Top渋谷 > ラッコスタイル(渋谷店)

2017年08月29日

暑さと仕事で疲れたあまり、スーパーから買い物かごを持ったまま出てきてしまいました……。


*場所
渋谷

*料金
120分19,000円+オプション4,000円

*部屋
マンション複数室(?)


以前、恵比寿の方にお邪魔しましたが、今回は渋谷店に。
駅からは少し遠いでしょうか。

マンションに着くと、まず広いリビングに通されます。
お茶を頂いてから施術部屋へ。
なんだか知り合いの家に来たみたいな気分です。

リビングには夏っぽい雑貨が並べられ、
なんとハンモックまで……。
いつかこのハンモックで寝っ転がるのが個人的な目標です。

オプションは恵比寿のときと同じです。
ただ、恵比寿とは違いマットでの施術です。
今回はストレッチもつけてみました。

簡単な指圧から早速オイルでの施術が始まります。
オイルにはエッセンシャルオイルをブレンドしてくれます。
こちらの気分に合わせてアロマオイルを選んでくれるのですが、
こうしたやり取りがあると嬉しくなりますね。

ストレッチも挟みながら、うつ伏せ→横向き→仰向けの流れ。
カエル脚や横向きなど定番の施術もあり、密着感も楽しみつつ、
しっかりとした手技で身体が癒されていきます。
癒しとドキドキが高い水準で両立されたマッサージでした。

最後にはホットストーンでのマッサージもあり、
シャワーで背中を流してもらい終了です。

時間後もリビングでお茶を頂き、渋谷の喧騒へと帰っていきました……。


*セラピスト:★★★★☆……3.5
*総   評:★★★☆☆……3


セラピストさんはblogやtwitterで顔出しされている方ですが、
写真以上にお綺麗な方でした……。
個人的な好みにどストライクだったので、
緊張してしまってあまり話せなかったのが残念でした。
いや、これは完全に私のせいなのですが。

マッサージの腕前は申し分なしです。
美人なお姉さんにしっかり癒されたいときにはお薦めです。


*追記*
ラッコスタイル恵比寿店の方は中目黒に移転したそうです。


nullesthe_oil at 22:28│渋谷