ヌキ蔵の風俗放浪記(DEEPな裏情報・口コミ体験談・おすすめ10選ほか)

ヌキ蔵の風俗放浪記・・・では風俗のDEEPな部分や口コミ体験談、風俗店やデリヘル店に馴染みのない方々にお送りするヌキ蔵の地域おすすめ「10選」のほか、その地域で有名な行列のできる食事処などをブログを通じて配信しています。※風俗利用者の業界用語(NN・NS・基盤・その他用語)は初心者にもわかりやすい隠語として表示。用途に合わせて風俗をご利用ください。また、ブログ内では不評価のお店もありますが、これはあくまでも個人的な意見となります。

どーも( ´∀`)つ


最近雨が続いて憂鬱。女の子の洪水なら大歓迎なんですが・・・。



そこで、とある掲示板の真相を確認したくて蒲田の西口にやってきました。

裏路地にある「その風俗店」建前上はエステ店なのですが、

60分8000円で最後まで。



この最後までというのはいわずもがな。ズッポリいっちゃうわけですよwww


0084


ここは韓国女性と中国女性がいるらしく、レア出勤で19歳の日本人もいるとかいないとか。



蒲田のドンキホーテを左に曲がり、その道の沿ったビルの5階です。
↑店名は控えさせていただきます。





ベルを鳴らすと、推定50歳ぐらいのおばあちゃんがお出迎え。
靴を脱いでソファーで待つようにいわれます。



おばあちゃん「ここは何で知ったの?知り合いの紹介か何か?」


こんな質問を受けたことはなかったので、とまどいましたが正直に「とあるサイトで」といいました。


おばあちゃんはこのサイトについて大変困っていることを僕に言っていましたが、まぁ今となってはネット社会なので仕方がありません。


で代金を支払い、22歳の女の子がお出迎え。タイの女性でした。マジで可愛い。
抱き心地よさそうです。しかも、あのサイトの情報を見たので股間はすでにビンビンです。

主は追加料金まったく払うつもりはありません。しっかりとズッポリ堪能したいと思います。




続きは、需要があれば後編で書きます。ちょっと、トモダチと飲みに行って来ます( ̄∠  ̄ )ノ
失礼!!!!

前編
http://blog.livedoor.jp/este_street/archives/72537820.html 

後編
中川翔子似、可愛い女の子が小声で鳴く姿に興奮する管理人です。
ちんぼうをしょこたんのマソコに押し付けて、クリクリすると彼女はこすれるたびに「あぁっあっ」と小声で鳴くのです。


3jiero-2015082622-059

エバーガールのホームページ
http://www.ever-girl.jp/ 


↑↑  お店の方には許可を得ずに体験談を書かせて頂いております。
もし、何かしらの理由で削除をされたい場合はコメント欄に「削除と削除理由」をくだされば迅速対応いたします。管理人としては、可愛い女の子はいろんな人に知ってもらいたいですし、でも人気が出ちゃうとなかなか遊べなくなってしまう・・・そんな葛藤もありますが、ブログのファンもほしい管理人なので。名前は公開しない形を取りたいと思います。女の子の名前が知りたい!という男性諸君はコメントください。非公開でお知らせいたします。


前編にも書きましたが、中川翔子似で雰囲気もそんな感じでやんわりと笑顔が優しい女の子です。
お店を辞める前にできればこのしょこたんと遊んでもらいたいです。そして、あっあのブログは本当のことを書いているんだな、と思って頂けると嬉しいです。





で話が反れてしまったのですが、彼女のイク姿を堪能し、ぎゅ~っとマソコも締まる。
気持ちよさそうにキュ~っとマソコがなるものだから、ついついマソココキしちゃいました。



「ずるずるずるにゅるにゅるにゅる」←音で表現するとこんな感じ(笑)



ぬるぬるしてて気持ちいいイィ。しかも感じている姿を見ながらズルズルズル。

俺もいっちゃいそう・・・とりあえずお腹にぶっぱなしました。



彼女「あったかいのが出たね♬」



余韻にひたりながら、一服してタイマーが鳴りました。

このタイマー2回か3回なるので、

管理人はてっきり、1回目のタイマーで後5分ぐらいか?と勘違いしてしまいましたが、違うようです。



それと補足ですが、彼女はおもいっきり足を広げて、手をしばるような感じで押さえつけて・・・みたいなプレイが好きなのかもしれません。その時の濡れ具合がはんぱなかったです。



ちなみにあのタイマーってみなさんはどう思います??


管理人はタイマー嫌いです。なんかゴングみたいで・・・。駄文長文失礼いたしました。



昨日、甲隆閣のホテルで初呼び「エバーガール」。

この大久保エバーガールはハズレがないということで話題になっていますね。
気になっていた風のひとつです。で初呼びとなりました。

90分コース21000円で甲隆閣120分休憩が2700円。
小山よりも甲隆閣の方が綺麗で好きです。

で女の子ですが、なかなか来ません。
5分・・・
10分・・・
15分・・・

ようやくご到着でご対面。

第一印象というか似ている芸能人として中川翔子。しょこたんの中で特に似ている写真を見つけてきました。↓本気でこれ

nakagawa20s-2be5f


いつもニコニコしていて、ふんわりしていて可愛い・・・。
なんか久々に若くて可愛い女の子と遊んだものだから、目が合うと恥ずかしくて(笑)

で風(特に安いお店)の女の子の服装は雑なことが多いけれども、

76c1f8ca236323bf1b12f14fd25670c6--ol-fashion-spring-fashion


彼女はこんな感じで( *´艸`)※当分指名したいのでお気に隠しで名前公開はしません。

男性が女性を好きになるポイントは1位が雰囲気らしいのですが、
めっちゃわかります。正直な気持ちでベタ褒めしたくなる女の子でした。



【90分コースの内訳】



30分ぐらい話混んじゃいました。僕がソファーに、彼女がベッドに座っていて対面で雑談。
いろんな話をしたのですが楽しくてついつい長く会話しちゃいました。話上手でもあり聞き上手。

で、なんか話混んじゃったら切り出すタイミングがわからなくて、テレビとか付けて誤魔化して、
彼女の方が切り出してくれました。なんか、照れくさくって僕は体がだらしなくなってきたので、
事前にお腹が出てきた~とかおっぱいができちゃってとか言いながら。

彼女も自分が恥ずかしがっている様子を見て、伝染してしまったみたいで
お互いが恥ずかしい恥ずかしいになって、コソコソと違いに脱ぐような感じで、

え?これ風俗だよね?と思いながら恥ずかし恥ずかしいがお互いに(笑)
おっぱいを手で隠す彼女。後ろを向きながらゆっくりとパンツを脱ぐ彼女。

僕も服を脱ぎます。


でシャワーになるのですが、ユニットバスで狭かったので二人でバスタブの中で体を洗い流しっこするのですが、顔が近くにありすぎて恥ずかしかったのでずっと壁に向かって会話をしていました。


タオルで体を拭いてもらい、ベッドに移動するのですが、どうすれば良いのか。
バリッバリの風俗嬢であればおかまいなしにオイタするのですが、
彼女はそのような雰囲気の人ではなく、女性として接していた自分がいました。

とりあえず、ヤリ方がわからなくなってしまったので言われたままにベッドに横になります。
彼女が上に跨ってきてDキスをけっこうな時間やっていた気がします。

ムラムラしてきて彼女のお尻やおっぱいをサワサワ。やわらけぇ~( *´艸`)


乳首チロチロチュッチュ片方の手でコリコリ ⇒ 下に移動してお玉袋・内もも周辺をチュッチュ♬生フェラとなって舌技がヤバくて。きもちぇぇぇぇぇぇぇっす!!!


そんで自分も彼女を気持ちよくしたいので交代してもらい、


同じように、乳首をちゅっちゅおっぱい柔らかくてフニフニ♬
乳首舐めの時はそんなに声は漏れませんでしたが、クリトリスをチュ~っと吸ったり舐めたりしたら、
声が漏れはじめましたよ。フフフっエロイ。可愛い女の子が感じている姿やっぱり大好きです。


クリを舐めると思わせて、うちももを舐めたり、と思えばおっぱいを責めたり、
焦らしに焦らしてまたまたクリトリスをチュ~っと吸って(笑)


相当クリトリスを舐められるのが大好きみたいで、
焦らすとお股を自分から開いちゃうエロ可愛い彼女。


ではでは、締まり具合を確認しましょうかね。指一本でキツい。中は湿っておりましたが、
Gスポ責めで中からねっとりと濡れ濡れに溢れてきましたよ♬

08_20150417143244d65s


すっごく濡れてきて「イクっ」と小声で鳴いてました。
でここからさらに発展するのですが、

続きは後日書かせて頂きます。


エバガ大久保
http://www.ever-girl.jp/



この店知らなかったです。巨乳なでし娘は大塚の風俗店。
グランドオープンしたお店らしく今なら半額セールをやっているみたいです。

という訳で大塚に行ってきました。60分9000円です。
今日の出勤は4人と少ないです。
その中からだと誰でも良かったのでフリーで。(おっぱいが大きい子)

女性の見た目年齢はプロフィール上では20歳となっていましたが、
20代半ばでしょうか?まぁ、風俗ならサバ読みは別になのですが、私としては20代半ばでも
良い感じなので寧ろ正直に記載した方が良いのでは?と思います。


大塚のレンタルルームを利用しました。
電話してからものの10分ぐらいでチャイムが鳴ります(早っ!)

こんにちわ~('ω')ノ

メッチャ可愛いですね。ちっちゃいですね(惚)

他愛もない会話で彼女をほめちぎり、大塚風俗を堪能しようという魂胆です。

今日はギンギンなので頑張るつもりです!!!

巨乳なでし娘という割には巨乳でなかった事実。

だが!!!

めっちゃ可愛いです!!!

プレイの続きは後日記載します☆

巨乳なでし娘
http://www.tokyohealth-boin.com/ipn/  



こんちゃ( *´艸`)

いやぁ、ぴゅあ◎ばというサイト使えますねぇ。
何せ1万円ポッキリで遊べるわけですから僕にとっては重宝する情報サイトです。

で、大塚の喫茶店でサボリーマンをしていたのですが、池袋で50分9980円で遊べると。
通常料金が60分16000円が50分9980円ですよ。短期間のチャンスといううたい文句に釣られてしまいます。でも10分カットするなんてケチくさいとも思うわけです。俺だったら10分ケチんないけどなぁ。


店に電話をして予約を取って池袋に向かいます。ホテルはグランドホテル、定番ですね。
安くてわりかし綺麗なホテルですよ。


さぁ、対面します!ドキドキします。お姉さんお願い!!!
ガチャっ!

ドキドキ

俺「どうも~暑かったでしょ!わざわざありがとうね~(俺が呼んでるんだけども)」

女「暑いですよー(笑)元気そうですね(笑)」

いやはや!めっちゃテンションあがります!ホットパンツ最強ですね!!!


258212021_1

細い体にお尻のお肉がホットパンツからこぼれんばかりに。
そそられるお尻にお知り合いになりたい。。


早速ですが、お時間がないのでシャワータイムとなります。
延長をお願いしたのですが、料金が通常になってしまうということでケチりました(笑)


で、50分だとできなさそうです。通常の会員だったらイケそうです。←察してください。
バックにゴムはあるのかな?みたいな感じでした。


おっぱいは綺麗で乳首をつまんだら「痛い!」と言われちょっとテンション下がり。
フェラチオ奥まで咥えこむバキュームフェラで舌技技術はございます。


全身もくまなくリップサービス良し!キスも問題なくベロベロちゅっちゅしてくれます。


最後はできなようなので次回通って約束取り付ける。
レベル的には申し分なく安く感じるので初回だけで通った上で判断か。

めぼしい女の子をゲットいたしましたので名前を聞いて時間再訪問です。


50分あっというまですが一発きもちよく射精をしたので満足です( *´艸`)


ご奉仕ガール
http://gohoushi-girl.com/sp/top.php

 

どーもヌキ蔵です。

今回の体験レポは、五反田にある「しっかりエステ+ヘルス」とでも言いましょうか、融合した風俗店です。
五反田には数多くの性感ヘルス店がありますので迷うところです。
価格帯もサービスも似たりよったり。ですが、裏は取れております。

結論から言えば、可愛い綺麗なお姉さん(たぶん僕と同じMでしょう)。
プライベートでも熱心にマッサージの勉強をしているお姉さんです。見た目年齢は27才ぐらいでしょうか。
プロフィールに詐称はなく、修正もないと言えるでしょう。むしろ、実物の方が雰囲気があって良いです◎


とまぁ、ヌキ蔵ですが最近はもっぱら池袋ばっかり遊びに行っていました。
新規開拓をしていないので、ここの点においては一日1000人近く見に来る方々に申し訳ないと思っています。


が!ここのお店は本当に良いです。こんな男性にぴったりではないでしょうか?

・なるべく安上がりにしたい。
・でも綺麗な女性(お姉さんっぽい)人と一戦を交えたい。
・あんなことやこんなことで癒されたい。
・しっかりとマッサージを受けて疲れを取りたい。
→この女性は足ツボがなりうまいです。というより心得ております。
僕は肝臓が弱っているようです。飲みすぎと言われました(笑)

似非エステシャンが多い性感エステ店ですが渋谷ちゃんはとても心得ておりますので身体がスッキリしますよ(
^^) _U~~


補足としては、
・オイタする時も楽しませて頂きました( *´艸`)
・ヌレンヌレンの体質でとっても感度◎

対戦相手は渋谷香帆という女性で写真はホームページから頂いてきまスタ。
※※写真2枚あり。

※※※※(デリヘルタウンから抜粋いたします)
https://www.dto.jp/gal/1841618


流れはコレ↓↓

五反田のマーブルです。
写真はコレ↓自我撮りです。
まぁ、スタンダードですね。可もなく不可もなく。駅チカなので良く利用はします。


16時に店に電話して10分後ぐらいに姫ちゃん到着。

健康的な笑顔で「こんにちわ」と言われました。
「こんにちわ」と普段言わないのでちょっと戸惑いました。

なんか真っすぐなんだなぁ~と思いましたし、お花で例えたらひまわりみたいな人です。
例え下手ですけど。


暑いですね、とか仕事中ですか?とか色々話したり、ここの部分が疲れちゃってサボリーマンです。
とか他愛もない会話をしてお代を払って、スタートです。70分コースの予定でしたがロングコースに
変更をしてもらいました。


シャツを着ていたのですが、シャツのボタン失礼しますって言われて上から外されていくのですが、
汗をいっぱいかいていたので遠慮して自分で脱衣はしました。

とても暑いですよね(#^^#)と天使が微笑んでいて、脱衣したところで手を掴まれてシャワー室へ。

靴を揃えてくれたり、シャツを丁寧にハンガーに掛けてくれたり、温度調節をしてくれたり、
とても気遣いができる女性です。厳しい言い方ですがサービス業としては当たり前のことなんですけど、
地雷嬢とかはこんなこともできないんです。

この気遣い本当に僕恐縮しちゃいますが好きです。


さぁ、シャワーも上がり、バスタオルで体を拭いてくれます。顔をポンポンと吹いてくれた時は、
赤ちゃんの時にマミーに優しく丁寧に扱われていた頃を思い出しますw


最近ホントに嫌なことばっかりなので、こういった健気な優しさが心に沁みます。ホントに。



バスタオルを巻いてベッドにうつ伏せ。性感マッサージはだいたいこんな感じでスタートです。
無香料のオイルで方から足裏までしっかりとマッサージしてくれます。

マッサージが趣味ということもあり(先生に個人レッスンを受けに行くほどののめり込み様らしいです)
うまい!!!痛い時もあるんですけど、これが効いてるんだろうなぁ。力加減も良いです。
※ちなみに下手な奴に揉まれると揉み返しという腰痛の原因になるので下手な性感マッサージは行かない方が良いです。

余談ですが、
http://www.gotanda-esthe.jp/main.html
に2回行きましたが、舐めたマッサージを施してきます。たぶん教育されてないと思います。
サービス地雷にも気を付けたいところです。


そして本題に戻りますが、
フェザータッチとかもありますよ。四つん這いにされて恥ずかしいこともされました。
ところどころで性感帯を刺激してくるところもエロいし、焦らしも上手いですね。


仰向けになって、簡易マッサージ(基本的にキワキワマッサージやフェザータッチ)となり、
ムクムクと元気になってくる息子さんを見計らい、首筋にキス→乳首舐め→と舌を下に這わして、
肝心なところは舐めてくれず、太ももや玉袋となり、ギンギンになっているところはまだお預け。


優しい渋谷さんですが、小悪魔のように感じました。

その際は渋谷さんは全裸です。全裸と全裸。肌と肌が触れ合い密着した時の癒し感が堪りません。
普通の性感マッサージではトップレスや全裸は別料金なのに、ヘルスプレイまで全部コミコミのこのシステムは最高ですね!


僕は彼女の太ももやお尻をフェザータッチで攻撃です。彼女は弱いようです。
フェザータッチをすると、身体をこねらせるほど。


敏感と見た也!!!


責めに徹することは珍しい僕ですが、僕がやられて嬉しいことをやりました。
貝柱からはしっかりと濡れております。

お~!久々にリアルにクチュクチュした!!!(笑)


鳴き方は「あんあん」大きく鳴く感じではなく「ん・・・んっ」と吐息系ですね。
かなり敏感のようです。責め概がありますので、責め好きな男性には特におすすめです。


スマタは上手ではなかったのでフェラチオをリクエストしたのですが、
スタンダードフェラではなく、シックスナインフェラを希望しました。


お尻はスベスベで貝柱はイヤらしく、綺麗な女性の淫らな部分を10センチで見ておりました。
フェラチオは唾液系のクチュクチュ音がいやらしく舌を絡ませるタイプですね。

最初は頭部分しか絡まなかったフェラですが、最後の方は奥まで咥え込んできます。
→もしやおちんちん大好きだな?と思わせるほど上手に舐めてくれます。


彼女の御汁、お尻、フェラのミックスで私もさすがに調整できずに発射してしまいました。
その後はだいたいティッシュで拭かれておしまいの性感エステですが、

渋谷さんは一緒に横になってくれて密着状態で余韻に浸りました。
「すごくでましたね」とか「仕事頑張ってくださいね」とか「気持ち良かったですね」とか、、、
そんなことを余韻中に耳元でささやかれていたと思います。


ヌキ蔵はただただ頷くことしか出来なかったのです。


時間が来たのでシャワーに行こう、と言われましたが、私はぐったりとしていて、
そのまま2時間ほど寝てしまい、延長料金を支払う羽目になりましたorz


また、渋谷さんに逢いたいですね。

露出が高い季節ですねー。
昨日、つり革に掴まっていた若妻っぽいお姉さんがつり革に掴まっていたのですが、ブラジャーがサイズに合っていなかった為なのか、
ちっぱいが見えておりました。乳首は見えそうで見えなかったので、残念ですが、そのスレスレ感が一番興奮しました(笑)

どの広告サイトを見ても大きく表示されているお店『華恋人』前から知っては居たけど


ある風俗サイトの写メ日記(インスタみたいなもの)を眺めていたんですけど、その女性が華恋人というお店で働いてたんです。
自撮り投稿なので写真の修整はないと思うのですが素で綺麗でした(実物はもっと良かったです)。
ここって古くからあるお店というのは知っていたんですが、
綺麗な女性が多いんですね。はじめて知りました。

アングラ的なものや可愛い女の子がいるエステ店を探すのに醍醐味を感じる僕としてはルール違反ではありますが、
王道に安定したお店に突入することにします。(スロで臨時収入が入ったため)



今回利用したお店 おすすめ★★★★★★★★★★
華恋人~カレント~(鶯谷デリヘル)
http://www.karent-u.com

鶯谷のホテルからお店に連絡
店員さんの元気で丁寧過ぎる対応のもと、おすすめの女性を利用する事に。

330_aoi_2_1[1]

蒼井 (あおい)(28) サイズT155 B86(E)/W57/H86 写真が綺麗なので修正や振り替えを心配していましたが、プロフィール詐称なんてありません。 良い意味で裏切られる結果となりました。 ホームページのコメント通り、まさに飛び切りの美女が登場致しました! あまりの美しさとスタイルの良さに風俗経験豊富なヌキ蔵も久々の緊張 優しくリードして頂き、プレイスタートしました。 蒼井ちゃんのおすすめポイント(個人感想なのであしからず) ・写真よりも実物の方が良い。 ・美人、オーラが凄い ・細いのに巨乳 ・礼儀正しく優しい ・感じる時に漏れる吐息がセクシーでエロイ(鳴き良い) プレイは良い意味で風俗っぽくない自然な流れで進めてくれます! まるで彼女なのかと錯覚させるような甘い時間を堪能させてくれます。

普段はⅯ男子の私ですが、正直恰好つけてしますぐらい恋愛に近い感情を持って ねっとり濃厚な時間を過ごさせて頂きました。 個人的にはその細くて長い足で、顔を踏みつけて頂きたかったんですが。 網タイツとか自前で持ってくるので履いてくれないだろうか・・・。 プレイ終了後も終始、密着していて緊張するぐらいにイチャイチャしてくれた彼女。 やっぱりヘルスもいいなぁと思ったのは、女性の優しさに触れることができました。 舌と舌を絡ませるDキス←やっぱりいいですね。 のプレイの良さと、風俗のすばらしさを実感した一日でした。 やっぱり評判が高いだけあって安定した女の子がいるんだなぁ、と思いますここは。 夏の季節、やっぱり風俗なしでは生きていけない。




A



ぴゅ〜っと木枯らし、寒いですねぇ。
体全体で酸素を吸いたく、アカスリエステに行ってきました。
蒲田のエステ店の新規開拓です!


蒲田エステ「イブ」。


掲示板では評判が高く(ところどころ※店員乙的な発言もあり)ですが、
ホームページを見たところ、可愛いキャストも多いですし、料金も安いので凸ってきました。



結論から言いましょう!

出てきたのは50代のおばさん(韓国女性)
※個人的な感想なのと1回だけしか利用していないので何とも言えませんが。


サービスは韓国式。アカスリは上手いですが、部屋が寒い。
アカスリのゴシゴシ感が皮膚を傷めつけているようで痛いです。


優しい、気の使えるキャストだと、ところどころで温水を掛けてくれるのですが、終始アカスリ。


痛い、、、痛い、、、痛いよ!
もういいや。


ということでバスタオルで拭いてもらい部屋にご案内。
なかなか良いタイプのお部屋で寛げます。

キャストとは言えないおばはんが仮に綺麗であれば満点ですが、
気分が乗らない時点で点数は50点以下。
※熟女好きなら堪らないシチュエーションなのは間違いないのですが※


50分8000円。安い。これならもう1000円ほど出して良嬢のところに遊びに行った方が・・・。


新規開拓は楽しい面もありますがデメリットもあります。
私は今後もチャレンジをし続けますが、デメリットもあることを忘れずに。。。


※ヌ〇はありませんでした※
※写真はダミーです。蒲田なら当たり前の話ではありますが、違いと言えば良嬢か失敗か※
※今回の新規開拓は失敗でした※


蒲田アカスリエステ「イブ」
http://es-ouka.info/





どーも。ヌキ蔵です。


36875b28-s


なーんか、時間が余ってたりする時にエステ店のネオン管を見ると飛んで火に入る夏の虫の如く、ついつい行ってしまうんですよねー。下調べの楽しさもありますが、何も知らずに思わぬ収穫があったりするのも一興です。



今回利用したお店 おすすめ★★★★★★★☆☆☆
ファンタジー(蒲田東口アカスリ&アロママッサージ)
http://www.esthekamata.com/


◎おすすめポイント◎
・今回対戦した女性がヌキ蔵好みの積極的な性格の女性(推定32ぐらい※ヌキ蔵よりも年下)。
・サービス内容と女性内容から見るに値段は良心的で安い。
・ほかのおすすめポイントはここでは記入できないので、実際に入ってもらえるとわかると思います。
・マッサージ(アカスリ、指圧、温タオルマッサージ、アロマ)すべてにおいて合格点(80点以上)




お店の場所は東口のロータリーを渡って
「すし松」「三井住友銀行」の間の道に入って徒歩10メートルぐらい歩いて左手にあります。

ab
 
このお店が目印で、このお店の正面から向かって右側の雀荘やエステ店が入っているビルの5階です。
受け付けの方はおばちゃんでビルからも想像つかぬ綺麗なフロアー。中は広いです。

 
蒲田の東口・西口には何軒かの韓国女性専門店がありますがここも韓国女性でした。
アカスリを代表とする韓国だけにアカスリを心得ているようです。


とても気持ちよく(ただ時期的にちょっと寒い※ストーブありますが温まるまでに時間がかかる。)

アカスリ&サウナが好きな方は明日香がおすすめ
 
↑こちらは池袋の平和通り、北口から結構歩きますがアカスリとサウナのセットが好きな人にはおすすめです♫


アカスリにおいてはヌキ蔵個人的にはこの明日香が最強だと思っています。
※女性やサービスは一切ないので、総合的には個人評価で60点弱です。



さて、ファンタジーの総合評価は75点は下らないと思っています。
私がお店に訪問した時には平日の昼過ぎぐらいにも関わらず3人の先客がいました。

地元では人気店のようです。

お店は大箱ですし、フロアーも綺麗ですし、行き来しているセラピストの雰囲気も良さげです。



なお、セラピスト重視でエステ店に通っている方に一言注意点。
このお店の写真と実物は違います。写真を見て頂ければわかると思いますがお人形さんです。


こんなモデルのような女性が働いているお店に出会ったことは未だかつて御座いません。
エステ初心者の方は十分にご注意ください。


ただ、このお店の女性は他店の中でも良いです。
ホームページを隈なく見ていたらこんなものを見つけました。

↓↓コスプレがあるようです(*'ω'*)あ~利用すれば良かった~orz
http://blog.livedoor.jp/esthekamata/archives/604205.html

 
店内で施術している女性写真はセラピストの方でしょうか?
セラピストがポリスのコスプレをして施術・・・いーなぁ。


ちょっと次トライする時はコスプレありきで遊びに行ってきます!


 

どーーも。



蒲田エステの新店に行ってきました。東口を降りてすぐの店舗型エステ店です。

レモン
http://www.remonesthe.com/ 



ホームページの作りからしてアジアンですね。

アジアン女性嫌いではありません。韓国女性でした。



中国女性も好きですけど韓国女性の方が僕は好きです。サービスがいいからね。

んでグランドオープン価格の60分8000円。こちらは18時までに来店した場合の価格。


main


おじさんが案内をしてくれます。お茶を出してくれます。どこのお店もこんなもん。



でも紹介された女性が、僕の中ではランクが高く、笑みを隠せないままお手を繋いで部屋に招かれました。

30歳前後のほっそりとした女性。ピチピチの白のタンクトップからははっきりとわかる綺麗な谷間。



タイトルにも書きましたが、アカスリは小さい紙パンツ。
僕は玉袋がはみ出てしまうのではないかと思わせる小さいTバック仕様の神パンツが大好きです。

可能なら、おじいちゃんになったらパン〇ースではなくて神パンツを履いて余生を過ごしたい。。。




ホットパンツにタンクトップ。。。健康的に美しい。一生懸命に僕の汚い身体を磨いてくれる真剣さが実にいい!


ギュっギュっぽよん。。ギュっぽよん。。。あたります。あたりますよ。
びんびんに伝わります。柔らかいです(#^^#)


「仰向けになってください。」


あ~~~~!仰向け・・・。来てしまったこの至福感!




ちくびあたりは手でサスサス。泡泡で気持ちがいい。でもちょっと寒くなってきました。
シャワーで全身を流してさっぱりしてからのマッサージ。オイルマッサージです。

部屋は暖房であったかいです♬♬



マッサージはとても気持ちよく、力加減もちょうどよい。
足ふみはマッサージの一環ですが、僕の癖上、違う意味で良かったです(笑)
キワキワもできるし寛容で、とっても楽しい60分8000円でした。



★★★★★★★★☆

評価です。逝けばわかります。



 



ビジネス街の昼時に見かけるOLさんや歯科医さん、なんか特別に可愛く感じるのは私だけでしょうか。

ちょうど先週、歯医者に行ったんですが全員が全員、ホントに可愛いんです。 一般的には先生は男性のことが多いのですが、そこの歯医者ではメガネを掛けたインテリ系の痴女っぽい女性の先生がいます。 「はい、お口をあ~んしてくださいね」 私「あ~ん」 子供を癒すかのように接するそのインテリ先生。ホントにエロいし、たまぁにおっぱいがあたります・・・♬♬ さて、歯医者さんもいいですが、この私仕事柄OLと接する機会がありません。
nsmail-1
OLもののAVは持っているのですが(笑) そんなこんなでビジネス街にいるOLさんたちを見ていて、 たまぁにはOLの風俗店でも立ち寄ってみようかな・・・と思い、行ってきました! 東京でクチコミや評価が高かった神田セクハラオフィス。 名前は知っていたのですが遊びに行ったことはないので今回はここをレポ! 神田セクハラオフィス http://www.k-sekuhara.com/


ホテルはレンタルルームのハースト2500円で安いです。
イベント価格は↓↓11月限定となっています。 40分11000円 50分12000円 70分15000円 90分18000円 110分21000円 150分27000円 メンバーズカードをお持ちでないお客様+1000円掛かるようです・・・。


ん~、ちなみにメンバーズカードを当日作っても1000円は引かれないようです。
遊んだ後にメンバーズカード発行で1000円割とかしてくれたら嬉しいのに。。



まぁ、とは言え
経験上、OLというコンセプトのもとでイメクラなのに、この料金は安い。 さすがサラリーマンが好む町、神田です。 出勤しているOLさんたちを見ると、 淫乱そうな、それこそAVに出演してそうなエロい女の子もいれば、 大きな谷間を見せびらかしている、けしからOLちゃんもいます♬♬ 今回自分が希望しているのは「ビジネス街にいそうな真面目だけども可愛い子」です。 新人女性も多く、新人も魅力的です。 「ゆ〇き」「か〇」「し〇か」「あ〇ら」「な〇」「つ〇さ」辺りがタイプかなぁ。 女性が多いので選ぶのに困りません。 ここら辺のラインナップならぶっちゃけ誰でもOKですので、 受け付けのお兄さんにタイプだけを伝えて、指名はなしで(お金をケチりました) なお、先客の同士が3人いて多少待ちました。昼時なのに混んでいます。 漫画本やテレビがありますので退屈はしませんが、もっと自分好みの本を置いてほしい♬♬ ポイントとしては、やはりOLさんの服装を脱がす前の照れくさいエッチな雰囲気。 そして、徐々に制服を脱がす、この感じ。とってもエロいし念願だったのですげぇ燃えました!(笑) タイトスカートに黒はベージュのストッキングにハイヒール。OLとしての服装は満点! その上、女性も可愛いです。イマドキの清楚系お姉さんという感じでしょうか。 香りも良かったです。 色白でキメの細かい綺麗な肌。小顔で整っています。会話は馴れ馴れしくもなく他人行儀でもなく。 とっても親しみやすい笑顔が可愛い女の子です。 同僚の彼女という如何わしい設定にして、勢いで内緒エッチをしてしまった、というシチュエーションを 提言して(特にそういった願望はないのですがイメクラを楽しむために即興で考えました)プレイに入ります。 OL姿を楽しみつつ徐々に脱がせていくと、ふんわり香りの良さがありながらもぷっくりとピンク乳首が見えます。 大きいおっぱいというのは乳輪が大きい率が高いのですが彼女は小ぶりでおいしそうです( *´艸`) 乳首を転がしながら、思わず興奮しておっぱいを揉みながら顔をうずめると、彼女もギュっとしてくれて♪ 温かい彼女の優しさに甘えながらも押し倒してキスからのおっぱい舐め。 スカートをたくし上げてストッキング腰から足を堪能(足フェチさんにはたまらないと思います。) 彼女もだんだんエンジンが掛ってきたのか、お互いがハァハァムード(*´Д`) 下のおパンティーを脱がしたところで(もしガチで感じてくれていたのなら・・・濡れているはず) 恐る恐るおっぱい乳首舐めしながら手マン態勢に入ると・・・ クチュン♪ お~お~!俺好き!この濡れているアソコ大好きなんです! ここで濡れていないと今までの内容が演技に感じてしまって興冷めするんですが、良かったですorz 一気にテンションも上がり、責めます!彼女喘ぎます!エロイです。頬を赤く染めて顔を横に向け感じております。
nsmail
して、彼女の服装が乱れた状態で壁に手を突かせて、、、。 イメージが無かったのですがこんな感じ↓↓
nsmail-2
そして、後ろからおっぱいとおま〇ちょを責めてクンニリングをして、 喘いでいる彼女の膝がプルプル震えております。 背中にフェザータッチをやるだけで感じまくる彼女。お尻もクネクネしております。 そのまま69で唾液フェラをしてもらって正常位姿でマンコキします。 クリトリスがぷっくりと膨らんでおります。相当興奮しているようです。 マンコキしてカリとクリがこんにちわすると感じてしまうようです。。 いやぁ、超リアルなイメプで満足です。 時間の都合上2回戦はできませんでしたが、疲れ果てた二人は10分ぐらい添い寝。 次回絶対に再訪します!!


今回遊びに行ったセクハラオフィスのホームページ
http://www.k-sekuhara.com/ 


o064004801261457313421


サラン・・・はて?
新しいお店のようです。突入するしかありません。

アカスリエステをサランの料金はリーズナブル♬♬

サランコース80分を選んで13000円 ⇒ 11000円(割引チケット使いました。)
姫がお見えになるまでのちょっとした緊張感。僕は大好きです(*^-^*)


でお見えになったのは・・・

あれ?ホームページに出ている女性写真はだいたい振り返ることは知っています。
要はモデル写真を使っているお店はたくさんあります。

が・・・過去を遡っても酷いぐらいのおばさんが登場したんです!

おばさんというかおばあちゃんというか・・・推定年齢おそらく60歳前後。
大げさに言っているわけではなく、確かにおばあちゃんです。

もうこの数秒でエロ木だとか可愛い女の子に踏まれてのマッサージだとか・・・
僕のココロのウズウズはなくなって一瞬にして賢者モードになりました。

施術はアカスリ⇒マッサージ⇒テはあるが丁寧にお断りしました。


安かろう悪かろう、はこういったことを指しますので、僕の場合単なる振替店は悪くはない!
つまり、振替店でも料金以上の女の子と出逢えればまったくもって問題はありません。

けど、今回の振替は強烈だったので「安かろう悪かろう」認定をさせて頂きますorz


 

e8b8e2550e89dc6585593abd140682cf[1]

11月1日に行ってきました。更新は今日なので昨日の体験談です。
このお店は僕の中ではレアなお店で安い割にはいい女の子がそろっている。
ただし、中にはハズレもいるのでしっかりと写真指名をしたいところです。
※なお写真信用度は★★★★☆の90点です。
※遊びに行った回数5回。写真修正は多少否めないものの本物写真を使用していると思われる。



完全ヘルスプレイ。エステ店やちょっとしたエッチなお店では60分9000円はありがちな価格帯ですが、
こちらのお店は完全ヘルス、というのがポイント高いです。



池袋のびんかん素人娘のホームページはコチラ↓

スマフォ http://ranking-deli.jp/8/shop/14924/

パソコン http://ranking-deli.jp/8/shop/14924/




別れ際にもう一度くる約束をしたところ、近いうちにたぶん生理になっちゃう。とのこと。
俺が嫌われたのか?は定かではありませんが、
彼女の良さを共有したいところ。


たばこは吸いません。お絵かきはありません。
とても大人びた性格で愛嬌がたっぷりな妹系が好きな方にはおすすめできませんが、
綺麗なお姉さん系が好きな人には絶対におすすめ!!!


本番はできませんでしたが、とても意識高い系の綺麗な体をしています。
また、男性好みのおっぱい(個人的には好き)しています。


キス→乳首舐め→手コキ→フェラチオ→69→クンニ(無臭・ちょっと塩っけ有)喘ぎ声大き目
→スマタフィニッシュ→小休憩(乳首を触ってくる)→シックスナイン→S素股(おなかに射精)


の計2回をぶっ放しました!!!!!


4日間溜めに溜めた子供たちは彼女のお腹に飛び乗りました!!!!

ふぅ~気持ち良かった(#^^#)





暑い暑いあつ~い日が続きすぎて既に夏バテ気味のぽっちゃり気味管理人です。
こんにちわ。


激安店を利用するのは久々です。本当に久々・・・60分9000円なんですから。
誰がなんと言おうと激安デリヘル店に間違いはありません。


利用したお店はびんかん素人娘。

さりなさんのプロフィールにジャンプします↓↓
↓スマフォ版↓
http://binkan-s.com/sp/girl_detail.php?girl_id=46
↓PC版↓
http://binkan-s.com/girl_detail.php?girl_id=46

 

びんかんな性感帯はおっぱいとクリトリスらしいのですが、おっぱいはあまり敏感ではなかった気がします。
クリトリスは声が漏れるほどかなり感じていて、ぬるんぬるんにいっぱい濡れておりました。


プロフィールに偽りはなさそうです。年齢も21歳と公開されていますが実年齢でした。


いうなら真面目な女子○生をそのまま大人にした感じ。
スレてもいなく、健気に明るい女の子です。


向こうから話してくるタイプではなく、聞き上手?かもしれませんが、話を振る男性の方がマッチしそうです。
私はいろんな意味でマッチしました( *´艸`)


初めて会った印象は、

髪の毛長っ!!!(髪の毛サラサラで触ってもキモチイイです(笑))そのぐらい綺麗です。

カラダ細っ!!!本当に華奢です。


満面な笑顔が可愛い女の子。目が細いです。


フェラチオはぎこちないですが、一生懸命さが伝わります。


お店のスタッフ曰く、今日入店(7月11日利用)なので私は何人目かな?
2人目らしいです( *´艸`)


びっしょり濡れるのはムッツリだから?
真面目なふりをして実はかなりエロイ女の子だったので、すぐに射精してしまいましたorz


とっても可愛くて楽しめる女の子だったのでリピします。
 

強制連続2度ヌキ痴女倶楽部
http://www.dto.jp/shop/16371

この日の為にオナ禁してました。

ローションをとろっとろに垂らされながら、クチュクチュ音を立てながら、
言葉責めされながら、強制的に2回以上逝かされることを想像しながら・・・。

電話に出たのは男性の方。
池袋にいる旨を伝えて、ホテルに入ったらもう一度掛け直してくださいとのこと。

池袋のグランドホテルに入り、部屋番を伝えます。
女性は3名待機しているらしく、ひとりひとり紹介をして頂きました。

責め上手で胸が大きく、若い女の子。おすすめと言われたのでその子でお願いしました。
10分ほどで到着と言われたので、タバコを一服(-。-)y-゜゜゜

まもなくしてチャイムが鳴りました。この時がとてもドキドキなんですよね。

おぉぉぉぉぉ!おすすめの女の子だけある(驚)

50分で予約を取りましたが、80分に変更をしてもらい15000円のお支払。
これだったら安い!!

ストーリー的にはこんな感じらしいです↓↓

肉食痴女に恥ずかしい姿を見られながら、強制射精です。

「ねぇ、なんで嫌がってんのに下半身は更新してんのかなぁ?」

「変態なの??(笑)」

言葉責めもありながらの、強制射精。

「アナルも教育されてるのかなぁ?」

「ほら、指が奥まで入るよ(笑)」

あぁぁぁぁぁ!このシチュエーション好きだわ!もっとイジメてください・・・。

チングリ返しをされた状態で亀頭責め。本当に気持ち良くて頭がまっしろになるほどオカシクなっちゃう。

02543e02-s

女の子のように大きな声であぁぁぁっあん♪♪

「本当にカワイイね。気持ちいいんだぁ(笑)」

お願いをしながら2度目の射精。ちょろっと白いのが出ました。

そのあとも亀頭責めをされながら前立腺を刺激されますが、

ちょっと波が押し寄せてきてドライオーガズムがクルーーーーー!!!

と思って踏ん張ったんですが、時間も来て間もなく終了。

終わっているのに彼女頑張ってくれて。本当にありがとう。

でも時間が気になっちゃって、なんとなく難しく感じちゃったので、

脚も力入れすぎちゃって疲れちゃいましたし。

m(__)mドライもう少しだったのに。

もっと長い時間で入ればよかった。。。でも持ち合わせ今はないし。

ということで終了しました。

蒲田ファンタジー
http://www.esthekamata.com/


韓国人の女性26歳。看護婦。スカート短め。

韓国人ならではのスラッとした長い脚。

そして、太ももと太ももの間に顔をうずめて、頭の脳天では彼女のパンティー越しのぬくもりを感じて。
うつぶせ状態だったのですが、勃起は免れませんでした。

AB


仰向けになってください。

本当に困りました。ちょっと時間(数秒でかまわない)を頂ければフル勃起→半勃起に退化させることは
訳ないのですが、どうしても勃起よ収まれ!の呪文とは裏腹に勃起をしてしまうのでした。

だれもが経験ある(私の主観)と思うのですが、

笑うな!の雰囲気に思わず笑ってしまう。
泣くな!の雰囲気に思わず泣いてしまう。

頭で思えば思うほど体は逆の反応を見せるのです。

今回は風俗ではありません。エステマッサージ店です。

まじめなエステマッサージ店のくせにコスチュームがエロすぎ!!
太ももに挟まれたら誰だって「ある意味気持ちよくなってしまう」もの。

彼女はテントを張ったアソコを無視してマッサージに打ち込む。
マッサージの気持ち良さにだんだん愚息も落ち着いてくるが、

と思いきや!!

鼠蹊部などを刺激されると、触れるか触れないかの箇所を念入りにマッサージされる。

なんで!そこを念入りにマッサージするの!気持ちいいけどさ~。

ちょこちょこ当たる。当たるんです。

そして、開き直ってビン起ちさせるのです!見せつけるのです!

開き直ったら勝ち!!!!
俺の見よ!どうだ!

彼女ひとこと・・・
「元気だね(笑)」

とそっからストーリーが続くんですが、

他のお店と違い追加料金はありませんのでコストパフォーマンスは高いと思います。
今度はナースも良いですがポリスのコスプレもチョイスしたいと思います。

ちなみに自分が指名というか、対応した女の人はお店の体験談生写真に載っている人だと思う。
背丈が似ているので。

デリヘル番長って知ってます?

番長ってwwww

HP見たらやっぱり案の定「番長」でした。


ヤンキーの女の子がメインのデリヘル店かと思いきや、なにげに可愛い女の子いるのね(´・ω・`)

でも値段が安いからどうなんだろう???

まぁ錦糸町ですし中国覚悟で突入(主は中国人も大好きです。アジアンデリが好きな方は過去レポを。)


スペック↓↓
http://www.onizori-bancyou2.com/ 

あ

い

う
 

どうですか??

本当に60分9000円なのでしょうか?安いです。値段は確かに9000円。

でも女性本人は日本人?中国人?ババァなのか?


勇気を出して電話すると5コールで男性の方が出ました。

自分はフリーで様子見。60分コースをオーダー。

男性「今の時間帯は混んでいまして90分待ちなんです。」

続いて「今日は特に良い女の子揃っていますよ。」

とのこと。期待はするものの時間が合わない。


来週の秋華賞の馬券買いは錦糸町にするか。。。と考えて電話を置きました。

来週、秋華賞と番長の体験談結果を皆様に報告いたしますね!!!

 


1年ぐらい前ですかね。

すんごく前立腺マッサージにはまっていた時期があったんですが、出血してから行ってなかったんですよね。
でも、先月に遊びに行ったエステ店で再び前立腺マッサージにはまっています。 

今回遊びに行ったのは関内のエステ店100分8800円。
五反田とか大久保とかではお世話になっている「横浜店新華」です。

横浜が発祥みたいですね。本家の方が可愛い女の子が多いのかな?
確かに技術レベルが高いので出血などを心配せずに安心して前立腺を堪能することができます。

僕の前立腺も大喜びでした^^

新華 元祖ワンワン回春エステ
http://xinka-kaisyun.com/home.html
 
A

100分8800円コスパ高いです。しかも技術レベル確かです。前立腺ちゃん喜んでおりました^^
事前にシャワーを浴びて女性が来るのを待っていました。 

うつ伏せからマッサージ→ワンワンの格好になってアナルマッサージ→アナルちゃんがほぐれてきた
ところで、ズブズブっと指が挿入されます。→ゆっく~り指を動かし、前立腺に御挨拶。

最初は異物が入っているような嫌な感覚になりますが、数分でアナルがほぐれ前立腺が膨らみ、
刺激される度に、おてぃんてぃんがググっと勃起をし始めます。

指で前立腺に御挨拶 → おてぃんてぃんが反応する。そして、先っぽからお汁が溢れてくる。

次第に指の運動も早くなり→おてぃんてぃんがビクンビクン反応し始めます。

あぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっ気持ちいい良い!!!!!

先走り汁で亀頭も刺激されるとダブルで気持ちいい!

あぁぁぁぁぁ逝っちゃうっ逝っちゃう!!!!

ビクンビクンしても射精しておりません。これはドライオーガズムです。
ドライオーガズムは何回でも挑戦ができるし、同じ気持ちよさがあるからハマルと大変なことになりますね。
普通のオナニーじゃぁマンゾクできなくなりますよ誰だって!

ドライオーガズムの欠点は、何回も射精する感じになるので、足に力が入りすぎて疲れてしまうこと。
そして、あ~もう射精させてください!とおてぃんてぃんが叫んでしまうこと!!!

最後に亀頭磨き&手コキで気持ちよくどっぷんしちゃいました( *´艸`)

60分~70分ぐらい前立腺刺激されてたのかな?
超気持ちよすぎてだいぶ鳴いちゃいました(笑)


【追記】
蒲田の東口メンズエステ体験記更新しました(*´ω`)
http://blog.livedoor.jp/este_street/archives/13986085.html




ん~確かにニューさぼてんの場所がわかりづらい。

情報によれば移転をしたらしいのですが、なぜこの場所に?
迷っている方多いと思います。途中何回か諦めようとしましたが、ついに発見しました。

他発信の情報によると、8585ママが多いようで。
若い女の子○○ちゃんが御徒町に移籍したとかどうか。。。

ん~~写真を見る限り、本物かどうか区別がつきづらい。
リアルっぽい変な写真もあれば、スタジオ写真だと思われる綺麗な写真も。

ホームページによればAM7時までは1000円引きで、
90分20000円 ⇒ 80分13000円となっていました。

え??どこの料金から1000円引きなの??
よく理解ができないままいざ出陣です!!!

うむ、案内されたのはぽっちゃりな自称韓国おばちゃん。

a
↑このレベルで射精をすることできますか?自分できます!!!
⇒おっぱいを揉めば興奮する。ま○こを見れば興奮する。僕の悪い癖ですw


部屋に案内をされ洋服を脱いで嬢に着いていきシャワールームへ。
シャワーでベッドを温めてうつ伏せになるように促される。

泡泡洗体⇒アカスリ(胸があたります)⇒ 仰向けになり泡泡&アカスリ(全裸)ちょっと半勃。

「忙しい?」⇒「暇よ」。「なんの仕事してるの?」⇒「自営業」。そんな話がありながらもアカスリ終了。

部屋に戻り指圧マッサージ⇒あっついタオルに包まれ身体全身で踏みつけ(なかなか気持ちが良い)
ちょっとウトウトしてしまいました。おばちゃんがシャワー浴びてくるの合図で期待が高まりました。

タバコを吸っていると彼女が戻ってきました。
タオル一枚巻いて登場です。

ん~この値段だったら妥当か。若い女の子だったら確かにコスパが高い店だ!
人気なのもうなずけるけど、掲示板であったとおり今は御徒町に若い女の子は流れてしまったのか??

もうちょっと早く知っとけばよかったorz

SPはありましたので蒲田流です。自分は蒲田流大好きです。
今回の対戦相手はおばちゃんでやや不満ですが、安いので仕方がありません。

ですが、他の情報で書かれていた「前立腺マッサージ」⇒「大きな波寄せ」のサービスは一切なく、
お願いをしたのですが、何のことか理解されていませんでした。

マッサージが上手、前立腺でドライを感じることができる、そして8585なら当然人気店なのでしょうけど、
なぜ、おばちゃんだけになったのか??安すぎるのか?それとも他に問題でも。時期的なものか。

それとも、今回の対戦相手がたまたまおばちゃんだっただけなのか。。。

もう一度調査を兼ねて再訪する予定です。また他の優良店がありましたら記事アップします。

 

夜遊び目当てでタイ旅行に行く男性は少なくありません。その内のひとりが自分です。


バンコクの有名店アムステルダムにようやく遊びに行くことができました。

噂に違わぬ豪華絢爛さに圧倒されつつ、ひな壇に座っている15人ぐらいの彼女たちを肴にお酒を楽しんでいました。彼女たちと目が合うたびに柔らかい笑顔で返してきたり、ウィンクで誘われたり。3000バーツほどで遊べます。

タイの夜遊びがしたい、という方には一度は行ってもらいたいところですね。


 

次は、ゴーゴーバーでまたもや前回どうようにレディボーイを買ってしまいましたorz

ロングの黒髪を避けたのですが、彼女の服を脱がしたらレディボーイ判明。

(身長は155ぐらいだったから大丈夫かと思っていました。)


本当に見分けがつかないくらいに可愛い。女性よりもレディボーイをあえて買う男性も多いみたいですし。

確かに日本人の女装娘、ニューハーフは無理でも医療先進国のタイで受けた整形であれば完全にレディになれますね。


レディボーイ専門の大学もあるみたいですしwおもしろい国ですよね(*^_^*)

 

タイトルにも書きましたが、うん、確かに可愛い。して下半身も手術されている様です。

でもなんとなく、やっぱり抵抗感を感じますね。やっぱり素の女の子の方がいいやw

出直してマッサージで放出。

 

日本に戻ってからは家に帰る前にタイガールに立ち寄りw

(家に着くまでが旅行ですからね。)

現地の雰囲気を感じながら買うタイ女性もいいですが、レベルだけでいえばアムステルダムに負けず劣らずのモデルさんがちらほらいますよね。オキニ嬢といちゃついて帰りましたw 


タイガール 

http://thaigirl.jp/cast.php 



女の子たち本当に綺麗じゃないですか?

可愛いし。日本に来ているタイ女性もやっぱりノリはタイだけあって愛嬌がいいですね。

また、時間あったら再訪します。

 

タイ三昧の旅おもしろかったですっ!

今度は台湾の女の子でも漁りに行ってきますかー(笑)

 


これ本当かよ!!!

はじめて見たけど30分3900円。
この値段は決して珍しくないけど、無料オプションが過激すぎるよw

即尺(洗ってない状態で即フェラ)とか、イラマチオとかAFとか。
しかも写真撮影まで無料とかやりすぎでしょw

でも掲示板とか体験談を見ると、良くも悪くも書かれていますね。
一日何百人の男性を相手にするんだから、やっぱりハズレ嬢も多いんだろうなぁ。

しかも、こんな無料オプションまで可能な女の子ってw
お化け屋敷に行く気分で遊びに行ってきました。
過去にデッドボール行ったのを思い出します。

http://www.dto.jp/shop/12320

うわぁーーーー!これが噂のサンキューかぁ。
でも悪い方ではない?3900円なら美味しく食える感じではないか? 

大塚のピンサロ30分3000円の常連だった俺からしたら上等な女性でしたけど。
当たりかな? でも、率先しておっぱいを揉んだりしたいーというレベルでは確かになかった。

オナニーを見せつけるのが好き、という体にして彼女の前でコスコスとオナニーをはじめ、
彼女にリクエストでちんこに唾液を垂らしてもらい、クチョクチョいいながらオナニー。

自分で乳首とかを触りながら、すんごく喘いでみた結果。

彼女の手が自分のおまんちょに伸びていた。 しかも、触っている感じ。
漏れた感じで微かに聞こえてくる喘ぎ声がリアリティを増し、俺さらに興奮。

逝きそうになった瞬間に彼女に手コキをさせ、自分は彼女の濡れたまんこに二本の指を挿入させ、
そのまま二人で逝っちゃいました。なんか異様なレアな体験をしたような感じがします(笑)

ちなみに即尺とかAFとかはできる女性とできない女性がいるみたいです。彼女談。
好きな人はするんじゃないですかー?とのことでした。
今日は彼女もすんごく興奮した。と言ってくれたので良かったですね。

 


タイトルにも書きましたが、池袋にあるショコラというお店のれいなさんという女性と
遊ばれた方いますか?相当エロくて良いと聞いたのですが。

知っている方いましたらコメントお待ちしていますm(_ _)m
エステ店に通うとほとんどの方が通る道「前立腺マッサージ」。

そして、その進化版がドライオーガズムなんですけど。
このれいなさん相当テクニシャンらしいんですよね。

ドライもしたいし、無理やりに連続射精もエロくて憧れるし、男の潮吹きもしたい。。。

れいなさん↓↓(写真がアップされています。オフィシャルにジャンプします。)
 
http://www.dto.jp/shop/16279

久々に男の潮吹きしたいっすw

a
 


生AFの生中田氏(0.02使用)を経験したからなのか、

日曜日に外人さんとAFしている夢を見た管理人ですm(_ _)m

しかも、最後はなぜかビンタされて目が覚めました。

朝方、目が覚めた自分は朝起ちを鎮めるために、

動画で一発。

ふぅぅぅぅ。落ち着いたところでタバコを一服(-。-)y-゜゜゜

そういえば、気になっているお店があるんですが、

http://www.gekideli.net/shop/okubo-mask

未だにレビューがないお店なんです。

45分4980円

60分6980円

むか~しに大久保の「中間ぐらいがちょうどいい」で、

散々な目にあったので、大丈夫だろうか?

【気になる点】
勝手な判断なんだけれども、オナクラとかピンサロとかエステ店には
可愛い女の子がそろいやすい。それもそのはず、
だって、女の子はヘルスよりも手軽な仕事の方がイイわけで。
じゃぁ、ここのお店の「仮面」を被るスタイルは女の子からしたら
「安心」なんじゃないの~?安心だからお小遣いほしい、
風俗店馴れしていない女の子が多いんじゃないの~!!!

と踏んだわけです!!!

とは言え、安いから落とし穴もあるはず。

仮面を取ったら、

アジャコングみたいなのだったら、どうしようか、、、、、。

素股の代わりに違う技みたいなのを掛けられて痛い思いしたらどうしよう。

一抹の不安が。

45分4980円

このわたくし、遅漏のため45分で射精の自信はありません。

60分6980円にするか、、、。

いえいえ、今日は突入するのは止めましょう。

体調もすぐれないし、寒いし。家から出るのが億劫です。

ということで、レビュー待ってます。

レビューが来なければ、元気マンマンなときにでも突入してレポしたいと思います。

【体験レビューはブログ内のコメント欄にお願いしますm(_ _)m】

 

いやぁ、最近ホンキで寒いですわ!寒くておてぃんてぃんも小さくなるもんです。

 

クリスマスはみなさん、いかがお過ごしですか?

管理人は相も変わらない日々を過ごしておりますorz

 

ちなみに最近知ったんですが、「リラックスタイル」っていうエステ情報サイ

トは知っていますか?良い情報けっこう乗っているんです。動画もあるし。

 

今回のターゲットは半額セール中の高級エステ店。

「本当のエステ」に行ってきました。

http://www.true-esthe.com/

 

動画見ると、小さくなった愚息も若干蘇ります。

 

さぁ~て、半額セール中に高級店の女性とやらを物色いたしますかぁ。

 

以下、報告です。

 

男性スタッフの対応

★★★★★☆

丁寧な言葉づかいで対応してもらいました。

新規の旨を伝えると「割引適用」もすすんで案内してくれました。

安心、信用できましたのでフリーでちょっとケチりました()

ただし、若干予定よりも女性の派遣が遅れたのでマイナス1とさせていただきや

す!!

 

女性のレベル

★★★★★★

90分17000円を支払っています。プラスホテル代金です。

失敗は許されません。待機しているときが一番ドキドキしますよね。本気で。

現れた嬢は、マジでレベルが高いです。しかも、声がいい!!

メチャ可愛いっす彡はにかむ笑顔がたまりません。

こちらもニヤケちゃいます( *´艸`)

胸は小ぶりでしょうか?色白でぷっくりしたおっぱい。ピンク色の小さい乳首が

グッド。

ちょっと触ったら乳首をおったててました(勃起)

 

漫画



ジャケット、服を脱がしてくれる気遣い。

そんで、管理人も彼女の服を脱がせます。

おぁぁぁお!メチャ可愛いじゃないですか!抱きしめちゃいます。

でも、俺汗臭いから。シャワーに行きますか!!テンションマックスです。

 

丁寧に払って頂きましたが、特に特筆すべき点はございませんでした。

でも、会話が弾み、可愛さ倍増です。

 

照明をじゃっかん暗くして、ベッドにタオルを敷いて、うつ伏せで寝るように言

われます。

 

急に抱いてきて「今日はよろしくおねがいします」と可愛く挨拶。

もう、にやけるしかありませんね^^

 

リップ回春コースなので、漫画参照。

全裸による密着サービスになります。

 

ぷよぷよのおっぱいが背中に接します。

「あぁぁぁぁぁ、まじで幸せ。」

 

背中から足にかけて、しっかりとマッサージされた後は、

回春でエッチなことに発展。

 

画像



勃起おてぃんてぃんを手で隠しても、どかされて、

ローションたっぷりに亀頭を責められて。

 

シックスナインの状態で、彼女のマンマンを見ながら、

最後は果てましたが、リクエスト通りに2度ヌキに挑戦。

 

くすぐったくって、ダウンしましたが、なかなかの技術の持ち主でした。

 



今日はですね。仕事の用事で関内に行ってきました。

関内って、いろんな風俗店があるし、未だにヘルス店が堂々と看板を大きくだしているんですね。

中高生が通るような大通りに、堂々とエッチな看板。

性教育になるんですかねw

さて、今日はエステというよりも前立腺を刺激されて、ローションたっぷりで扱かれたい気分です。

というよりも新華の体験談を見て、勃起してしまったので突入をしてきました。

元祖ワンワン回春エステ 新華 横浜店
http://xinka-kaisyun.com/home.html

小姐は、写真通りの女性です。

注文時、前立腺が上手い女の子を。そして、時間いっぱいに扱かれたい。

ということで、来たのはベテランのようです。

日本語は問題なし。

AB


100分8800円でゆっくりと時間を過ごします。

お風呂は一緒に入れないようです。裸にはなりません。

事前にシャワーを浴びて、管理人は待機をしておりました。

数分の挨拶で早速、サービスを開始してもらうようにしてうつ伏せの状態から、

背中⇒ふともも、ふくろはぎ⇒脚裏と丁寧にゆっくりとマッサージを。

オイルは無香料のものでした。

マッサージはさておき、エロしてほしい旨をいいましたが、ダメなようで、
20分間ぐらいは丹念にマッサージを受けました。なかなか気持ちいいのでウトウト(´Д⊂ヽ

小姐が「じゃぁ、そのまま四つん這いになってください。」

おっキタ!!

恥ずかしがりながらも四つん這いの姿勢になり、もっとお尻を突き出すように言われます(*ノωノ)

小姐はゴソゴソしています。準備をしているようです。

ふとももからフェザータッチを受け、お尻、背中と指をサワサワ~っとフェザータッチ。

くすぐったいし、鳥肌が立ちます。しかも、なかなか肝心なところに触れてくれないからジレッタイ!

あぁ、もう早く触ってよぉ・・・とは言えず、ただただ、ゾクゾク~っと感じてしまう管理人。

太もも⇒たまぶくろ⇒背中、焦らされ焦らされ、勃起でカッチカチですw

我慢汁が出ているのも知っていますw

アナルにヌルっと指が挿入してきます。指いっぽんだとゆるゆるということもあり、
二本指に挑戦。ちょっと、お尻の穴がパンパンになっていましたが、
グイグイ手マン状態で刺激されると、我慢汁がもっともっと激しくあふれ出てきて、

ドライオーガズムを感じられる寸前で、

そのまま、愚息の先っぽを愛汁で撫でられ、ローションもぬったくられて、

注文通りに亀頭を責めてもらいました。

すぐに射精をしてしまいました。亀頭責めはいったん終了となりましたが、

前立腺の刺激がつづきます。やばい!ほんとにドライしちゃう(*ノωノ)

そのまま、愚息は折れておりますが、前立腺刺激により射精感がともないます。

あぁぁぁ。折れた状態で射精してしまいましたぁ(*ノωノ)

それで、ベッドに射精してしまったwティッシュで拭いたあとに、

ガクガクして力の入っていた疲れたふとももをマッサージ。

はぁ~気持ちイィ。

ちょいちょい愚息をいじられて、なんとか頑張れば射精ができそうな状態になり、

最後はローションで激しくオナニーしてもらい、なんとか少しの射精ができました。

ふぅぅぅ。お疲れ様です。

感想としては、料金が安いので高級なオナニーですかね。

チャイエスが好きな方は一度は行ってもらいたいお店ですね。

 

こんちわ!

12月だというのに寒くないのは僕だけ?( ゚Д゚)

例年よりも暖かく感じます。

それとも自分が太ったから???

さぁ、今日もデリっちゃいましょうか(笑)

ということで今回選んだのは某サイトでランキングが高い品川セレブリティ。

品川セレブリティ?むか~し利用したような、していないような?

品川セレブリティ
http://www.dto.jp/shop/1256

コンパニオンページにポイントを選ぶところがあるんですけども、、

僕は、Eカップで身長が161㎝~165㎝で選びましたところ、

1

ふんわり系の優しそうな美人お姉さんがヒットしました。

実は、この女性は僕よりも3コ下、ということでお姉さんではないですが、

まぁ、年齢詐称でしょう!ということで、自分は年下のつもりで手解きにされに行ってきやす!!!

さて、五反田のホテル。5300円です。90分19000円のコースをチョイス!

だいぶ出費でございます( ゚Д゚)

で、コンコン!!イザ勝負!

うぉぉぉぉぉ!メチャ綺麗じゃないですかぁぁぁぁぁ!!

恐縮しちゃいます。ホントに!!?マジできれいなんですけど!

というよりも久々に日本人の綺麗な人に出会ったぁ( ゚Д゚)

んで、Eカップ。洋服を着ていても、その丸みが露出されています。

これ、満員電車だったら絶対に肩にぶつかるなぁ(笑)

で、洋服を脱がしてもらい、僕は作戦とおり、年下の男を演じるのでした。

1

「僕、風俗経験ないんです。しかも、童貞で・・・どうしたらいいのかわからんです。」

という具合に。

そしたら彼女「え?ホントに!!」

相当びっくりされていました。

続いて「童貞をもらってもいいの?」

僕「はい・・・綺麗な人に奪われたいです。」

彼女「じゃぁ、味見しちゃおうかなぁ(笑)」

もうこのやり取りだけでギンギンです(笑)

服を脱がされて全裸にされて、わざと手で股間を隠す俺。

彼女「恥ずかしいんだもんね。でも、恥ずかしがらなくていいんだよぉ。」

僕「えっでも恥ずかしいっすよ!!(笑)」

じゃぁ、徐々に馴れよっか☆彡


『シャワールーム編』 

凄いギンギンになってるね。凄い大きいと思うよ。宝の持ち腐れじゃん!

なんで童貞なの?守ってきたの?

僕「いや、そんなつもりじゃないんですけど、出会いがなくて・・・。」

しょんぼりした仕草を見せるもギンギン。

じゃぁ、今日が出会いで童貞喪失の記念日だね(含笑)

「女性はね、おっぱいを優しく揉んで愛撫して、乳首を優しくいじってね。
雰囲気でエロくすると、すんごく気持ちよくなるんだよ。」
 
この時点から手解きがはじまりました。

「おっぱい見るのも初めて?」

「いえ!お母さんのを少しだけあります!」 

爆笑

じゃぁ、触ってみようか・・・。

なんか、彼女の表情がとってもエロくなってきました!

胸をもんでいると、

「ねぇ、両手で優しく揉んでみて・・・。」

モミモミ。パフパフ。

気づいたら、あらわになった自分の股間に彼女の手が伸びてきて、、、

「すごい元気。私、元気なの好き。すごいカチカチだね・・・」

そのまま、パクリ。

フェラチオがはじまりました。

自分、膝がガクガクして、亀頭を吸われると、、、ウッてなって、頭が真っ白になって、、、

なんだか、ちんちんがくすぐったいよぉ。

彼女「(笑)」

じゃぁ、シャワー出て、ベッドで続きをしようか???

バスタオルで体を拭いてもらい、

ベッドイン。

『ベッド編』

続きは後日書きます。ごめんなさい。
ご飯食べてきます!

 

みんなオイラに力をくれーーーーーーーーーーー!!!

管理人は、超綺麗な女性を前にすると極度に緊張する対面恐怖症です。

昔からある有名店。

渋谷の高級店。

高級店なみの女性が来るみたい。

料金は安いけど。

そんなのは関係ない。

エステ嬢みたいにフランクにお話をしてくれるのだろうか?

綺麗な女ほど、いい男じゃないと話してくれなさそう。。

みんなオイラに力をくれーーーーーーーーーー!!!

これから突撃してきたいと思う。

渋谷プチセレブ
http://www.petit-celeb.jp/shibuya/index.asp
小百合姫
00000187_p02
雰囲気は優しそうだけど。

正直、俺はダサ男だから。


最新記事更新しました( *´艸`)
Mなお姉さんのおまんまんはお手入れもしっかり。だけどしっかりと硬いちんこを握り・・・。
おまんこトロトロになっていました(笑)
体験談を更新↓
http://blog.livedoor.jp/este_street/archives/57277218.html

「一部更新」~失敗しないためのお店選び※どんなコンパニオンがいるのかを裏付ける!!

性感店を探すときのポイントとして風俗情報サイトやエステサイトを見るわけですが、
フォトショップ技術もあって、最近では不細工の女の子でも奇麗な写真がアップされていたり。

結局、パネマジじゃねぇ~か!!!
という話になるのですが。個人的には経営方針を変えた方がいいと思っていますが。

ですが、コンパニオンを募集するにあたっての求人広告はなかなか嘘がつきづらい。
例えば、20代の女性を募集しているなら40代や50代のおばはんは来ないでしょう。

だからこそ裏づけを取るために求人広告をみるんですね~。。。。
求人情報は上に貼っときました。あのお店はこんな求人募集してるんだぁ~(^-^)
とかなり参考になります。
http://nadeshikowork.jp/kanto/shop/000201/



写真 (2)




























体験談の記事内容を詳細のものに変更します。

品川での商談を終え、特に理由もなく蒲田に降り立ちました(ホントはエステ狙い)。
天気も久々にぽかぽかで気持ちが良い。夕方でもそんなに寒くないので蒲田駅周辺をうろちょろ。

とりあえず、ご飯を食べて腹ごしらえを済ませ、某掲示板で情報収集。

気になっていた看板(冒頭写真参照)を調べても、中々情報がキャッチできません!
管理人はこのお店に逝ったことがないし、他とは違う看板に少し興味もありました。

もしかしたら伝説の格安エステで本番ができるお店????
↑これはエステファン同士でささやかれている情報です。
ただし、見つけた人は場所を教えてはくれない。この惑星はそういうものだ。

という事で、突入してきました。初の体験談情報ですが、駄文長らく御付き合いください。

受付時、若い女性(後に確認したら23歳)が出てきまして、「いらっしゃい」と笑顔でお出迎え☆

谷間が見えるワンピース。推定Dカップ。若いだけあって張りがありそうです。
管理人「ここおっぱい触れますか???」
嬢「そういったお店ではありません。お断りしています。」
フフフ、もちろん何処のお店もそう答えるけど・・・。

時間も押していたのでアカスリ&泡々だけで30分4000円を利用としたところ、
ハニカム笑顔が可愛い嬢が70分9000円で全部あるよ。しかも通常よりも2000円安いよ。
こっちがおすすめ。と。時間が足りないことを伝えると残念そうな顔を見せます。

話を聞けば、入店して2日目。頑張らなければならないようです。

管理人「わかった!じゃぁ70分にするからサービス期待するよ!!!^^」
嬢「ありがと!きもちいサービスできますよ」
管理人「???????」

部屋に移動して裸になります。神パンツはありません。
シャワールームに移動してベットにうつ伏せになり、通例の泡に垢すりちょっと。
仰向けになり、勃起した愛棒を見せても目をそらす彼女。
世間話でごまかそうとしています。

管理人「可愛い・・・」のひとこと。

とくに特筆すべき点もなく、アカスリタイムは終了。あっじゃっかん玉袋を洗ってもらった際に
彼女の手先が愛棒に触れていたかな(笑)

そして、マッサージへと続くのですが、この続きは後日記述しますね^^;
写真



























この写真は部屋の中の天井です。一応、隠れながら撮りました。

【追記】
蒲田西口ちかくの健全エステ店「Sweet」の追記です。大変遅れましたm(_ _)m

アカスリを終えて、部屋に案内を受けます。個室です。

マッサージをしてもらっている最中に来店があったようです。

女性曰く「さっきもこのお客さんが来た!おっぱいを触らせろ!ってうるさかったから帰した。」
管理人「それは酷いね!」(心の中では管理人もおっぱいを触らせろ!と思っている。)
女性「でも、この辺でそんなことをさせてくれる店なんてないからウチみたいな安い店に戻ってきたんだと思う。」
管理人「〇〇ちゃんみたいな優しい子だと、ああいったタイプはつけ上がるからね。気を付けて」
女性「ありがとう。お客さんみたいな人が毎日来てくれたら、いいのに。」
管理人「・・・。俺も毎日〇〇ちゃんのような子にマッサージしてもらいたいよ。」

そんな会話をコソコソと話していて、なんだか親密に感じました^^

男性はアカスリ施術室に案内を受けたようです。

彼女曰く、アカスリ施術はママさんが受けたようです。

聞いてみれば、ママと彼女以外は今日はお休みとのこと。

彼女から仰向けになる指示があって、仰向けになる。

彼女はキワドイマッサージをしてきて、お兄さん優しいから内緒でならいいよ。と。

勃起しますた。

手コキをはじめてもらいました。
18_201312140231358c9s

本来はやらないとのことで頑なに他言しないことを言われました。

また、アカスリが終わったらママさんが戻るから、途中で中止になってしまうことも言われました。

ジェスチャーで「クビ」を表現していました。

最終的には、パンチラ⇒手マン⇒生乳もみもみで無事発射をしました。

施術が終わり、軽くキスを受けると「また、来てね」と微笑ましい笑顔で見送って頂きました。

SWEETの近隣にある蒲田エステの人気店「ニューグリーン」の体験談
⇒ http://blog.livedoor.jp/este_street/archives/5444556.html (4月16日(水)更新)
⇒ 当ブログ内にジャンプします。

▼アジアンデリでは有名店です。アジアン好きな方はどうぞ。
http://www.tokyo-arcadia.jp/


▼蒲田より遠い渋谷ですが・・・気になっているデリヘル店です。
管理人が気になっている渋谷の店に今度突入してきます^^
五反田の店で本番ができると情報をキャッチいたしますた。
http://www.petit-celeb.jp/shibuya/index.asp
⇒ お店のオフィシャルにジャンプします。

友達の出産祝いで歌舞伎町のもつ鍋に行きました。飲放でたらふく食べても二人で
10000円ぐらい!安い!アップ忘れたので機会があればまた。

酔いも手伝い終電まで一時間近く。

手頃にサクッとヌケる手コキ店の新宿チャチャは友達曰く閉店したらしい。
リンパのおいたも試みましたが、時間の余裕もなく諦めた中、30分4000円の洗体の看板が目に入りまして…。

アロマベイビー新宿でチャイエス泡々です。
http://www.aroma-es.com/
3Fです。エレベーターで上がると広い受付。5分経っても店主がきません。

ようやく現れた店主は推定23〜25歳の口が悪い若い可愛いチャイニーズ。
※後日オフィシャルで見たら確実に写真の女性です。見るからに痴女風。
24才




































管理人「泡やりたいんですが。」
彼女「マッサージデスか?」
日本語は中々通じません。
管理人「この洗体を30分やりたいんです。」
彼女「いいよ。こっちね。マッサージは?」管理人「終電ないから。良かったらまた」
サービスを安易に伝えるも当然理解されない。

部屋に着いて、全裸になるように指示されます。紙パンツはありません。
服を脱いでる最中、彼女は凝視。
なんか照れるし、それで息子は反応しちゃうし、もう俺ってバカ!でもそんな俺が好き(笑)

さて、うつぶせになり最初に洗われたのはどこでしょう?アナルだよ!未経験だったからびっくりしたけど、反応しちゃったよ!

上半身は拒否しました。なるべく少ない時間で私の愚息と彼女の手のひらがチョチョッと触れる時間を楽しみたかったんだよ!悪いか!これが泡々の醍醐味じゃ!

てな感じです。痴女っぽい彼女、これが巨乳ならなぁ。と思いながら部屋に戻って服を着ていると、横の部屋から、クチュクチュの擬音と共に吐息混じりの…。

怪しい…。一気に再訪の気持ちになるのでした。





このページのトップヘ