露出が高い季節ですねー。
昨日、つり革に掴まっていた若妻っぽいお姉さんがつり革に掴まっていたのですが、ブラジャーがサイズに合っていなかった為なのか、
ちっぱいが見えておりました。乳首は見えそうで見えなかったので、残念ですが、そのスレスレ感が一番興奮しました(笑)

どの広告サイトを見ても大きく表示されているお店『華恋人』前から知っては居たけど


ある風俗サイトの写メ日記(インスタみたいなもの)を眺めていたんですけど、その女性が華恋人というお店で働いてたんです。
自撮り投稿なので写真の修整はないと思うのですが素で綺麗でした(実物はもっと良かったです)。
ここって古くからあるお店というのは知っていたんですが、
綺麗な女性が多いんですね。はじめて知りました。

アングラ的なものや可愛い女の子がいるエステ店を探すのに醍醐味を感じる僕としてはルール違反ではありますが、
王道に安定したお店に突入することにします。(スロで臨時収入が入ったため)



今回利用したお店 おすすめ★★★★★★★★★★
華恋人~カレント~(鶯谷デリヘル)
http://www.karent-u.com

鶯谷のホテルからお店に連絡
店員さんの元気で丁寧過ぎる対応のもと、おすすめの女性を利用する事に。

330_aoi_2_1[1]

蒼井 (あおい)(28) サイズT155 B86(E)/W57/H86 写真が綺麗なので修正や振り替えを心配していましたが、プロフィール詐称なんてありません。 良い意味で裏切られる結果となりました。 ホームページのコメント通り、まさに飛び切りの美女が登場致しました! あまりの美しさとスタイルの良さに風俗経験豊富なヌキ蔵も久々の緊張 優しくリードして頂き、プレイスタートしました。 蒼井ちゃんのおすすめポイント(個人感想なのであしからず) ・写真よりも実物の方が良い。 ・美人、オーラが凄い ・細いのに巨乳 ・礼儀正しく優しい ・感じる時に漏れる吐息がセクシーでエロイ(鳴き良い) プレイは良い意味で風俗っぽくない自然な流れで進めてくれます! まるで彼女なのかと錯覚させるような甘い時間を堪能させてくれます。

普段はⅯ男子の私ですが、正直恰好つけてしますぐらい恋愛に近い感情を持って ねっとり濃厚な時間を過ごさせて頂きました。 個人的にはその細くて長い足で、顔を踏みつけて頂きたかったんですが。 網タイツとか自前で持ってくるので履いてくれないだろうか・・・。 プレイ終了後も終始、密着していて緊張するぐらいにイチャイチャしてくれた彼女。 やっぱりヘルスもいいなぁと思ったのは、女性の優しさに触れることができました。 舌と舌を絡ませるDキス←やっぱりいいですね。 のプレイの良さと、風俗のすばらしさを実感した一日でした。 やっぱり評判が高いだけあって安定した女の子がいるんだなぁ、と思いますここは。 夏の季節、やっぱり風俗なしでは生きていけない。