2013年09月14日

局長がエステ訪問前に観ちゃうブログ

こんばんわ。
局長ですφ(.. )

せっかく『Blog集』を作成したので
私が良く観るBlogを紹介したいと思います。

お店からのBlogは…サイト運営する者としてはダメですね…
あまり観ません…

最新で更新された…『スタッフ出勤状況』と『予約状況』のお店ブログのみです(≡ω≡.)

割引情報も…キャンペーンもあまり見ない…

『モーニング割引…1,000円OFF!!!!』
残り1枠…◯◯◯ちゃんご案内可能です♪


なんてブログは観ちゃいます(笑)

けど…
『フリーのお客様限定13時~16時まで入店◯、000円!!!』
というブログは…スルーします(笑)


序盤から話が逸脱してきたので修正を…('д` ;)


サイト運営者で面白いブログ(個人的主観)

 癒やされてこそ人生2

 ・かきこみ処びっぐ~すすきの風俗紀行~Blog版

 ・エステ猿~エステにまつわるエトセトラ~

このブログは毎回観ていますね。

そして癒しナビ管理人のなおさんはグルメなんだな~と思います。
紹介されてるラーメン屋を何度か行っちゃいました(笑)
エステ店近くでのオススメ店の紹介集なんかあると良いいですね
訪問前の空き時間や訪問後の空腹を癒すために。

私のお粗末ブログを万が一ご覧になって頂けていたなら
是非特集を組んで頂きたいと…



あと風俗店、風俗エステ店なんかの体験談とてもおもしろい(笑)
書き込める範囲が違うのもありますけど
キレが良いですね~
一般エステではなかなか書けないんでしょうけど



お店ブログだと…あまり宣伝は観ませんが

 札幌メンズエステ~癒し空間アリス~TOMOのブログ

 ・暴れる関係?いえいえアパレル関係です!

 ・コロリ代表ですが何か?(笑)

どちらかと言えば経営者様のBlogですね。
お店からの宣伝以外でお客様にあの手、この手と
観ていただこうと創意工夫してますね。

お店行っても男性経営者の方が受付で出られる店は
少ないですしね。

私は体験談以外…提供できるものが無い…
もっと色々と工夫しなければ飽きられてしまいますね


そして…ユーザーBlogですね

一時期は掲示板が情報交換の場で
私も『癒しナビ』様の掲示板などを利用させていただきました。

当時は有名な利用者の方々もいてとても賑わってましたが
叩きや荒らし的なコメント…
どこかのお店をに行った…良かった…=『自演』

等の風潮から自然にBlogに移行…私も
その中の一人ですが(・◇・)ゞ

札幌市…とは言っても狭いですし
書き込める範囲も決まってくるでしょうから
ユーザー限定記事になるのでしょうが

 ・札幌メンズエステ大好き!!

 ・GT3の言いたい放題♪

 ・Doナイト~北海道夜遊び体験情報~

有名な方々ですし、限定記事も少ない。

訪問件数は私より断然多い!!!!
とても参考になります(笑)

ブロガー様もエステの体験談以外にも

グルメレポートや競馬、パチンコ、競馬、車やゴルフ等など
様々なBlogを書かれてます。

誹謗中傷の無いものを読んでいますが…

エステに限らずですが
グルメBlogで看板写メ、料理の写メ載せて…

『不味い』
『イマイチ』


なんて書かれてるBlog…
なぜ書くのでしょうかね?

味覚や好みは様々ですし、
『美味しい』、『ウマイ』等書かれていても
後は個人の好みになりますから

良いでしょうが…
店看板、料理写真UPしての
『不味い』は単なる営業妨害としか
言えないですもんね…


私もBlogを書く者として気を付けなければと思います…


スタッフBlogに絡めるくらいの好感度を持ちたいと
思います(笑)




札幌マッサージ情報局




est484848 at 17:28│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 管理人の一人言 | 投稿体験談

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ
QRコード
QRコード


アクセスランキング ブログパーツ