Top恵比寿 > Fantasita ファンタジスタ恵比寿

2018年05月24日

雨の恵比寿を歩いて辿りついたマンションで……。


*場所
恵比寿

*料金
130分22,000円+オプション4,000円+指名料1,000円
総額27,000円

*部屋
マンション複数室


久しぶりの恵比寿です。
駅から遠い、料金高め、マンション複数室型、若いセラピスト多しと、
個人的にムフフなことを期待できる要素が詰まっており訪れました。

ちなみに駅からはかなり歩きます。
やや古めのマンションですが、中は綺麗です。

セラピストさんと対面し、お支払い……の前にオプションのセールスです。
とりあえずお薦めのオプションを全部つけると、4,000円……これは高い。
オプションはいわゆるディープリンパと衣装チェンジです。
しかも、てっきりあると思っていた初回割りがなく、お財布的には結構な痛手ですが……。

シャワーから戻ると、セラピストさんは素敵な衣装にお着替え済み。
これがかなりセクシーです。
ベビードールなんですが、過去最強のベビードールかも。

施術は指圧から……意外としっかりほぐしてくれます。
そしてオイルを手に取り、背面→仰向け、最後はオプションの泡。

正直マッサージにはあまり期待していなかったのですが、
マッサージの腕前は見事なものでした。
逆にキワはあんまり……。密着もイマイチでした。


*セラピスト:★★★☆☆……3
*総   評:★★★☆☆……2.5


セラピストさんは可愛いお顔に素敵なお胸、マッサージの腕もなかなかです。
トークも上手で、一緒にいて楽しい時間を過ごせるのは間違いないでしょう。
ただ、肝心のキワが……。
値段を考えると、もっとガシガシきてほしかったところです。

駅からの遠さ、そして値段の高さを考えるとこの評価かな、と……。
ただ、何度も言いますが、オプションのベビードールは最高でした笑



nullesthe_oil at 06:58│恵比寿