12



















1.ドリフトウィンドウは幅が狭く、片側しかありません。

狭い場合は、1つだけのウィンドウ凸窓は、凸窓と内部のカーテンロッドの間にインストールすることができ、光の床のカーテンを選択して、室内の照明に影響を与えないようにするだけでなく、凸窓の小さな領域を避けるために、同じと部屋の全体的なスタイルに注意を払って、タイトな感じに見えます三摺床褥

少し大きめの凸型の窓は、凸型の窓(窓の近く)にカーテンロッドを設置し、凸型の窓に適したカーテンの長さ(ちょうど凸型の窓枠の長さ)を選びます。 カーテンのスタイルは、自分の好みや家全体のスタイルに合わせて選ぶことができます。

半円状の凸型の窓のように、当然まっすぐな棒状のカーテンは選べませんが、凸型の窓の半円状の形状に沿ってカーブしたスライドを設置することができます。 夏はとても暑く、カーテンを閉めると光が入らないので、窓ガラスやカーテンを設置するのがベストです。 今回の窓ガラスは、凸型の窓ガラスに適した長さのものを選ぶと便利です。

2.多面的な不連続窓。

大きな凸型の窓は、窓が1つではなく、1つの窓でカーテンを持ち上げることができ、便利で実用的です。 カーテンの大きさは、窓の大きさに近いものを選ぶとよいでしょう。 大きすぎると美観が損なわれ、小さすぎると光を遮ることができません床褥保護套系列

3、多面的な連続した窓。

連続した2つの窓がある場合、直角であれば、凸型の窓にカーテンストレートレールを2本設置することができます。 丸みを帯びている場合は、カーブしたレールを取り付けて、窓と同じくらいの大きさのカーテンを選びます。

3つの窓が連続している凸型の窓には、曲線のレールを取り付けることもできます。 南向きの窓であれば、日差しを遮るカーテンを設置することができます。

精選文章:

マットレスの上で長時間寝ていて、つぶれてしまった場合はどうすればいいですか?

自動感應門玻璃門怎麼鎖?

おねしょをした後、ラテックスマットレスを洗浄しないとどうなるか?