2009年10月21日

エステナードソニック 効果

エステナードソニック 効果

美顔機のエステナードソニックを使ってみて効果は分かったけど、
たぶん人によって効果は違うと思うんだ。

化粧品だって今までに高いのも買ったけど、合う合わないがあったし。
肌とか体質によってもエステナードソニックの効果がわかりにくい場合もあるはず。

そこで、他の人の口コミとかで効果があるのか調べてみたよ。


エステナードソニック 効果のほどは?

・1週間使ったけど効果は実感できなかった

・最初は慣れずにヒリヒリしたけど、翌朝にはプルプルお肌で効果を感じた

・初日からジェルマッサージでモチモチに、2日目からはマッサージ後のパックでさらに良い感じ。
1ヶ月で20日くらい使ってますが、明らかに変ってきました

・最初の2週間くらいは効果が分からなかったけど、それ以降は良くなりました。
ツルツルモチモチって感じなのと、化粧水の入りも凄く良くなってスキンケアが効率よくなってると感じます。

・使う前と比べたら全然ちがう。ジェルマッサージの効果があるみたい。



うん、やっぱり効果が実感できない人もいるけど1週間じゃね・・・
あたしは最初から効果を実感できたけど、1週間過ぎたくらいからの効果がハンパなかった。

エステナードソニック 効果恐るべしって感じ(*≧m≦*)

ここにエステナードソニックの詳しい効果 感想が書いてあるよ♪

↑ ↑
安西ひろこの感想も載ってるんだけど、あたしの感想に近い。

あたしも「疲れてるね」なんて言われることが多かったけど、
エステナードソニックを使ってからは、翌日に疲れ顔が残らないみたい(〃▽〃)キャッ


estenerd at 00:58│ エステナードソニック 効果 | エステナードソニック