キュレル

90分 26000円 (ホテル代込)+オプション(キス+オールヌード)

エステというと90分なら相場は18000円ぐらいだと思ってるんですが、このお店はほとんどデリヘル並。下手するとデリヘルの方が安いかも?
さぞかし美形のエステティシャンがおるのじゃろう?ハズレは少ないはず。

正直ちょっと不安はあったものの。


CbLILBOUEAQQVhC


大博打の始まりじゃ!

ということで、お店に電話です。

待ち合わせ場所で待っていると可愛げな女の子から声をかけられました。
見た目はナイスなエステティシャンです。
そして一緒にホテルに入ります。

こちらがシャワーで体を洗っている間に彼女は準備。
そしてまずはエステお決まりのうつ伏せマッサージからです。

普段からあまり、肩やら腰やら凝らないタイプではあるのですが、女性らしいソフトなマッサージでした。

次に仰向けのマッサージでこのときにバストが露わな状態に。


まだ特にアソコを触られている訳でもなかったのに、ペニスは勃起状態。
まぁ見せつけてやろうと思っていたんですけどね。

そそり立つ肉棒に気づいているはずですが、彼女は比較的淡々と腕やら足やらマッサージ。

そして仰向けマッサージから性感部への刺激に。そのときもまだパンツをはいていたので私がスルスルを脱がせ(オールヌード)ました。最初は寝転んだ私の横に座りながらの乳首やらソフトタッチで刺激。
そこからキス、乳首舐め、手コキという感じでしたね。オッパイやヤンワリとアソコも攻めさせてもらいました。

そしてほどなく射精です。

プレイとしては全然良かったと思います。エステティシャンのルックスも良かったですしね。
ただ料金がね・・・・。ヘルスと変わらないんですよね・・・・。