Top日本橋 > Velonica and cradle~ヴェロニカ アンド クレイドル

2018年04月02日

道中、満開の桜に季節を感じました。
昼休みのサラリーマンを尻目に訪れたお店がこちらです。


*場所
人形町

*部屋
マンション複数部屋

*料金
120分17,000円


お洒落な制服とお手頃価格に惹かれて訪問。
駅からは歩いてスグです。
マンションなのかビルなのか、いまいち分からない建物に案内されます。

HPの写真から想像していたのとは少し違ったのですが、
小柄でムチムチ、愛嬌のあるセラピストさんとご対面。

丁寧な案内でシャワーへ。そして施術開始です。
アロマオイルを選べるのが嬉しいですね。
これは私的にかなりポイント高いです。

施術は指圧→オイル背面→オイル仰向けの定番の流れ。
何となく、このお店は超健全なお店だと思っていたのですが、
そんなこともありませんでした。
こういう展開だといつも以上に燃えますね笑

カエル脚や鼠径部もあり(キワはまぁまぁです)、密着も……。
制服を汚さないためなのか、タオル越しだったのは残念ですが……。

セラピストさんの衣装はHPの通りですが、
思っていたよりも丈が短く、とてもセクシーでした。


*セラピスト:★★★★☆……3.5
*総   評:★★★★☆……3.5


セラピストさんはTHE癒し系。私の理想のタイプです。
これでもう少し技術があれば……それでも充分癒されましたが。

ただ、他のセラピストさんも同様に、カエル脚や密着、乳首への悪戯があるのか、
そこがイマイチ確信が持てず……。
他のセラピストさんに入ってみたいが、このセラピストさんに通いたくもあり……。
そこがハッキリすれば文句なしに★4なんですが……。

HPからも分かりますが、ここのオーナーさん、恐らく私とセンスが合うのでしょう。
制服、インテリア、セラピスト……どれをとっても素晴らしかったです。
沢山のお店がありますが、自分のセンスと合うお店を選べば失敗は少ないはず……。

なにはともあれ、この価格でこのサービス。天晴れの一言です。


nullesthe_oil at 13:21│日本橋