2006年11月02日

耳寄り情報など。

11月に入って 頬のかさつきや唇の乾燥が気になり始める今日この頃。
エッセンスでは 「ドライスキン対策キャンペーン」実施中です。

フェイシャル基本コースにコエンザイムQ10タップリのローションパックが
フリーオプションで!

そして全身にもたっぷり潤いを!ということで しっとりすべすべブレンドオイルでの全身トリートメントを破格でご提供!

ぜひぜひご来店下さいね。

更に、ご自宅での保湿耳寄り情報もお伝えします。

この時期、外気はもちろん 屋内も暖房でかなりの乾燥度です。
乾燥すると小じわや赤ら顔の原因になりかねないので早めの手当てしてあげてください。乾燥=保湿 という方程式で一般的に知られているのが
クリーム オイルなどを塗る方法ですが 
実はその前に水分をたっぷり補給してあげてください。
植物も乾燥にはまず、水ですよね。人にもみずが必要です。

洗顔後 化粧水をつけて ちょっと1、2分ほうっておくと
肌のツッパリを感じますか?そうしたらもう一度化粧水をつけてください。
肌がひんやりするまで軽くパッティングでもよし、時間が無い朝は 使ったコットンを頬に置いたまま歯磨きなど。
肌の奥深くまで水分が行き届いた感じがしたら
クリームや乳液で水分の蒸発を防ぐ為のカバーをしましょう。

乾燥肌に一生懸命油分を補給しても、ターンオーバーが上手くいかなくて
角質がはがれ 肌荒れをしているような状態になる場合があります。
タップリの水分でぷりぷり肌をキープしてくださいね。

それからもうひとつ 大切なお知らせをさせてください。

11月から4月までの土曜日を完全予約制にさせていただくことになりました。
前日の6時までにご予約をいただけることをお願い申し上げます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けすると存じますが 
ご理解の程 どうぞ宜しくお願い致します。


スタッフ一同







essence40 at 14:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!WHAT'S NEW? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔