横浜アロマプリンセス

120分 34000円 オールヌードオプション付き

 電話対応は丁寧親切にて好印象です。。HPで目をつけていた子を予約。
時間通りの到着でやってきた20代前半の女の子。かなりかわいいし細身です。明るいけどちょっと控えめな雰囲気もよく、本当のエステティシャンっぽい感じです。。

 シャワーは軽く手伝ってもらう感じですませ、ベッドでマッサージ開始。風俗エステの定番、うつ伏せからです。
すごく上手いというワケではないのですが、癒される感じがあります。

 うつ伏せマッサージから仰向けになると、乳首と股間を攻めてくれます。全裸姿がまたすごくいい。私は太ももをやんわりと触りながら、彼女は手コキと乳首をお琴を奏でるように責めます。
たまにそのままフェラしちゃうんじゃないかってくらいに顔を股間に近づけたり、私の目をじっと見つめたりイキそうになると手を緩めたり、エッチな雰囲気を作るのがうまい子で、満足の発射でした。