Top目黒 > BLANC RICCA(ブランリッカ)

2018年05月06日

Twitterで気になったので、オープン直後に行ってきました。


*場所
中目黒

*料金
120分19,000円

*部屋
マンション複数室


電話でマンションに案内されます。
駅からほど近いマンション……なのですが、
狭い、暗い、古い……。
またなぜか廊下にはタオルが敷かれています。

どうやらワンルームではないようで、部屋へ通されますが……やっぱり狭い。

お茶をもらいシャワーへ。
シャワーは当然のようにユニットバス。

そして洗面所がないため、廊下で身体を拭き紙パンツを履く羽目に……。
まあ、ワンルームだったらいいんです、他に誰もいないから。
ただ複数施術部屋があってこれは……。

とはいえ、別に私は不動産鑑定士ではありません。
部屋ももちろん大切ですが、一番は施術。

施術は背面指圧→オイル→仰向けの定番パターン。
マッサージはなかなか上手です。
ただ、キワはあまりなく……そちらを期待していくと完全に肩透かしをくらいます。

施術中も、隣の部屋の足音や声が気になってイマイチ寛げず……。
やっぱり部屋って大事ですね。


*セラピスト:★★☆☆☆……2
*総 評:★★☆☆☆……1.5


セラピストさんは美人です。
お出迎えのときのワンピースがとても素敵でした。
施術中は黒のワンピ。
どちらもHPにある衣装で、そこは好感が持てました。

施術も悪くないんですが、キワが……。
ないならないで鼠蹊部もガッツリ流してくれればいいのに、流すでもなく攻めるでもなくただ付け根を撫でるだけでは……。

確かに価格は安めですが、それでもお得感はないです。
HPでは全てのオプションがコース料金に含まれてます! って感じですが、よくあるオプションーー鼠蹊部、密着、コスチュームチェンジ、どれもあってないような感じです。

うーん……やっぱりワンルームの方が落ち着けていいのでしょうか。





nullesthe_oil at 07:44│目黒