春ランラン♬
皆さま いかがお過ごしですか?
昨晩は新宿 タブラオ・フラメンコ・ガルロチに行って来ました
ぜひクリック♪♪⬆️してみてください
タブラオとはフラメンコショーを見せてくれるお店です💃🏻
お食事やお酒を楽しみながらフラメンコをまじかに観られる所です
劇場とは違う距離感の近さがあります
ぜひ体験していただきたいです♪♪♪

ずっと観てみたかったぺぺ・トーレスが頭となったグループ
こちらです!ジャーーーン🎉
IMG_3228IMG_3226
踊り手はぺぺの他にラケル・ラ・レポンパ
歌い手が ダビ・エル・ガジとフアンフラ・カラスコ
ギターがラモン・アマドール

始まる前にトイレでぺぺに遭遇し「今日を本当に楽しみに来ました」と告げ握手してもらいました
柔らかな物腰がまさに想像通りでスペイン人にしては控えめで誠意を感じる方だった
ああ、早めについて良かった🤗

始まりにガジがメンバーを敬意を持って温かく紹介したところからすでに心がウルウル
そ、し、て
ラモンのギターには度肝を抜かれてしまった😤
反応のセンスが素晴らしくって繰り広げられる世界は魔術師のようですっかり虜になってしまった🤤
通路がわのガラス越しに出番待ちのギターを抱えたラモンと目が合うと、おちゃらけてギターを揺らし奇妙なステップと笑顔で前進して行ったので笑っちゃって今回予約を取ってくれた本間静香ちゃんに「妖怪みたいだね」というと「マリコちゃん、ラモン初めて?」
という静香ちゃんはここ最近は1番好きなギタリスタなんだって
わかるー!出会えて良かった!
私にとって今夜一番の衝撃は実はラモンだった🌞
どの曲も魅了されてしまいました
ラケルの踊りはグラナダ感がプンプンで実に大好き
立ってるだけでもうオレー
18歳からグラナダに移ってなんと子供が4人もいるんですって
えええー、4人も!!どうやったらその強さがたもてるわけですかね?と思わず驚いてたずねると
「私にもわかんなーい」とチャーミングに答えてくれた
ぺぺはやっぱりエレガントだ そして繰り広げられるコンパスがムイフラメンコ
空気感が彼のアルテそのものというくらいナチュラルフラメンコ
言ってる意味自分でも曖昧なんだけど飾るとかカッコつけるとか全く必要ない素な人、そしてそれがカッコいいのです
ラモンもそんな感じかも
全ては私の解釈ですよ
ガジはちょこちょことトークを挟んできてそれがまた会場を一つのエネルギー体にしてくれる
唄も素晴らしかった ソレアにシギリージャ 堪能しました
フアンフラは本当にピュア感が半端なかった
でもたくさん勉強してるんじゃないかなぁと勝手に想像してしまった
最後は拍手が鳴り止まず私も立ち上がっていた🙉🙉🙉
鳴り止まない拍手に彼らは挨拶に戻って来てくれた
静香ちゃんはこんなことないよーと言っていました
当たりの一夜だったんだね🔹

あああぁぁぁ、フラメンコが好きで本当に良かったー!!!!!
これぞ生のアルテ
最高のグループでした😭
エネルギーがかぶさっていって螺旋になり天に昇る
こういう感動をフラメンコは味あわせてくれる
 
こんな時間に居させてくれて神様ありがとうございます🙏🙏
カピタン・ぺぺ ありがとうございます✨✨
ガルロチさんありがとうございます👏👏
そして静香ちゃん誘ってくれてありがとう〜❤︎❤︎
宿泊までありがとう〜🌈
フラメンコが好きで幸せーーーー!!!!!