またもや24の話題です。やっと見終わりました。
あの終わり方はどうなんだろう。
あれだと、シーズン2にあの人は出てこないのかなあ。

で、見終わってみて一番納得いかないのが、朝7時くらいにジャックが***を撃ったシーンですね。
だって・・・、
おっかしいよね。
で、最後の最後まで動きを見せなかった犯人グループの一人(見てない人もいるんで、見た人は想像してください)が、急に電話をしたりするところも納得いかないよね。
とまあ、納得いかないところもありますが、久しぶりにハラハラするスリル満点のサスペンスアクションを見た充実感はあります。

またもや株とは関係ない話で失礼しました。

皆さんも是非一度見て下さい。DVDはここで買えます。「24 -TWENTY FOUR-」 Vol.1 第1巻だけなら2200円くらいで買えます。

さて、次はシーズン2を見よっと。

Blogランキングです。気に入ったら、ワンクリックしてくださいね。