エステ(風俗)体験談

おやじが遊んだ風俗店ヨレヨレ体験談。 風俗エステがメイン。 エステ参考⇒癒しの性感エステムービー

[京都] キュレル

キュレル

90分 26000円 (ホテル代込)+オプション(キス+オールヌード)

エステというと90分なら相場は18000円ぐらいだと思ってるんですが、このお店はほとんどデリヘル並。下手するとデリヘルの方が安いかも?
さぞかし美形のエステティシャンがおるのじゃろう?ハズレは少ないはず。

正直ちょっと不安はあったものの。


CbLILBOUEAQQVhC


大博打の始まりじゃ!

ということで、お店に電話です。

待ち合わせ場所で待っていると可愛げな女の子から声をかけられました。
見た目はナイスなエステティシャンです。
そして一緒にホテルに入ります。

こちらがシャワーで体を洗っている間に彼女は準備。
そしてまずはエステお決まりのうつ伏せマッサージからです。

普段からあまり、肩やら腰やら凝らないタイプではあるのですが、女性らしいソフトなマッサージでした。

次に仰向けのマッサージでこのときにバストが露わな状態に。


まだ特にアソコを触られている訳でもなかったのに、ペニスは勃起状態。
まぁ見せつけてやろうと思っていたんですけどね。

そそり立つ肉棒に気づいているはずですが、彼女は比較的淡々と腕やら足やらマッサージ。

そして仰向けマッサージから性感部への刺激に。そのときもまだパンツをはいていたので私がスルスルを脱がせ(オールヌード)ました。最初は寝転んだ私の横に座りながらの乳首やらソフトタッチで刺激。
そこからキス、乳首舐め、手コキという感じでしたね。オッパイやヤンワリとアソコも攻めさせてもらいました。

そしてほどなく射精です。

プレイとしては全然良かったと思います。エステティシャンのルックスも良かったですしね。
ただ料金がね・・・・。ヘルスと変わらないんですよね・・・・。

[兵庫] 姫路メンズエステ

姫路メンズエステ

80分16000円

暖かくなってくると遠出したくなりますよね。
少し前までちょっと雨降りの日が多かったのですが、天気の良い日に部屋でくすぶっているのも不健康だなということで姫路のエステに行ってきました。


06

さて行った感想ですが、シンプルなサービスかと思います。


特に派手なオプションもなく、マッサージとヌキが手コキですね。
時折、マッサージ中に何気に性感部を刺激されました。
一応、太ももやオッパイへのタッチ(服の上から)は大丈夫。
射精はキッチリ出来てスッキリ。

十三の癒し家さんのサービスに近い気はしますね。

欲を言えばやはり+αのオプションがあればと思います。

エステティシャンは20代後半ぐらいかなと思います。見た目はストライクゾーンには入ってましたね。




[東京] 錦糸町鼠蹊部

錦糸町鼠蹊部

90分 12000円

エステと言っていいのかヘルスと言って良いのか分からないお店だったのですが、サービスは良かったのでご報告がてら体験談。

お店のホームページを見るとオールヌードなのにお求めやすいお値段。
在籍のエステティシャンですが、実物とホームページと比べて、顔は隠れているもののまぁそのままかなと思いますね。ルックスは良かったです。
でなんで安いのかちょっと分かったように思います。全員じゃないかも知れないのですが、国が多分違うと思います。まぁルックスは良いので全然良いのです。

4281c


で内容はというとマッサージはあるのですが、性感色は強いです。まぁそれは大歓迎です。
写真の使い回しで恐縮ですが、四つん這い背後からのペニス責めもありました。これは結構効きます。
仰向けになると乳首舐めのリップサービスもあり、またゴムフェラや素股もありました。最後は結局、都合上、乳首舐め+の手コキでしたが、気持ち良く射精できました。

このサービス内容でこのお値段はかなりお値打ちなのではないでしょうか。


  • ライブドアブログ