Top池袋 > hitoyasumi~ヒトヤスミ~

2018年01月21日

個人的には久しぶりに、blog的にはお初な池袋エリアです。


*場所
池袋北口

*料金
120分16,000円

*部屋
ワンルーム


実はオープン当初から気になっていたこのお店。
池袋だし、料金的にもまあ普通のマッサージだろうな……と思い、
これまで訪問することはなかったのですが、何となくお店も決まらず電話してみることに。

駅からは少し歩きます。
部屋に着くと素敵なセラピストさんがお出迎えしてくれます。

シャワーを終え、いざ施術。
指圧からオイル背面、仰向けの定番の流れ。
技術もありますし、キワも結構いいところまで来ます。
密着感もグッド。メンズエステの施術としてはかなりの腕前です。

セラピストさんの衣装はHPにある通りでした。
セクシーさはありませんが、こういうのもやっぱりいいですね。


*セラピスト:★★★★★……4.5
*総   評:★★★★☆……4.0


セラピストさんは技術よし、人柄よし、ルックスよしの三拍子揃った女性。
実はかねてからtwitterなんかも使って、
「オキニ探し企画」でもやろうかと思っていたんですが、やる前に見つけてしまいました。

セラピストさんもさることながら、お店のこだわりも凄く感じました。
施術前後の飲みものの種類の豊富さや、湯船にお湯をはってくれていたり、
施術の順番だったり……よく考えられているな、という印象を受けました。

何より、オプションも入れると120分25,000円近いお店がある中で、
この値段でこの施術……。しかもワンルームです。
やはり、オイルのドバドバ感や衣装のセクシー感では負けますが、
満足感では全くひけをとらない――むしろ優っています。

過激なお店を求める人には向かないでしょうが、
癒しを求める人にはお薦めのお店です。



nullesthe_oil at 09:47│池袋