Top新宿 > matom新宿御苑

2017年03月04日

本日は、前々から気になっていたお店へ。


*場所
新宿御苑

*料金
100分20,000円-1,000円(新規割)

*部屋
ワンルーム


予約のために電話をすると、割引の案内が。
こういうところは嬉しいものです。

駅からすぐのマンションのワンルーム。
部屋はキレイですが、若干お風呂が狭いかな、と……。

マットにはビニールが敷いてあります。
施術はいきなりオイルから。
これは期待が……と思いきや、キワはほぼなし。
やたらと爪でサワサワしてきますが、うーん……。

セラピストさんの衣装は水着よりもセクシーなもの。
仰向けになってから、最後の密着は良かっただけに、
セラピスト次第で楽しい施術になりそうです。


*セラピスト:★★☆☆☆……1.5
*総   評:★★☆☆☆……2


セラピストさんは若く、現役JDだそう。
スタイルは良さげですが、いまいち品がないのが……。
やはり私は、ある程度熟した方が好みなのかも。

衣装はセクシー、密着もなかなか、セラピスト次第では……。
どうしても期待してしまうお店です。



nullesthe_oil at 20:26│新宿