2004年07月18日

またもや24

またもや24の話題です。やっと見終わりました。
あの終わり方はどうなんだろう。
あれだと、シーズン2にあの人は出てこないのかなあ。

で、見終わってみて一番納得いかないのが、朝7時くらいにジャックが***を撃ったシーンですね。
だって・・・、
おっかしいよね。
で、最後の最後まで動きを見せなかった犯人グループの一人(見てない人もいるんで、見た人は想像してください)が、急に電話をしたりするところも納得いかないよね。
とまあ、納得いかないところもありますが、久しぶりにハラハラするスリル満点のサスペンスアクションを見た充実感はあります。

またもや株とは関係ない話で失礼しました。

皆さんも是非一度見て下さい。DVDはここで買えます。「24 -TWENTY FOUR-」 Vol.1 第1巻だけなら2200円くらいで買えます。

さて、次はシーズン2を見よっと。

Blogランキングです。気に入ったら、ワンクリックしてくださいね。

esu4499 at 15:13│Comments(3)TrackBack(1)clip!映画/ドラマ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 24 シーズン3が“ぶっ通し上映”  [ ZeroDimension ]   2004年07月24日 01:23
「24」第3弾が「お台場冒険王」で“ぶっ通し上映”「24 TWENTY FOUR」シーズン3を一挙上映。 「24 TWENTY FOUR シーズン3」が日本で2004年11月にビデオ・DVD化されるのに先駆けて、開催中の「お台場冒険王」の目玉企画として、本邦初公開8月21日からの「お台場映画王」

この記事へのコメント

1. Posted by googoo   2004年07月19日 12:12
私も24見ました。たしかにあのシーンは何回見ても納得いかない。
2. Posted by えす   2004年07月20日 21:02
ですよねー。
でもそれを割り引いても面白いです。
3. Posted by maku   2004年07月21日 17:02
結末を全く考えてなかったそうなのでこうなったのかもしれないですね。
一応最後のDVDのオマケでその点についてはディレクターさんが語っていますよ。まぁ納得できないですけど、細かいところつつく作品じゃないし面白いからいいすよね(w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔