こんばんは!


最近思うこと。
仕事、お金、結婚、家庭、安定。
この辺りの現実を、、


フラメンコは少し一般の思う音楽業界とは違うんだけども、同じく厳しい世界であることには変わりない。


少なくともフラメンコギターだけで言ったら、なにそれ?ジャカジャカするやつでしょ?くらいの認識。


だから私は決めました。


フラメンコから外れてもいいから、自分の知識を売っていこうと。


でも、私はフラメンコを普及しようとすることは諦めない。


芸術って最低限のお金がないとできないこと。
でも、それは唯一無二のものなんだ。


その時の、その人の、そこでしかないものってやっぱりお金には変えられないんだ。


IMG_20180319_092041


暗いけど、少なくとも私の押し入れは日本で一杯です笑


日本かぁー、桜そろそろ咲くかな??


それでは!
Hasta pronto !!

↓↓ツイッターで動画も出してます↓↓

気に入って頂けたらフォローお願いします!!



クリックで応援お願いします!
(順位を上げ、沢山の人に見てもらうためです)