2016年09月20日

HSBCでクレジットカードを申し込んでみた!

香港でのクレジットカードを無くしてからかなり経つので、そろそろやっぱり支払いは香港ドルでしたいというものもかなり増えてきたので、クレジットカードの申請にHSBCまで行ってきました。

去年、一度聞いたことがあったのですが、色々と必要なもののリストをもらった気がしますが、かなり面倒な感じだったので、その時はやめました。

納税書類とかね!

当時はまだそういう書類はもってなったので見送ったのですが、今回はそろそろというのもあり行ってきました。

すると、

行員さんは

パスポート持ってますか?

あっ忘れた。IDしかない!

まっ良いわそれで。

住所はどこそこのまま?

そうだよ。

会社は?

一緒!

月収はどれくらい?

✖️ドルくらい。

OK、じゃここにサインして!

えっ?

そこに!

はい。

はいこれで申し込み終了ね。

自宅にカード送ってくるから受け取ってね!

驚くことにこれで、クレジットカードの申請が完了してしまいました。。。

マジか?!

本当にこれだけで???

これで本当にカードが届いたら報告します。

こんなに簡単で良いのか?!

estonia at 12:00コメント(0)トラックバック(0) | 生活 | 香港 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Baltish

Recent Comments
アーカイブ