2011年01月01日

明けましておめでとうございます



年も変わったので、ここらで一新!
いくつもあったブログをまとめたいと思います


ここは黒犬ネタのブログでした。
他にも子育てネタや放置してるブログが数個^^;



ですが、子育てブログの方で一括していこうと思います

もちろん黒犬ネタがなくなるわけじゃないし、黒犬と小さい人のからむネタも多く、もう何個もブログやってるのがめんどくさいんですよね^^;


ここのブログは、初めて開設したブログで、随分長い間お世話になってたのもあり、愛着があってなかなか切り上げられなかったのですが・・・



おろそかになっちゃ意味がないですもんね


2011年はスッキリシンプルに分かりやすく!!

を目指すべく、統合をその第一歩にしたいと思います




えすくとひよことクロ×2

  ↑  ↑

こちらのブログで、今年は頑張っていきたいと思います



ランキングにも参加し、今年の目標は・・・


1日 1手作り & 1ブログ


です。



今年こそしっかりブロガーしよう(笑)




これからもどうぞよろしくお願いします







esqdon at 22:28コメント(0) 

2010年12月21日

e062457b.jpgお友達わんこのお見舞い&おしゃべりに行った。
久しぶりだった
まだまだ大丈夫


esqdon at 02:07コメント(0) 
携帯からつぶやき 

2010年12月15日

994f3915.jpg生け垣をきれい?にカット。
初めてだったのでこれくらいでヨシとしよう

それにしても長い…
角地ってのも良し悪しだわ
葉っぱのゴミがハンパない
写ってるので半分くらいかな


esqdon at 00:40コメント(0) 
携帯からつぶやき 

2010年12月13日

3f8802e4.jpg来たけど駐車場入り待ちですよ(°□°;)
混んでるとは思ってたけどここまでとは…


esqdon at 11:33コメント(0) 
携帯からつぶやき 

2010年12月03日

01d2344f.jpg初めてケージを並べて設置

ファムは不満そうですが、にゃんは全く気にする様子ナシ

ほんと正反対だよな〜


esqdon at 13:22コメント(0) 
携帯からつぶやき 

2010年11月25日

a51e53cc.jpgストーブ前を陣取るファムと、朝から旦那のジョギング同行でしぼられたリアン、の後ろで遊ぶ小さい人


esqdon at 10:20コメント(0) 
携帯からつぶやき 

2010年11月22日

cb865312.jpg見た目の大きさは追いついてきたね〜


esqdon at 14:08コメント(0) 
携帯からつぶやき 

2010年11月14日

387e9ba3.jpgにゃんがお供です(^-^)


esqdon at 14:12コメント(0) 
携帯からつぶやき 
Recent Comments