姫路メンズエステ

80分16000円

暖かくなってくると遠出したくなりますよね。
少し前までちょっと雨降りの日が多かったのですが、天気の良い日に部屋でくすぶっているのも不健康だなということで姫路のエステに行ってきました。


06

さて行った感想ですが、シンプルなサービスかと思います。


特に派手なオプションもなく、マッサージとヌキが手コキですね。
時折、マッサージ中に何気に性感部を刺激されました。
一応、太ももやオッパイへのタッチ(服の上から)は大丈夫。
射精はキッチリ出来てスッキリ。

十三の癒し家さんのサービスに近い気はしますね。

欲を言えばやはり+αのオプションがあればと思います。

エステティシャンは20代後半ぐらいかなと思います。見た目はストライクゾーンには入ってましたね。