相場と関係ない話で恐縮です。
ちょっと更新回数が減っているのにお気づきの方もいらっしゃるかと思います。
いま、ちょっとばかしDVDにはまってしまい。寝不足気味でBlog更新どころじゃないんです。

「24」っていうアメリカの大ヒットドラマDVDなんですが、見た人がみんな面白いっていうんで、DVD買ってみたら、面白いのなんのって、本当に寝不足になってしまいます。

どんな話かって?それは見てのお楽しみ。っていうのは意地悪なんで書きます。

話は、アメリカ政府のテロ対策チームが大統領暗殺計画を阻止するっていう話なんです。でも、この説明じゃつまんないでしょ。
この話は、全部で24時間(24話)あって、見ている人の1分とドラマの中の1分が全く同じなんです。
だから、CMと思われる時間分、タイマーが進んだりすると、新しい展開が起きたりします。
で、物語の中のいろんなことが同時進行で進んでいくので、本当にスリリングでハラハラします。

第1話〜3話収録の 「24 -TWENTY FOUR-...“24”」 Vol.1:だけでも良いんでちょっと見てみてください。(2100円送料込みで買えます。)レンタルもあると思います。

Blogランキング←このBlogの応援に一票
って、応援しないな。こんな内容じゃ。。。
株の話はDVD見終わるまで待ってください。

また、一昨日書いたレインズ(2688)の件は、大きく下げてくれたんで、インサイダー野郎が儲からなくって良かったですね。

じゃ、DVDの続きを見よっと。