どーもヌキ蔵です。

今回の体験レポは、五反田にある「しっかりエステ+ヘルス」とでも言いましょうか、融合した風俗店です。
五反田には数多くの性感ヘルス店がありますので迷うところです。
価格帯もサービスも似たりよったり。ですが、裏は取れております。

結論から言えば、可愛い綺麗なお姉さん(たぶん僕と同じMでしょう)。
プライベートでも熱心にマッサージの勉強をしているお姉さんです。見た目年齢は27才ぐらいでしょうか。
プロフィールに詐称はなく、修正もないと言えるでしょう。むしろ、実物の方が雰囲気があって良いです◎


とまぁ、ヌキ蔵ですが最近はもっぱら池袋ばっかり遊びに行っていました。
新規開拓をしていないので、ここの点においては一日1000人近く見に来る方々に申し訳ないと思っています。


が!ここのお店は本当に良いです。こんな男性にぴったりではないでしょうか?

・なるべく安上がりにしたい。
・でも綺麗な女性(お姉さんっぽい)人と一戦を交えたい。
・あんなことやこんなことで癒されたい。
・しっかりとマッサージを受けて疲れを取りたい。
→この女性は足ツボがなりうまいです。というより心得ております。
僕は肝臓が弱っているようです。飲みすぎと言われました(笑)

似非エステシャンが多い性感エステ店ですが渋谷ちゃんはとても心得ておりますので身体がスッキリしますよ(
^^) _U~~


補足としては、
・オイタする時も楽しませて頂きました( *´艸`)
・ヌレンヌレンの体質でとっても感度◎

対戦相手は渋谷香帆という女性で写真はホームページから頂いてきまスタ。
※※写真2枚あり。

※※※※(デリヘルタウンから抜粋いたします)
https://www.dto.jp/gal/1841618


流れはコレ↓↓

五反田のマーブルです。
写真はコレ↓自我撮りです。
まぁ、スタンダードですね。可もなく不可もなく。駅チカなので良く利用はします。


16時に店に電話して10分後ぐらいに姫ちゃん到着。

健康的な笑顔で「こんにちわ」と言われました。
「こんにちわ」と普段言わないのでちょっと戸惑いました。

なんか真っすぐなんだなぁ~と思いましたし、お花で例えたらひまわりみたいな人です。
例え下手ですけど。


暑いですね、とか仕事中ですか?とか色々話したり、ここの部分が疲れちゃってサボリーマンです。
とか他愛もない会話をしてお代を払って、スタートです。70分コースの予定でしたがロングコースに
変更をしてもらいました。


シャツを着ていたのですが、シャツのボタン失礼しますって言われて上から外されていくのですが、
汗をいっぱいかいていたので遠慮して自分で脱衣はしました。

とても暑いですよね(#^^#)と天使が微笑んでいて、脱衣したところで手を掴まれてシャワー室へ。

靴を揃えてくれたり、シャツを丁寧にハンガーに掛けてくれたり、温度調節をしてくれたり、
とても気遣いができる女性です。厳しい言い方ですがサービス業としては当たり前のことなんですけど、
地雷嬢とかはこんなこともできないんです。

この気遣い本当に僕恐縮しちゃいますが好きです。


さぁ、シャワーも上がり、バスタオルで体を拭いてくれます。顔をポンポンと吹いてくれた時は、
赤ちゃんの時にマミーに優しく丁寧に扱われていた頃を思い出しますw


最近ホントに嫌なことばっかりなので、こういった健気な優しさが心に沁みます。ホントに。



バスタオルを巻いてベッドにうつ伏せ。性感マッサージはだいたいこんな感じでスタートです。
無香料のオイルで方から足裏までしっかりとマッサージしてくれます。

マッサージが趣味ということもあり(先生に個人レッスンを受けに行くほどののめり込み様らしいです)
うまい!!!痛い時もあるんですけど、これが効いてるんだろうなぁ。力加減も良いです。
※ちなみに下手な奴に揉まれると揉み返しという腰痛の原因になるので下手な性感マッサージは行かない方が良いです。

余談ですが、
http://www.gotanda-esthe.jp/main.html
に2回行きましたが、舐めたマッサージを施してきます。たぶん教育されてないと思います。
サービス地雷にも気を付けたいところです。


そして本題に戻りますが、
フェザータッチとかもありますよ。四つん這いにされて恥ずかしいこともされました。
ところどころで性感帯を刺激してくるところもエロいし、焦らしも上手いですね。


仰向けになって、簡易マッサージ(基本的にキワキワマッサージやフェザータッチ)となり、
ムクムクと元気になってくる息子さんを見計らい、首筋にキス→乳首舐め→と舌を下に這わして、
肝心なところは舐めてくれず、太ももや玉袋となり、ギンギンになっているところはまだお預け。


優しい渋谷さんですが、小悪魔のように感じました。

その際は渋谷さんは全裸です。全裸と全裸。肌と肌が触れ合い密着した時の癒し感が堪りません。
普通の性感マッサージではトップレスや全裸は別料金なのに、ヘルスプレイまで全部コミコミのこのシステムは最高ですね!


僕は彼女の太ももやお尻をフェザータッチで攻撃です。彼女は弱いようです。
フェザータッチをすると、身体をこねらせるほど。


敏感と見た也!!!


責めに徹することは珍しい僕ですが、僕がやられて嬉しいことをやりました。
貝柱からはしっかりと濡れております。

お~!久々にリアルにクチュクチュした!!!(笑)


鳴き方は「あんあん」大きく鳴く感じではなく「ん・・・んっ」と吐息系ですね。
かなり敏感のようです。責め概がありますので、責め好きな男性には特におすすめです。


スマタは上手ではなかったのでフェラチオをリクエストしたのですが、
スタンダードフェラではなく、シックスナインフェラを希望しました。


お尻はスベスベで貝柱はイヤらしく、綺麗な女性の淫らな部分を10センチで見ておりました。
フェラチオは唾液系のクチュクチュ音がいやらしく舌を絡ませるタイプですね。

最初は頭部分しか絡まなかったフェラですが、最後の方は奥まで咥え込んできます。
→もしやおちんちん大好きだな?と思わせるほど上手に舐めてくれます。


彼女の御汁、お尻、フェラのミックスで私もさすがに調整できずに発射してしまいました。
その後はだいたいティッシュで拭かれておしまいの性感エステですが、

渋谷さんは一緒に横になってくれて密着状態で余韻に浸りました。
「すごくでましたね」とか「仕事頑張ってくださいね」とか「気持ち良かったですね」とか、、、
そんなことを余韻中に耳元でささやかれていたと思います。


ヌキ蔵はただただ頷くことしか出来なかったのです。


時間が来たのでシャワーに行こう、と言われましたが、私はぐったりとしていて、
そのまま2時間ほど寝てしまい、延長料金を支払う羽目になりましたorz


また、渋谷さんに逢いたいですね。