2007年07月30日

夏休みはじめました

みなさんお久しぶりですヾ(゚∀゚)ノにとろんですよぉーw
いままで勉学に励んでますたぁー(ウソ?w いやぁ〜大変だったじぇw
そしてやっときました夏休みです(*´д`*)なのでだれか面白いオンラインなどありましたら教えてくださーい。ちなみに今ちょろっとモンハンしてみたりしてますあとはまってるのがWar Rockというシューティングゲームです(`・ω・´)これはなかなかリアルでおもろいですストレスたまりまくってる俺にはかなりいいですWW

esunisenn at 01:59|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2006年08月22日

・:*:・不思議の国・:*:・

暇だったのでリュンさんと天為さんと遊んだw
て・・・天為さん・・ぁ・・そこ・・だめ・・・(*/ェ\*)
お嫁に行けない。・゚・( ノД`)・゚・。




その後和田をくまなく探検・・・天為さんの後を・・・N:[天為さんε≡≡ヘ(*´∀`)ノまってぇ]・・・・・N:[ぎゃぁぁぁぁああ――――!!!!]ミスって柱に突っ込んで行ったオイラはそのまま壁に吸い込まれ体がバラバラになりながら↓の方へ!!!!N:[お助けェェェエエエエ!!!!]すると体が横に・・・・。

不思議な国のNITROアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ここはどこぉ〜?オイラはNITRO〜♪

リ:[ニトろんどうしたぁぁぁああ―――!!??]
天:[ニトろんどうしたぁぁぁああ―――!!??]


そして恐る恐る動いてみる・・・・・・・!!あ・・・頭!オイラのかっこよくって綺麗な頭がぁぁああ!!!!wwww動くたびに体と離れていくぅぅwww
オイラの頭が!!!wwwww

まぁ・・なんとか無事に頭も戻り不思議な国から脱出!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
そして二人も不思議な国へご案内ww




そしてリュンさんを探してウロウロしているとN:[あリュンさぁーん( ´∀`)ノ・・・・・・・・(  Д ) ゚ ゚]最初来て見たときは馬が
3匹いますた・・・wwwリュンさん・・・ってセレブだね(゚д゚)
ビックリしたwwwww






次は天為さんどこかなぁ〜?・・・おW天為さん発見m9(゚д゚)っ もぉ〜どこいってたんだ・・・・・よ・・・・・。(゚д゚)う・・・浮いてるぅぅぅうううWWWWWWWW
天為さんってサイヤ人だってのね・・・(;゚Д゚)
天為さんはサイヤ人だったのね!!!wwww
今度元気玉見せてくださいWWW




俺にはこんな感じに見えてますた・・・・(*゚∀゚*)
もぅ・・・勝てる気がしません(;゚Д゚)
・・・・・強そう・・・






まぁ色々あって最後にSSを撮ったw(*´∀`*)俺って飛べるんだwwwここは不思議な国なのでこんなこともできます!!
集合SSだぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてネムネムなってきたのでソロソロかえることに( ´∀`)楽しかったぁ 天:[おつかれ〜ノシ]落ちw N:[さてソロソロ帰りますかw]り:[んだね〜w]・・・・・・・・・おろ?・・・;;;;・・・・あら;;;?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)帰れません・・・国から出れません!!!!;;;;;こわいよぉぉぉおおおおーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 20分ほど見えない者に捕まり動けませんでした(´;ω;`)ウッ…こうなったら・・・・(・ω・)ノ【帰還書】ダッシュツ!!!!!ε≡≡ヘ(;´∀`)ノやっと帰れましたリュンさんおつかれでした 天為さん・・・・ガンバ!wwwwみなさんも不思議な国へ行くのなら帰還書を持っていってください!

esunisenn at 10:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年06月06日

NITRO新聞  |д゚)ヒサビサデス

皆さんお元気にしていますか?NITROです!!ヾ(*´∀`*)ノココ最近学校が忙しくシルクにまったくINできませんヽ(;´Д`)ノなのでブログのほうもまったく手付かずのまま放置プレイでした(´;ω;`)スンマセン・・・
シルクにもINしてないのでのせることがないのでやっと友達に貸していて戻ってきた俺の愛車をのせちゃいまーす(*゚∀゚)
愛車ぁ~


遠くにいるのが家の愛犬です(お馬鹿さんです・・・w










画像加工しなかったから縦向きだ・・・;;ヾ(・∀・;)オイオイ
愛車


前からぁ〜
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
これから自分でカラーも入れていこうと思っていますのでいつかブログにのせまーす(*´Д`*)











esunisenn at 15:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年03月30日

NITRO新聞 題骸骨

ティアさんに和田に骸骨がいると聞いたのでサブキャラで見にいきますたぁ〜ヽ(A`*)ノ≡ラクダに乗ってガード・・・でも15000はくらいます(∀`*ゞ)テヘックリならいくらくらうのやら・・w

あぷっぷぅ

アップ(*´Д`*)





死ぬ瞬間・・

死ぬ瞬間ですw一度 グフ…っとかがんで・・





死ぬ瞬間。。。

(゚Д゚ )おっ・・・





死ぬ瞬間・・・・

胸から光がぁ〜(((/ω\)まぶしいw

esunisenn at 19:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年03月28日

NITRO新聞 題NITROテクマクマヤコンに散る

最近ブログ放置してましたヽ(;´Д`)ノ楽しみに来てくれた方ありがとうございます!
自分のお仕置きとして骸骨に・・・踏まれた・・

あぅあぅ・・・

esunisenn at 02:53|PermalinkComments(1)TrackBack(1)clip!

2006年03月12日

NITRO新聞

しゃぁぁぁーーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイやっと況鯊麺絖兇粒萋阿できるようになったジェー!(`・ω・´)今まではマーさまが他のゲームにはまってしまいしかもギルメンのINしている人がここ最近は一人(俺含めて2・・・;;)だったのでどうにか活気を戻そうとしていました・・・;;でもやり方などわからなくってざせつしているところにあらわれた救世主W・A・L!!

walさん(`・ω・´)WALさんがキタ━(゚∀゚)━ァァァ━━!!!!!そしてあっという前にギルマス!そしてINしてない人(。A。)(。A。)(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) ポポイポイW・・・・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・(この時ニッキーもウットリww)速攻で人誘いにピュゥーε≡≡( ´∀`)bカッコよすぎます!wありがとうございます!!WALさん!。・゚・(ノД`)・゚・。そしてオイラ健駄羅大好き☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

esunisenn at 03:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年03月10日

NITRO新聞А久々のギルメン交易*

久々にギルメンで交易しましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一回目の交易はSS撮り忘れてました(;´Д`)なのでSSは2回目の交易からのSSですぅ
3/10交易
先頭はニッキーちゃん・pigさん・
σ(゚∀゚ )で行ってまぁ〜す
PTのリュンさんはどこかで盗賊死です(´;ω;`)ウッ…





交易中後ろのティアさん
ティアさん後ろの方どうもありがとうでした(*´д`*)ティアさんかなり大変そうだった;
ティアさんお疲れさまw
( ・∀・)っ旦




二回目の交易
んでこれは3回目が終わり長安→和田までの交易をしてるところを撮りました
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
コントウの門前でハンターVS盗賊やってて☆2でしていた俺はあやうくネタにされるところでしたがギリギリ逃げきりましたよぉw
d(´∀`)b



のほほん( ´∀`)
そして無事に和田に到着ぅ〜w和田でのほほん会話しておもろかったですヾ(*´∀`*)ノ一回目は☆2で行ってみたら門でてすぐネギトロにやられたりなんとかちゃんにもやられボロボロでしたがPigさん・リュンさん・ティアさん・ニッキーちゃん・Kurouさんおつかれさまでした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-☆

今度は3月12日の22:45に同盟で交易するので((o(´∀`)o))ワクワク


esunisenn at 08:22|PermalinkComments(3)TrackBack(1)clip!

2006年03月08日

NITRO新聞β螢乾ちゃん退治

今回のNITRO新聞はゴキちゃんにお困りの方へおとどけします
Σb( `・ω・´)グッ
まずはゴキちゃんの小ネタです
ゴキちゃんは何でも食べるらしいですが塩と醤油だけは食べないらしいです(N:多分塩分取りすぎるとカピカピになるのかな?・・)しかも動物の毛・髪の毛・フケなども食べちゃうらしい(;´Д`)一番好きな物はまつ毛らしい・・(N:まつ毛・・・ドロップ率低いのかな?まさにレア品・・・)そして日本にいるゴキちゃんの種類はなんと52種もいるらしいです・・・(゚д゚;)
ここからはゴキちゃんをどうやれば家から( ´Д`)ノ~バイバイ出来る作戦です!!
まずは寝る前に粘着タイプのトラップを台所に50枚ほど敷き詰めます(N:これはゴキちゃんのハウス発見するためらしい)そしてゴキちゃんのハウスを発見し(N:ハウス発見したら鬼モードらしいですwΣd(゚∀゚d))寝る前にハウスに殺虫剤を・・・どりゃぁぁぁーー!!こんにゃろぉぉー!おりゃおりゃぁ〜wケラケラwちねちねーwっと具合に吹いて逃げ道にトラップを仕掛けてゴキちゃんを逃がさないようにしてください!( +∀+)キラァーン
最後の極めつけが流し台の↓に料理に使うハーブ系のスパイス(ナツメグ・ラベンダーなど)を和紙に包み置いておくといいらしいですヾ(´∀`*)ノんで秘策のホウ酸ダンゴを設置すると完璧らしいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも部屋を綺麗にしていないとゴキちゃんがカムバックしてくるらしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(N:ニッキー気をつけるんだよ(`・ω・´))
このネタはたまたまPCでニュース見てたら発見したのでパクらせてもらいますた(*´д`*)

esunisenn at 19:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年03月06日

旅にたったニッキー(つд⊂)エーン

セクハラ・・

ニッキーがシルクに戻ってこないので寂しがってるみなさんにニッキーのSSを貼りま〜すwヽ( ・∀・)ノ てかこのSSは事故だぉ・・・ヽ(;う´∀`そ)ノ

esunisenn at 22:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年02月27日

NITRO新聞

し・・師匠・・・

スクゥゥゥゥーーープ!!!wwwパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
コメント無しで!ww

esunisenn at 00:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!