ξまいっちんぐξ

適当なことを書いていく名も無きブログです

Take me away

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、まいっちんぐをよろしくお願い致します。

今年の私の目標ですか?
そうですねぇ・・・感じ一文字で表すと「紅」でしょうか!
「くれない 」と書いて、「あか」と読みます
今年の俺は紅で行きます。はい。

そして今年もおみくじ引きました
意外な結果でしたが、今年には期待します

しかし、私、骨折しました
ふくらはぎの骨?の細い方の骨を折ってしまいまして
原因は雪が降った次の日かな?
バイクで滑って折れてしまいました
ブラックアイスバーン・・・恐るべし。

まあ、これを機に 溜まってるゲームでも消化しようかなと
完治まで2~3ヶ月くらいとのこと
バイク乗りたいなぁ(。-∀-)

とりま今回はこの辺で!

Planetary(GO!)

ブログネタ
クリスマスの予定は決まっていますか? に参加中!
今年は決まっていますよ!
もちろん彼女と過ごすに決まってるじゃないですか!
んでもって色々とムフフな事とか、えへへみたいな事をするに決まってんじゃん!それ以外ないでしょ!!
 
そういえば、本日「 Devil May Cry HD Collection 」が発売されましたね!
当然、私も買う予定ですが、いかんせんお金のことを考えると簡単には手を出せないみたいで。
今回はDMCシリーズの1、2、3が入ってるこのソフトですが、すべてのシリーズにトロフィーが対応してまして、なんとプラチナが3個です!3個!

カプコン・・・やる時はやるじゃねぇかよ・・・。

お値段も割と良心的でして、これは新規の方も手を出しやすいですね!
この記事を書いてる私ですが、3、4はプレイ済みですが1、2はプレイしておりません。
この機会に買う予定でございます。いえ、スタイリッシュに買うぜッ!!

そして、皆様楽しみにしております、今年のF1 2012年!!
如何でしたか?
私? 私はね、まだ開幕したばかりなのでどのチームも完成しきれたマシンではないと思っています。
しかし、マクラーレンは最初の一歩を上手く踏み出せたかなと思います!
他のチーム、レッドブル、フェラーリは少し苦戦という感じでしょうか。
特にフェラーリは頑張っていただきたいですね。アロンソ頑張れ! 僕は君の見方だぞ!!

ちなみに予選は見たけど決勝録画するの忘れて見てません。

はい。そして教習所の方ですが、とりあえず卒業検定は無事合格しました! ごっつぁんです!!
つか、卒検を受ける人がすごく多くてですね・・・。
大体10人くらい?
んで、私は3番手だったわけですが、みんな走りを見てくるわけですよ。 
んでまあ、私、ちょっと 、ほんのちょっとだけカッコつけようと思ってたわけですが、
教官「はい、じゃあ3番さん乗って~」
私「は~い」
まずは後方確認! 問題無し! それじゃあ乗ってミラーの位置調整! クラッチ切ってキーを回す! エンジン始動! Nから1速にギアチェンジ! そして確認(うちの教習所はこれは省略)、右ウィンカー、確認! 問題無いなら発進! ってところでまでいったんですが、発進でまさかのエンスト!

やべぇ、俺チョーいけてねぇ・・・ 

その後は特に問題無く検定は進んだわけですが、そのあとも坂道発進でまたエンストしてしまい不合格になるかと思いました・・・。
というわけで残すところは学科試験だけ! しかし!!
学科試験甘くみてると、まず落ちるでしょう。
まあ、大体の一般常識なわけですが甘くみてると・・・良い子は言わなくてもわかるよね・・・?

当然勉強も必要になってくるわけですが、私、久しぶりの勉強だなーとしみじみと思いました(笑)
でも、やっぱ勉強してためになりましたわ。
自転車乗ってる者としてはこういう基本も大事ですわ。いやマジで。

というわけで残り学科試験だけ! そして免許が取れたら次はバイクなわけですが、最初は「CB400SF」というネイキッドバイクに一目惚れしたわけですが、最近はあることがキッカケでオフロードバイクもイケてると思い始めまして。
今現在狙ってるのが、「セロー225」か「XR250」ですかね。
セローはルーキーに優しく、見た目も落ち着いてる感じ。ミクさんで有名。
XRはルーキーにも良く、当然足つきも良くて身長の低めの方もギリギリいけるみたい。ちょっと派手?

個人的にはXRでヘルメットをレッドブルで、夏はレッドブルのTシャツで盛り盛りの盛り盛りで、可愛い娘の前でウィリーを決めてカッコヨイダロー!!!

イケる・・・こりゃ可愛い娘釣れるよ・・・!!

セローのが安めだけど、XR250もそこそこ安いです。
しかし、ワタシ、アマリ、オカネアリマセン。
そこがちょっと考えどころです。

そして、最近はもう大型バイクにも興味が出てきちゃってるんですよね。
隼も当然魅力的ですが、やっぱHONDAの「CBR1000RR」もカッコイイなーって!
フルカウルで他にも色々なフルカウルのバイクがありますが、やっぱ私はHONDA派かな・・・。
でもHONDAはクセが無く面白いバイクが無いみたいで、なんか・・・ね?

とりあえずオフ車で腕磨いて2年後くらいにはCBR1000RRに乗りたいな・・・。

そしてそして!!
皆さん、明日から東京ビッグサイトであるイベントが開催されますよ!
え? コミケ? ・・・・・・・・・・・・HAHAHAHA。

答えは「東京モーターサイクルショー2012」です!
去年は震災で開催出来なかったですが、今年は開催されるとのこと。

私は行きます!
しかし、明日は天気が悪いんだよね。まあ、中で開催だから問題無いと思うけど。
多分現行車のCBR1000RRがあると思うから、跨ってみたい・・・///
そして、コンパニオンさんも楽しみです・・・。
写真・・・撮りたいお・・・///

はい。今回の記事はいつもより盛りだくさんですね!

そして自転車で今度筑波山に旅に出る予定です。
最後の思い出・・・そして俺の新しい章が始めるには必要不可欠・・・
次回、この俺にキセキが起こる━━━━!!

誘拐

ども、お久しぶりでございます。コータです。

いやあ、ちょっと聞いて下さいよ。
昨日、あ、いや、昨日っていうか、あ、いや昨日ですわ。
うん。で、昨日なんだけど、自転車がさ、あ、間違えた。えっと、彼女!
そう、彼女がさ昨日誘拐されちゃってさ・・・。
あ、いや、別に警察とかそういうのは関係ねえんだ。まあ、話は最後まで聞いて欲しいんだけどさ。
んで、まあ、昨日のお昼かな? 正確には11時くらいなんだけど、まあ、ちょっとここで待っててみたいな感じでさ、ちょっとっていうか、6時間くらい放置してたんだけどさ、なんていうかその・・・誘拐されちゃってさあ!
もう何ていうの? こう、一瞬パニクっちゃってさ、「あれ? ここに停めといたよね?」みたいな?
結構探してみたんだけどどこにもいなくてさ、「やべえ、怒って帰っちゃったのかな・・・」みたいなこと思って家に帰ってみたんだけどどこにもいなくてよお。
ちゃんとガードレールに鍵巻いといたのに、誘拐されちまってさ・・・。
誘拐ってほどでもないけどさ、まあ、保護? そう。保護されてると思って迷子センターに行ったらいたんだよ!! そこに! 
でもそこから持っていくにはお金かかるんだよ! はあ!? みたいなね?
「悪いのはあなたです。」とか言われちゃってもう頭カチーンって、カチーン!って来ちゃってさあ!!

まあ、それだけなんだけどさ
明日迎えにいくよ! 待っててね、しー♪

とまあ、教習所は大分終わりに近づいてきまして、とりあえずバイクには慣れました。
しかし、注意力がちょっと必要ですかね。まあ、直線では思いっきり法定速度までぶん回しますがね! 

とりあえず、また次回
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ