるらしいことをスレで見て
ヲチってきましたよっと。

エスプレさんは大人げないって誰かがスレで言ってたけどその通り
大人げない私がなんやかんや言いたい放題言う日記です


【人狼】VIP初心者村・18猫村2【わかめて鯖】のまとめ

続きを読む »

記事検索
  • ライブドアブログ