Top日本橋 > Ananda SPA

2018年01月14日

新春エステ初め……さて、今年の運勢や如何に。


*場所
馬喰町

*料金
120分18,000円+指名料1,000円

*部屋
マンション複数室


駅からはスグ……というか、もはや駅の一部のようなものです笑

お出迎えしてくれたセラピストさんは、柔らかな印象の美人さん。
衣装は一貫して黒のミニワンピでした。

施術は指圧から始まり、オイルで背面→仰向けというオーソドックスな流れ。
マッサージの腕前はそれなり。キワはあまりなし。
密着感はなかなか。ただ、添い寝まではいかず。

「おっ」というところはあまりなく、逆に言えば安定した施術でした。


*セラピスト:★★★☆☆……3
*総   評:★★★☆☆……3


セラピストさんは色白ムチムチ、お顔も可愛く、正直ルックス面は満点に近いです。
密着したときの肌の感触はとっても素晴らしいのですが、技術はもう一歩。
また、お喋りがあまり得意ではないのか、いまいち噛みあわず……。
良い素材だけに、とっても勿体ない感じがしてしまいます。

店員さんなのか、施術中に物音が聞こえるのがちょっと……。
もう少しBGMの音量を上げるなりしてほしいですね。
ただ、懐に優しいお値段なだけに、通ってみようかなと思えるお店でした。


今年のメンエス運勢は……うーん、小吉といったところでしょうか。
とりあえずハズレでなくて安心した私なのでした。








nullesthe_oil at 14:51│日本橋