Top麻布十番 > FILLICO 麻布十番&白金

2017年08月20日

ご無沙汰しております。
蓋を開けてみるまで分からない、それがメンズエステですね……。


*場所
西麻布(六本木駅から徒歩10分ほど)

*料金
120分19,000円+オプション5,000円

*部屋
ワンルーム


ユニークなtweetが流れてくるこのお店。
HPを見ても、セラピスト紹介も出勤情報もありません。
一体どんなことが起きるのだろう……と思いながら予約をとりました。

案内されたのは六本木駅から徒歩10分ほどの場所。
部屋はとても綺麗です。
まるでホテルのような内装でした。

お会計の際に、セラピストさんからオプションを薦められます。
衣装チェンジが3,000円、ホットオイルが2,000円とのこと。
オプション衣装は透け感のないベビードール。
120分24,000円なら、まあ、相場……なのでしょうか。

施術は軽い指圧からうつ伏せでオイルを使い、ほぐしていきます。
かなり高い技術を持ったセラピストさんでした。
なんでもリンパドレナージュの講師をされてるそうで……。

うつ伏せ、仰向けでほぐされた後、鼠径部の施術に入ります。
ほぐしとキワで前後半に分かれているタイプの施術です。

後半は雰囲気が一変。
もちろん鼠径部の方の腕前も結構なもので……。
素晴らしい手技を堪能し、すっかり軽くなった身体で帰路へつきました。


*セラピスト:★★★★☆……4
*総   評:★★★★☆……3.5


セラピストさんは素晴らしいの一言。
職人タイプのセラピストさんでした。

一体どんなお店なのだろうか……と思っていましたが、
割とオーソドックスな感じでした。

ただ、HPの記載とオプションの料金が違っていたり、
割引が適用されなかったり(こちらが何も言わなかったからだと思いますが)、
少々首をかしげるところも……。

またこのセラピストさんにお願いしたい気もありつつ、
出勤情報など分からないので、
次回も出たとこ勝負になるのでしょうか……。
そういったドキドキ感も、メンズエステの醍醐味なのでしょうね。



nullesthe_oil at 20:47│麻布十番