2007年06月13日

リーグ第3節VS都農FC(秋山亮)

先日、都農町の藤見陸上競技場で試合が行われ8対1で勝利しました。
試合内容はと言うと前半の入り方が悪く球離れの悪さ、プレスの遅さなど相手のレベルに合わせた感がありました。
失点のシーンも自分達のパスミスから最後はペナルティエリア内で相手を倒してしまいPKによるものでした。
ただ後半は自分達のサッカーが出来る様になり、ボールポゼッションも8割近くあったのではないかと思います。
ですが課題の残る試合でもありましたのでこれから7月の天皇杯に向けて修正していきたいと思います。
今後もエストレーラを応援して下さい。

監督兼選手 秋山亮

estrela_2007 at 22:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!MF10 秋山 亮 

2007年06月04日

宮崎県1部リーグ vs 延岡市SC

宮崎県1部リーグ

エストレーラ宮崎FC 5-0 延岡市SC


◆得点者◆
福田周平×2
秋山亮
瀬戸口優太
阿部直人


宮崎県1部リーグ070527_1


宮崎県1部リーグ070527_2


宮崎県1部リーグ070527_3


宮崎県1部リーグ070527_4


宮崎県1部リーグ070527_5


宮崎県1部リーグ070527_6


宮崎県1部リーグ070527_7


宮崎県1部リーグ070527_8


宮崎県1部リーグ070527_9


宮崎県1部リーグ070527_10


宮崎県1部リーグ070527_11


宮崎県1部リーグ070527_12


宮崎県1部リーグ070527_13


宮崎県1部リーグ070527_14

2007年05月29日

リーグ開幕戦を終えて(秋山亮)

5月27日、生目の杜陸上競技場で延岡SCとの開幕戦が行われ、結果は5対0で勝利する事が出来ました。
大変暑い中、沢山の方が応援に来て頂きありがとうございました。

九州社会人予選が終わって約1ヶ月公式戦がなかったので選手のコンディション、試合感いろいろと不安はありましたが無事、勝つ事が出来て良かったと思います。
ただリーグは始まったばかりだしこれから一つも取りこぼしがない様に戦って行かなければなりませんし、上のカテゴリーを目指す上でまだまだフィジカル、戦術レベルを上げていかないといけません。
その為には日々のトレーニングの中から高い意識を持って取り組んでいきたいと思います。
これからも皆さんと一緒に戦って行きましょう。
よろしくお願いします。

監督兼選手 秋山亮

estrela_2007 at 12:31|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!MF10 秋山 亮 

2007年05月25日

はじめまして( 瀬戸口優太)

はじめまして、こんばんわ。
今年からエストレーラに入団した背番号17番の瀬戸口優太です。
1986年8月11日生まれで好きな食べ物は、刺身で、嫌いな食べ物はグリーンピースです。
鹿児島の専門学校を卒業して宮崎に来ました。
宮崎に来て初めての会社、初めてのチームで毎日色々な経験ができ、学ぶことがたくさんあるので日々新鮮です。
サッカーは兄貴の影響で初めて、ゴールを決めたり、ゴールに繋がるパス、敵をドリブルでかわせたときの快感が好きでやっています。
まだ納得する快感を感じたことがないので練習で色んな特徴を持ったチームメイトがいるので細かく見て学んでいきたいと思います。

次は何もかもにアグレッシブで見てると何をしてくれるか楽しみなイケメンサーファーの阿部ナオトさんです。

2007年05月22日

はじめまして(大串良秀)

はじめまして、今年からお世話になってます。

綾町出身 (31歳) 大串良秀です!! 
日章学園出身で秋山監督の2つ下になります。
一度は現役を引退しましたが、もう一度ピッチに立つことにしました。
やっぱりピッチに立ってボ−ルを蹴ることは気持ちがいいです。
選手としては戦力になるか分かりませんが、老体にムチ入れて少しでも若い選手に付いて行きたいと思います。
このチ−ムはとても面白く、かなりの可能性を秘めたチ−ムです。
みなさん是非、会場に足を運んで頂き見て下さい。
よろしくお願いします。

次は瀬戸口選手ですけど彼のドリブルには毎試合関心させられてます。
瀬戸口選手よろしく!!

estrela_2007 at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!FW15 大串 良秀 

2007年05月20日

はじめまして〜じゃないです♪(福田周平)

はじめまして〜じゃないです♪
二年目の福田周平です。軽く自己紹介をします。生まれも育ちも宮崎です!
産まれる前からサッカーをしてたんで歳ゎ19ですけどサッカー暦ゎ20年目になります(^Q^)/^笑
高校ゎ日章学園高等学校を卒業してそれから大原簿記公務員専門学校に入学しました↑
一応合格ゎしたんですが4月からの採用通知が来なかったためもぅ一度大原簿記公務員専門
学校に再入学したんですが再入学から10日ぐらぃで連絡があったので退学しました♪
そして今ゎ社会人として働いてます彡

本当に今年のチームゎてげおもしろいです。
サッカーも楽しいんですがサッカー以外もとても楽しいです!
内容ゎあまり言えませんけど!!!笑
今年こそゎうえを目指したいので本当に応援よろしくお願いします(^3^)/

つぎゎ大串先輩です☆
試合中も頼りになりますし試合以外もとても頼りになります♪
しかも日章の先輩です。
はじめてみたときゎかなり迫力がありました↑今もですけど!
大串さんよろしくお願いします彡

estrela_2007 at 20:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!MF14 福田 周平 

2007年05月16日

こんばんわ(= ゜ω゜)ノ(土居裕斗)

しもさんから紹介のあった初得点を期待されているどいひろとです。(藁)

福田さんといっぺいに紹介されてこのチームにはいりました。

3月に日章学園を卒業していまは会社員として働きながらサッカーをしていますヾ(^▽^)ノ

チームの中では最年少なので若さを武器にプレーしていきたいです!!

それからチームのみなさんや関係者のみなさんの期待に早く答えられるように頑張っていきたいです(^-^)v

次の選手は日章の偉大なる先輩の1人である福田さんです(o´▽`)=з

estrela_2007 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!DF13 土居 裕斗 

2007年05月15日

こんばんわ。(下山洋平)

どうも、背番号11番の下山洋平です。
名前等新規一転しましたが昨年に引き続きお世話になってます。

秋山監督の紹介でもありましたが高校二年依頼の右サイドハーフにコンバートされてます。最初は戸惑いもありましたがこれもチームのため与えられた仕事をこなし、あわよくば元の位置(FW)にでも使われるように頑張りたいと思います。
とにかくきつくて言い方悪いけど地味なポジションですが前には大串さんや図師さん等素晴らしい点取屋がいるんできっちりアシストしまくってチームの勝利に貢献したいと思います。
もちろんもともと前の選手なんで貪欲にゴールも狙っていきたいと思います。
前述したような選手の他にも城キャプテンを中心にいい選手が揃ってるんで足を引っ張らないようにして自分も成長していきたいと思ってます。

あっ、賢お前もいい選手だぜ!あとで絡まれると思ったから書いとくわ。
でも今年は同じ歳の選手も二人いるし一年間が楽しみです。
日頃照れ臭くてあまり口にできないけどみんな、よろしくお願いします。

さて、忘れてはいけないのが俺達を支えてくれているチーム関係者、スポンサーの方々、杉尾さんを中心とするサポーターのみなさんがいる事です。
昨年同様常に感謝の気持ちを忘れず最高のプレーを心掛けたいと思います。
仕事柄ついつい真面目な文章になりましたが初回という事で悪しからず。
それでは長くなりましたので締めたいと思います。
これを読んでくださった皆様、ぜひ生まれ変わったエストレーラ宮崎FCの試合に足を運んでいただき暖かいご声援をよろしくお願いします。
それでは、この辺で。

初得点を期待される土居選手にバトンタッチしたいと思います。どうぞ!!

estrela_2007 at 08:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!FW11 下山 洋平 

2007年05月14日

こんにちは。(秋山亮)

こんにちは。
一平から紹介してもらった監督の秋山亮です。
いつもサッカーの事を書いているので今日は他の事を少し書いてみたいと思います。

昨日、午前中の練習が終わってからチームの何人かと釣りに行ってきました。
天気も良く絶好の釣り日和で、沢山の家族連れやカップルなどが来ていました。
ただ、その中に異様な格好をした人間が一人いました。
そうです、あの8番の選手です。
がまかつと書かれた帽子、肩には竿ケース、そしてTシャツの背中には釣師と書かれていました。
周りの人は言葉を失う程、彼の存在感は抜群でまさに漁師でした。
実はサッカーでは私が監督なんですが、釣りでは彼が監督なんです。
いつも頭の中は釣りの事でいっぱいらしいです…。
今、監督は部員を募集してるそうです。
この前はサッカーの方の城キャプテンをスカウトすると言っていました。
恐ろしい事です。
皆さん気をつけましょうね。
今度はサッカーの監督として書きますから… それでは。

次は下山選手です。彼は今年からサイドハーフで使ってます。
慣れないポジションで大変だと思うのですがいろいろ勉強して頑張ってもらいたいです。
期待してます。


監督兼選手 秋山亮

estrela_2007 at 15:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!MF10 秋山 亮 

2007年05月13日

エストレーラの早稲田一平です。 (早稲田一平)

エストレーラの早稲田一平です。
堀之内スポーツ店で今働いています。
練習になかなか行けないです。
これからも頑張って行きたいと思います。

秋山さんの紹介は、サッカー部の先輩で日章が初めて全国大会の先輩です。
サッカーにまじめで優しい先輩です。

estrela_2007 at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!FW9 早稲田 一平 
Counter
相互リンク 募集カウンター
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード