2008年08月16日

サービス業は大変です。

店は任せて墓参りに行ってきました。しかも夜に!どうしても仕事で時間が取れなかったのでサービス業は大変です。去年も夜に行ったような気がします。大阪の田舎の方にお墓があるので食事をとって家に帰ったら12時過ぎていました。

店の方は地方のお客さんが多く来て頂いている様です。数多くの店の中からうちの店を選んで頂いてありがたいと思います。お盆休みの貴重なお時間をうちの店に使って頂きありがとうございました。満足して頂ければ幸いです。

僕もしばらく旅行をしていません。北海道に行きたいです。釧路大湿原に行きたい!!そこに僕の元愛犬が居るのです。僕がそううつ病で面倒が見れなくなりYahoo!の『なんでもあげます』で里親に出した犬が居るのです。良いところにもらわれました。もの凄く家も広くて!写真ですが北海道の大地広さも感じました。海以外の大地で地平線が見えるのですから大した物のです。広い事は良い事の様な気がします。

空港からレンタカーを借りて予定も立てずにウロウロした旅に出かけたいなぁ〜。旅館も予約出来ないので夢の様な話ですが??気を使って日程や予定に縛られた旅行は余計に疲れます。疲れを取りに行っているのになんで疲れるのか?意味不明な旅行をいつもしています。日本人らしてのですが疲れます。旅行から帰ってきてやっばり家が一番良いと思うのは僕だけでしょうか?

今僕のそばに犬達が集まってミルク味のガムをひたすら噛んでいます。交換したり取り合ったりと。犬のベッキーは複数のガムをは一箇所に集めています。理由は不明ですが整理整頓でしょうか?その周りに他の犬が集まりガムを見つめています。ベッキーの周りにはいつもガムが沢山あります。出店に品物が並ぶ様にガムが並んでいます。


esthebank_com at 10:44 
女性用性感エステ ラブピース

最新コメント
QRコード
QRコード
店長プロフィール
9199検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ