Top千歳烏山 > アロマコンシェルジュ

2018年05月20日

いわゆるメンズエステの栄えている地域ではありませんが、
思いがけず素敵な出会いがありました。


*場所
千歳烏山

*料金
120分23,000円+オプション2,000円-雨割1,000円
総額25,000円

*部屋
ワンルーム


正直、初めて千歳烏山に降り立ちました。
メンズエステを通じて新たな土地を知る……これもメンエスの醍醐味ですね。

駅からほど近いマンションへ……案内されるのですが、
電話対応がとても丁寧です。
”コンシェルジュ”の名に偽りなし、です。

お部屋でセラピストさんとご対面。
衣装チェンジのオプションをつけて、120分25,000円。
かなり強気な値段設定ですが、果たして……。

シャワーを浴びて出てくると、セラピストさんは衣装にお着替え。
こちらもかなり強気の衣装です。

施術の前にギュッとハグ。
肌と肌が触れ合う感触に、期待も俄然膨らみます。

施術は背面指圧→オイル→仰向けの定番パターン。
マッサージの技術は標準レベル。
キワはかなり攻めてきます。
が、仰向けで密着が少なかったのが残念です。

まあ、鼠径部ガッツリ系の施術だと、どうしても密着は少なくなるのでしょうが……。
ただその分キワはグイグイくるので、これは好き好きですね。


*セラピスト:★★★★☆……4.0
*総   評:★★★★☆……3.5


セラピストさんはムッチリお胸大き目の、抱き心地抜群のスタイル。
性格も明るく、妹系という感じです。
マッサージも最低限の腕前はあるかな、と。

施術自体は満足ですが、ロケーションと部屋の内装を考えると、
あともう2,000円安いといいのにな……と思ってしまいます。
とくに部屋の内装に高級感がないので、癒され感があまりなく……。
部屋自体はかなり広めなので、余計に勿体なく感じてしまいます。

「ガッツリほぐしてもらいたい!」というよりは、
ちょっと悶々としたときに通いたいお店です。



nullesthe_oil at 14:52│千歳烏山