仙台の桜も咲き始め、花見シーズン到来(・∀・)

ただ、連日風が強いっΣ(´д`;)

日が落ち始めると、とても寒いですよねー。

風をひかぬようにご注意です。。。



さてさて、お引越しのシーズンも、徐々に落ち着いてきましたね。

これからの時期は、新婚さんが多くなる時期かと思います (´▽`)

大急ぎで探さなければならないお客さまが多い、1月~3月に比べて、

ゆっくり時間をかけて探せるこの時期。

「これから探し始めるので、とりあえずご相談だけ。。。」

というお客さまも大歓迎です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ただし、相変わらず仙台は物件自体が少ないので、

ゆっくり選んでいるうちに、申込みがはいっちゃう、なんてことも・・・。

そこだけは、注意したい点ですね(≧ヘ≦) !!




そんな中、本日ご紹介しますのは、

青葉区木町の1LDKアパートです(●´ω`●)

★場所 : 仙台市青葉区木町
★間取り : 1LDK 
★家賃 : ¥68000 ★管理費 : なし
★敷金 : 2ヶ月 ★礼金 : 1ヶ月
★駐車場 : 1台のみ可能。¥10000
★入居は5月中旬!!

メゾンドセナ105

















IMG_0312














IMG_0308














IMG_0317















1LDKの中でも使いやすい間取りですよね(`・ω・´)

お一人でも、お二人でも使い勝手のいいつくりです!

場所も、平らなエリアなので、中心部にも自転車でお出かけできちゃいます!

飲み会が多い方にも嬉しい立地です!

これから、2人で改めてお部屋を借りたいな、とお考えの皆さん(●´ω`●)

イメージしてる1LDKって、

こんな感じじゃないですか(´∀`*)?


さあ、早くしないとすぐに決まっちゃいますよ!

お問い合わせをお待ちしております★


☆エステートホームは、4月も、定休日はいただかず営業させていただきます。
仙台でのお部屋探しは、まだまだ厳しい状況が続いておりますが、
お客さまのご希望に沿えるよう、努力しますので、是非ご相談ください(´∀`*)