2010年04月04日

ネットゲームは贅沢な暇つぶしって事を改めてしりました



家庭用のゲームだったらいつでも出来るからそこまで思わないけど

バイトとかでネトゲのゴールデンタイムから外れるととたんに出来なくなっちゃうから



ちょっと前までの自分はそうとう贅沢な暮らしをしてたんだな、とか

思ったり思わなかったり



大学始まったのに春休みシフトで来週を生き残れる気がしません

授業あるのに週40時間以上とか舐めプです

お金だけがたまっていきます



バイクは11日納車

保険代とかで火の車ですが

モチベ維持には間違いなく必要だったり
破滅的・・・


esuemusic at 02:03コメント(4)トラックバック(0)雑記 

2010年03月16日

例大祭行って来ました!


毎回、IRCの身内でワイワイしながら行ってるんですけど
今回はいつものメンツ+新しい人2人!


れいせんさんとかんむりさん


れいせんさんPMでの知り合いなんですけど、いつの間にか東方系IRCでもなじんでます

いやぁ


今回は流石に死にかけました



13日19:00 T宅に向かう為、池袋まで行く
同日 20:00 Pと合流してT宅へ
        ライブカムでIRCにて配信、カオス

ここで予定としては、22:00には寝ようと言っていたのですが
もちろんそんなことが出来るわけもなく

睡眠時間 24:30~1:30 の一時間


その時眠れないんだもん
仕方ないね

そんでもって
14日 7:15 色々と合流して会場到着
        並びだしたのは7:30頃、ペナ回避だったんだけど
        今回も逆入れだけで意味なかったです

そうこうして、開幕後自分の買い物をして挨拶回りすると
時間は12:00


あれ?

ぜんぜんたってなくね?

ということで、暇そうにしてたMとぷらぷら
いやぁ、会場広いっていいですね。地味に疲れない


結局、暇を持て余した僕等は13:00位から東2で休憩しだしました
そこで飛び出すトランプ

大富豪タイム始まりです
大富豪のメッカ、さいたまでブイブイ言わせていた僕が負けるはずがなかった

結果は2位一回、都落ちで4位一回、あと全部1位!
フハハ、これがメッカ埼玉の実力よ


とまあ、15:30位まで大富豪して、その後合流して
飲み屋が蒲田にあるので移動

そこで時間までゲーセンで暇を潰していたのですが
そこだけで2k位使ってしまいましたw

お金持ってると無性にプライズしたくなるよね

そして、飲み

今回はひとり5kと豪華に中華
いやぁおいしかったおいしかった

疲れてると、お酒美味しいですけど酔が回るのも早いですよね


その後は徹夜でカラオケ、解散と


なんか最後に向けてとても適当ですがもう書いている体力g


後でちゃんとまとめよう・・・


esuemusic at 15:05コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月02日

初めてのバイクで新車ってのもどうかとおもうんですが


たぶん大学在学中は大型とらないだろうなーって思って
3年ローンで大奮発


車種は'10 Ninja250Rです


10EX250KAF_LIM-b


本当は、中古でCB400SFを買おうかと思っていたのですが
バイク屋で一目惚れ

やっぱり、SS好きにはスーフォアよりこっちだったみたいです

うおー!

大型とってもずっと乗り続けるぞー!


でも納車6月なんですよね
その間に色々と揃えときます

esuemusic at 12:11コメント(0)トラックバック(0)雑記バイク 

2010年02月26日


春休み、せっかくバイトを入れても暇な時間が多い訳ですし


教習所に通い、普通二輪の免許を取ることに
バイクに憧れだしたのはいつからだろう


仮面ライダーを好きになった頃からなのかな?


とりあえず、教習にグローブだけは買っとけといわれたので

ほいほいと購入



画像


つけてニヤニヤ

後ろからみてると、とても気持ち悪いw

esuemusic at 10:02コメント(0)トラックバック(0)雑記バイク 

2010年02月16日

ものすごく久しぶりに、大学の友人のブログを見に行ってきました


いや
クリックするだけなんですけどね



いつの間にか増えてるコンテンツにびっくり
いやぁ、DTM頑張ってるだけあっていつの間にか遠いレベルまで
いってしまってましたw


頑張って追いつこうね



でもって、僕のしたことと言えば


ブログの改修とバナーを作っただけという(ぉ



test



みてみて僕の愛イヤホン

UE 10pro


やっぱり、デザインとこれが最高ですよ


ムフフ

esuemusic at 04:39コメント(0)トラックバック(0)雑記 
Profile


Name:sm69

IYHで'10 Ninja250R
を買ってしまった新米ライダー
趣味はDTM、FPS、バイク
、東方、イヤホン収集 と色々
最近夢が広がりまくりんぐ

Bike
'10 Ninja250R GRN

PC Spec
CPU:PhenomII X4 955BE
GPU:RADEON HD4890
Sound:X-Fi extreme Ti.ED
Mouse:SteelSeries KINZU
Pad:SteelSeries Qck heavy
sole:X-RAY Zerofriction
KeyBoad:Majestouch 黒軸
Display:iiyama E2607WS

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ