aamall

June 03, 2008

バイト&うれしかった事

【バイト】

新人を入れすぎたために、人件費削減とか言って週2にされました。これじゃ貯まらない。2週間前の面接では週3〜とか言ってたのに、話が違いすぎるので、とりあえず店長と話そうと思う。始めたばっかのバイトをすぐ辞めるのは嫌なので、極力話し合いで解決しようかなと。

今日は初の2時あがりで、深夜の駅の通路を初めて通ったんですが、かなりのアナーキーっぷり。なぜか最寄り駅止まりの終電がたまにあるため、おそらく寝過ごしちゃっただろう的な人が3人くらい通路で寝てました。ちなみに漫喫なんか無いのでここまで来ちゃったらそこらへんで寝るしかありません。あと浮浪者っぽいおっさんが2名で酒飲んでた。。。


【うれしかった事】

ピースコ先のDebセクに9人も1年生が入ったみたいです。バイトだったのでセク決めの場に立ち会えなかったのですが、ひろしからメールが来たときには声に出して喜んでしまいましたwwAGUと違って1年生の母体数が少ない中、快挙だと思います。プレパで忙しい中、1年生のイベントに顔を出してたひろしの努力の結果だと思います。はたして俺が新歓に行った日何日かに来た子ははいったのだろうか??

これからビシバシとエデュケして、日DebとSIF優勝狙います。マジで。

目標は俺が教えたAGUの子が教える1年生に、俺が教えた1年生が勝つ事。AGUには悪いけど、容赦しませんww


さて、EWはどうしよう、、、





ess1 at 03:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Daily 

May 31, 2008

新歓

ここ2週間、数回ですがピースコ先の新歓に行ってきました。

自分のトコの新歓とはシステムがかなり異なっていて、若干とまどう部分もありましたが、プレゼンに関しては100%の力を発揮できたと思う。ただ、イニシャルで来る人数が少なく、もっと多くの子にDebateのすばらしさを伝えられなかったのは残念でした。。

来週の月曜には「10人入りました!」的なメールが来るといいなあ。

ess1 at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Debate 

May 14, 2008

ずばずばと

議論を切りまくっています。前から薄々思っていたけど、どうやら僕は証明に結構厳しいみたいです。その内クリティッカーとか言われるのだろうか。。。。

ess1 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Debate 

May 09, 2008

JNのパンフ

昨日作った全国のパンフ。

関東関西のコミの名前載せるページに、





自分の名前書き忘れた…。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ess1 at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Debate 

April 30, 2008

オワタ

やっとオワタ!

ess1 at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Daily 

April 28, 2008

ふーい

そろそろ、終わる、、、、と思う。たぶん。

ess1 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Daily 

April 25, 2008

さーて

明日は気合入れてくぞ。

ess1 at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Daily 

April 18, 2008

ぐへえ

賞味期限切れのレトルト食品食ったら、非常に気持ち悪くなってきた。。。。1ヶ月くらいならいけると思ったたのに、、

ess1 at 21:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Daily 

April 16, 2008

るーきーず

電車内の広告で見た。ジャンプで連載されてたルーキーズがドラマ化されるらしい。

絶対見よう。土8かあ。。中日対策のブレストはぶっちするしかないなw

ess1 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Daily 

March 31, 2008

意味あんのかなー

明日は午後に社員懇談会がる。でも、ES&筆記通過の連絡は来ていない。4月1日以降も連絡は普通に来るらしいんだけど、通ってる気がしない。。。。行く意味はあるのだろうか。。。

ess1 at 21:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Daily