HGBF Hi-vガンダムヴレイブ 製作その1

みなさんどうも、フリージアです。
予告していたとおり、今回からガンプラを作ります。
あと、不定期の予定ですがガレキも少し触ろうかと思います。
それでメインのガンプラはこちらです。

IMG_0075
















Hi-vガンダムヴレイブですね。
なぜ2箱あるのかというと、付録であったアメイジングレヴAとDを装備した方も同時に作ります。
実は仮組みの方がほぼ終わってたりするんですけどね。
まぁ今回も特に改造とかせずにストレートで塗装して完成させる予定ですね。

それではまた次回。

それでは~(。・ω・)ノ゙

キャラグミン プリズマ★イリヤ 完成編

みなさんどうも、フリージアです。

イリヤは前回更新の次の日には完成してたんですが、撮影する機会がなかなかとれなかったので更新の方が遅れてしまいました。

少し間が空いてしまいましたが、完成品の方をどうぞ。

IMG_0069































IMG_0070































イリヤの髪って原作では銀髪なんですけど、プリズマイリヤでは漫画もアニメも金髪と茶髪の中間っぽい色なんですよね。
それっぽい色になったと思ってたんですけど、乾燥してみるとちょっと黄色が強い気がしますね。
服はパールを少し混ぜてるんですけどこればっかりは実物を見ないとよくわかんないですかね。
ほんと写真の技術が上達しないのをどうにかしたいです。


とりあえずこれで完成ということにして、次回からガンプラを製作します。

それでは~(。・ω・)ノ゙

キャラグミン プリズマ★イリヤ 製作その4

みなさんどうも、フリージアです。

イリヤ製作も塗装へと進んだわけですが、まぁ1週間もあればこれくらいできますよね。

IMG_0660































IMG_0661





























はい、というわけで塗装はほとんど終わりました。
パーツ分割が優秀なおかげでさくさくですね。
残るは瞳デカールだけなのですが、こっちも乾燥待ちなだけで終わってたりします。
なので次回は組みたてて完成編ということになりますな。

それでは~(。・ω・)ノ゙
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
a『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
  • ライブドアブログ