2021年11月25日

社員契約日記  vol.2 〜 お客様ご来社 〜

20211123_185011











初めまして

営業部の坪井(ツボイ)です!


元美容師で、不動産業界に飛び込んできました!

最近は『DIY』に凝っており、先日自宅の床をイメチェンしました。

床色が変わると、気分も変わりますよ♪

そんなに難しくないので、みなさんにもオススメです。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
坪井部屋











オシャレでしょ?(元々は地味な色でした・・・)




さてさて、
先日大阪市内ご在住のお客様がご来社され、ご契約となりました。

以前から『マンション経営』にご興味をお持ちだったそうで、

僕からプランをご提案致しましたところ、共感して頂きました!

 

特に2人のお子様の為に『子供たちに残せるものを』

とおっしゃっていた事が印象的でした。

また、金融機関の選定についても『手厚い保障内容』にご納得で

大変喜んで頂きました。

 

もっとたくさんの方に『エスライズのマンション経営』を

知って頂ける様、今後も頑張ってまいります!

 

『少額から始めるエスライズ・マンション経営』にご興味がある方は、

ぜひ 坪井 までお気軽にお問合せ下さいませ。

親切・丁寧にご説明いたします!

 

フリーダイヤル

0120−56−4143

    コール 良い資産
  
Posted by esrise at 11:25社員日記 | ご成約報告

社員契約日記  vol.1 〜 東京都世田谷区 〜

20211123_172415
















皆様こんにちは

エスライズ・エージェンシー営業部の池田です。



先日、東京都世田谷区在住のお客様とのご縁がありました。

介護職の方で、日々なにかとお忙しい様です。

今回は当社への『資料請求』にご登録頂いたことがキッカケでした。

私から生命保険・医療保険が組込まれたプランをご提案したところ、

『すごく良いプランだね!ありがとう!』と、目を輝かせていらっしゃいました。

 ※そんなお客様のお顔を見ると、私も説明に熱が入ります!!


私もこの業界で長く勤めておりますが、

お客様からの『ありがとう!』といったお言葉は、いつも励みになりますね♪

社内では『ベテラン側』に属しますが、いつもフレッシュな気持ちを

忘れずに日々精進してまいります。


『エスライズのマンション経営』

ぜひ皆様も一度ご検討されませんか?

(池田)までお気軽にお問合せ下さいませ♪


フリーダイヤル

0120−56−4143

    コール 良い資産

20211123_172632













20211123_173957

  
Posted by esrise at 11:08社員日記 | ご成約報告

2021年11月23日

パーカー作りました

こんにちわ

経理課の中嶋です

だんだん朝の気温が下がってきて寒くなってきましたね
今日、会社に出勤する際歩いていると銀杏並木が凄く綺麗に紅葉していました
image2






朝から綺麗な紅葉を見れて今日も頑張ろうと思えました








話題は変わって以前Tシャツを作ったのですが、
今回は寒くなってきたのでパーカーを作りました

image0



















作るのは不安もあり大変でしたがでも、それを着て外回りに出ているのを見ると嬉しく思いました
私も外出する際は来てるのですが暖かくて着心地もよく良かったと思います



  
Posted by esrise at 11:51

2021年11月22日

紅葉 in 京都☺

 こんにちは 
 賃貸課の武田です 

 先日経理課の中嶋さんと
 紅葉  を見に京都の南禅寺に行きました 

南禅寺紅葉2南禅寺紅葉1













南禅寺紅葉3


 



 私が行ったときは丁度見ごろだったようで、
 凄く綺麗でした 

 また平日だったこともあり観光客はそこまで多くなく、
 ゆっくり観光することができました 








 お昼は南禅寺のすぐ近くにある『順正』というお店で
 湯豆腐を頂きました 
 
 結構混んでおり、1時間近く待ちましたが、
 濃厚な味がして美味しかったです 


順正














湯豆腐1湯豆腐2湯豆腐3









 紅葉の時期は、結構混むみたいですので、
 予約して行くのが良いかも  

   
Posted by esrise at 14:23

2021年11月21日

大谷翔平選手 MVPおめでとうございます!

こんにちは。社長室の山本です。


大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が今シーズン、最も活躍した選手に贈られる
MVP=最優秀選手に選ばれましたね。
今年は投打の二刀流でめざましい活躍を見せましたので、満票で文句なしの受賞でした。
驚異的なパフォーマンスはもちろん、野球に真摯に向き合いながら楽しんでる姿がとても印象的でした。


そんな大谷選手が高校一年生の時につくった目標達成シートがあるのですがご存じですか?
「目標達成シート」とは強い目標(夢)を中心に置き、周囲9×9の合計81マスに細分化した目標を書き込んだものです。


無題


中心に書いた目標(夢)を達成するために必要な要素を8つ記入し、更にこれらを達成するために具体的な目標をそれぞれ8つずつ記入したものです。
一見途方もない目標に見えても、ひとつの大きな目標を達成するために「叶えたいこと」への道のりを明確にしていったのです。
一度に全ての要素をクリアしていくのは難しいですが、そこで具体性を高めると目標を見失わずに進めます。
最近では、この目標達成シートを社員教育のツールとして使ってる企業も多いみたいです。
例えばベースとなる目標を「営業成績を社内No.1になる」として、その目標を達成するために必要な行動を具体的に記していくことで目標が明確になります。


大谷選手の目標達成シートで【運】という項目があります。
今シーズンの印象的なシーンのひとつに、グラウンドに落ちてるゴミを拾うシーンがありました。
米国の解説者は驚いたように笑ってましたが、大谷選手にとっては普段とかわらない行動だったのでしょう。
疎かにしがちですが、こんな所にまで目を配ってたからこそ、人として高い評価を受け、万人に愛されるようになったのでしょうね。
今シーズンは終わったばかりですが、今から来シーズン投打に躍動する大谷選手を見るのが楽しみです。
MVP受賞 おめでとうございました!  
Posted by esrise at 17:32