Top麻布十番 > 姫SPA(六本木店)

2017年07月31日

前から憧れていたお姫様と……


*場所
六本木

*料金
120分2,4000円(ヒメコース)

*部屋
ワンルーム(1DK)


ずっと気になっていたセラピストさんが空いていたので予約。
駅からはすぐ近くです。
そしてドアチャイムを鳴らすと……若く美しい女性がお出迎え。
可愛いと美しいが同居した、スタイル抜群の素敵なセラピストさんです。

部屋へ入ると、これまた綺麗……というか広い。
料金説明や問診票の記入はダイニングでソファに座りゆったりと。
玄関からダイニング、施術室、風呂に至るまで統一感のあるデザインで、
思わずここで暮らしたくなるほどです。

シャワーを浴び、足湯から施術開始です。
私は足湯が大好きなので、もっと他のお店でもあると嬉しいのですが……。
足湯のとき、大きく開いた襟ぐりから瑞々しいバストがチラリ……。

その後は指圧、オイルでうつ伏せ、四つん這い、仰向けという流れ。
お出迎えから施術中もずっと、HPにある衣装です。
タイトスカートは珍しい気がします。個人的にはフレアスカートより好きです。
シャワーを浴び、セラピストさんとソファでまったりしておいとましました。


*セラピスト:★★★★☆……4
*総   評:★★★★☆……4


セラピストさんは私の好みドンピシャでした……。
あまり若いセラピストさんとは噛み合わないことが多いのですが、
相性が良かったのでしょう。とても気に入ってしまいました。
もちろん、技術面では百戦錬磨のお姉さん方には及びませんが、
その他の面で充分に癒され、活力をもらえました。

また、内装も素晴らしかったです。
意外とここも大事なポイントで、
内装に統一感があるお店は満足できることが多い気がします。

あとは出勤情報が1週間分、空き時間まで詳しく載っているところも嬉しいですね。
ぜひ再訪したい……というか、既に再訪計画を立てています。



nullesthe_oil at 10:41│麻布十番