全国的に身に危険を及ぼす暑さとなっていますね。

先日もとある現場で屋根防水の改修工事があり、
現場立会いで屋根にあがりましたが10分で限界でした。
職人さんには頭が下がります。


今日の松本駅前の温度計です。
CIMG0304

体温だったら微熱なんてどころじゃない!
学校や会社を休むレベルですよね。

みなさん熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。
全国的に身に危険を及ぼす暑さとなっていますね。

先日もとある現場で屋根防水の改修工事があり、
現場立会いで屋根にあがりましたが10分で限界でした。
職人さんには頭が下がります。


今日の松本駅前の温度計です。
CIMG0304

体温だったら微熱なんてどころじゃない!
学校や会社を休むレベルですよね。

みなさん熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。