こんばんは!
スペインセビージャ在住、フラメンコギタリストの川畑です。


西日本の大雨によって甚大な被害が出ていることをニュースで知り、とても心が痛みます。


広島県、愛媛県、岡山県での給水所がGoogleマップで確認できるページを貼っておきます


現状の把握もままならない状態だとは思いますが、これ以上被害が広がらないように祈るばかりです。




スペインはとても暑い、かなりの頻度で言ってますが本当にそれほどスゴい。

今日は37℃までいきましたが、去年は45℃までいったとか。
本当かな?


先日はいつも伴奏にいっているフラメンコの歌のクラスの発表会での演奏をしてきました。


IMG-20180709-WA0006


クラスの生徒さんはみんなとても愛情深くて、話すと止まらなくて

パワフルで圧倒されますが、舞台ではスゴい緊張してしまうというとても可愛いとこがあります(笑)


曲はアレグリアス、カンティーニャス、ソレア、ティエントス、ブレリア、タンゴなどなどやりました。


みんなの歌を約一年間通して聞いてきたので、成長が見れたりとても思い入れのあるライブになりました。


打ち上げでは、あれ食ったか、これ食ったか?
とかお酒はあるか?とかお世話好きが止まりません(笑)


来年の4月には帰ることを告げると、ハグとキスの嵐。

あき(私のことです)がいなくなったら私たちどうすればいいの、って。


可愛い過ぎだろ(笑)
もうみんな大好き。


IMG_20180708_041718


更には銀のブローチ(ギターの形!)まで頂いて至れり尽くせり。
舞台出るときに付けてね、とのこと。


なんかスペインの家族のとこにホームステイしにきたような気分になりました。
愛情たくさーん頂きました。


日本でもつけよう!!


それでは!
Hasta pronto !!


ブログランキングに参加しています。
少しでも"役に立ったよ!"という方はクリックで応援お願いします!




にほんブログ村テーマ 音楽、ミュージックへ
音楽、ミュージック




↓↓ツイッターで動画も出してます↓↓

気に入って頂けたらフォローお願いします!!