Top麻布十番 > Prince Spa(六本木ルーム)

2018年02月25日

ご無沙汰しております。
せめて月1くらいでは更新できればな、と思っていますので見捨てないでください(笑)


*場所
六本木一丁目

*料金
120分2,2000円+オプション3,000円

*部屋
ワンルーム


開店当初に結構話題になっていて、ずっと行ってみたいなーと思いつつ、
なんとなく尻ごみしていたこのお店。
HPのセラピスト写真がちょっとギャルっぽいのと、
品川が自分の行動範囲外だというのが主な理由なのですが、
今回、六本木ルームが出来たというので思いきって挑戦することに。

駅からほど近いマンションに入ると……以外にも全然ギャルじゃないセラピストさんがお出迎え。
とはいえ、かなりメイクばっちりな感じで、あまりメンズエステで見たことないタイプです。

オプションはディープリンパと衣装チェンジで、しめて3,000円。
120分で25,000円はかなり強気な料金設定ですが……果たして。
ちなみにオプションの衣装はスケ感の強いベビードールです。

施術は足湯からスタート。
続いてソファで手や肩のマッサージ。
かなりの密着具合で、これぞ足湯の醍醐味。

マットへ移ると、いきなりオイルを使った施術に。
オイルの量は多め、いわゆるオイルドバドバ系です。
胡坐→仰向け→うつ伏せ→仰向けの流れで、最後は添い寝でフィニッシュでした。


*セラピスト:★★★★☆……3.5
*総   評:★★★★☆……3.5


セラピストさんはかなりの美人さん。身長は低めでスレンダー、色白。
ドライマッサージは力が弱くイマイチでしたが、オイルマッサージはそこそこ。
キワもありますが、技術はそこまで感じられず……。
ただ、肩甲骨のマッサージはかなり気持ち良かったです。
仰向けのまま、身体の下に手を入れてのマッサージだったのですが、初めて受ける技でした。


料金は高いですが、きちんと高いなりの施術が受けられたのは良かったです。
高いだけのお店が多い中、価格相応のものはありました。

とくに、技術がないと退屈になりがちなドライマッサージを、
ソファでの密着施術だけで切り上げるのはなかなかいいアイディアだと思いました。

ただ、あまりにも部屋が狭く……品川はそうでもないらしいですが。
金額を考えると、この部屋ではとても……。

癒しよりも艶やかさ! というときには最適なお店だと思います。



nullesthe_oil at 19:17│麻布十番