空を見上げて
トップページ » 花粉症にはこれ!

花粉症にはこれ!

全国不動産ブログランキング参加中!
1日1回、クリックお願いします♪→「いいね!」





連日ですが、

ほんと春の陽気ですね

このポカポカは嬉しいのですが、

そうなってくると

嬉しくないのが「花粉」







私も数年前から

花粉には悩まされている一人…







私の場合は目にくるので

ほんと目の玉を取り出して

冷水で洗いたくなる







そんな私のような

花粉症の方に、

とっておきのアイテムが!?






それがこれ↓











「じゃばら飴」!?
(なんじゃそれ?)



その「じゃばら」とは

和歌山の北山村だけに自生していた

柑橘系の果物。

かぼすやすだちみたいなヤツ。

それが花粉症に効くらしい

と密かにブームになっている。







一つ舐めてみると…






一口目は、

「ん!?」

ようわからん味ですが、

すぐに柑橘のさわやかな味に変わり

甘くもなくすっぱくもなく

普通に美味しい飴






で、

これを舐めていると

目のかゆみや

鼻のずるずるが

少しマシなような気がする

ほんとに「気持ち」の問題かもしれませんが…






お客様に勧めてみると

「これ、かなりいいですよ!!」

と気に入っていただいたみたい






これからの季節、

マスクや目薬ではなく、

この「じゃばら飴」が

手放せなくなるかも…







どこで販売してるかは

もらい物なので知りませんが、
(無責任やな…

ご興味ある方は

是非お試しあれ〜







にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ←さて何位になったかな?
にほんブログ村


芦屋 不動産・リフォームのことなら、(有)エステクトまで




エステクトestect  at 00:07
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星