IP Biz Forces 9.0

「またファミコン脳オヤジが現れるぞ。」なんてビクビクしなさんな、それこそヘッピリ腰でさえなければ 未然に書きもしないで「予想通り」なんて宣ったりせん限りは(・∀・)

氷よりも冷たい焔の如く #npwa2016

「選手に取置きお願いしてあるから

結果
情弱シート、みたいん

あと
そこまでしてタグ付けすな

とまでは 書かんは

ねぇ?山川さん1


それこそ10年前の過去最多Hitを連日更新っちゅう

まー このタイミングだから




ジョッキぐらい空けろって
何遍言わすねん


あったく 言い様がない、これまた痛快としか


これ↓に それこそ


負けじ劣らずの


でも

もう彼是7年

泰行とは 4年で終わらせたの思えば




まー 仕方ない

へっぴり腰なんだから


喉元過ぎればのブロックだけじゃあ何の解決にも レスリングにもならんだろう

何も特別じゃない

何が特別じゃ
なくて いいんだから


1218


それこそip biz forces 何者って?14


自分を超えろ、なんて それも無茶を承知で

半ば

1229

1229


本間が出て来んのもさ14


それこそ見計らって、だね

14


っつてな




まーた 武道館でのベイダーvs
それこそオブライトが 抜けとるだろ

っちゅう



あと (このタイミングついでに)前回正岡vs宮本さんトコで書き忘れた、
秋山が 大仁田に「ショートタイツで来い」
みたいなんも ノーセンスの極み、ってな

(正岡のシャツに蛍光灯入れまくった)宮本さんの後塵にすら拝すってな

それもまた現実、ってな


小馬鹿にされ それこそ日々笑われてる側が 

自分を

このブログを 今年も紹介せなあかん

それもまた



だ か ら 
去年も言ったよね
どの道どっちも行かんしょ、デブは

まー 自分は上野行っけどってな


やれ労せず二言目には



何を どううまく使えたらなんだよ


あと それは
 
オメーも

自分は自動車移動のためアルコールは厳禁というか元々飲めず、ウーロン茶を三杯飲むだけだったがwwwww

5










スヌーカーって何だよ


まーとくコンバース着て

それこそ上履きには鯨の竜田揚げでも詰め込まれてたのだろう
オメーも 

その風体じゃ

やす




長州の結婚云々以前

それこそ自分にすら星二つ差付けられて
なぁ、泰行 それこそ

溺れたで賞にしちゃあ 着眼点は良かったのに

1月17日っつたら

まった 浅すぎるわ
紙媒体、

それこそ長州が 徳山でのカート・ヘニングとのPWF戦

生中継の最中 藤波戦をブチあげた

あれから 30年、だべよ


っつても



a8bd9de3.jpg


ふと


[プロレス誌が書かない隠れ‥名勝負集!]
86.12.両国.J.スヌーカVSG.高野
ふと、不思議とスヌーカ自身がフォールしたシーンがほとんど記憶になかったり‥。それだけブロディのパートナーとしての印象が強かったのか‥。子供心にはヒーローだったけれど今の視点で一選手として、実際どうなのか‥。藤波戦では勿論光ったものの、両国の前座で見たこのG.高野戦‥子供心にもカッタルく、スヌーカに幻滅したもので‥。けど後々考えると、これが新日では最後の試合、そして日本では現段階で最後のシングルマッチだったわけで‥。生まれて初めて買った週プロに付いてたスヌーカのピンナップを部屋に貼ってたっけ‥
2001/11/12(月) 00:00:00



なんやー 緩いなぁ、

日付も入れんと 

思ったら


他でもない 16年前に自分書いたヤツやんwww

それこそ6度も雑誌で紹介されとったそんな頃の

って


まー そんなん15-20年前


ニワカっぷりを自ら 露呈させたクソゆとりっても

m


そこんとこはさ もう

それこそ自己判断、自己責任なわけだよ



やれ「皆が吸っていたので

「みんなやってるだろ。俺だけかコノヤロウ!」



なら男子トイレが一杯なら女子に入るのか


じゃあ お前は箸がなかったら飯も食わんのか




これ以上 言わせんなよ








[研究で「汚い言葉を使う人ほど正直者」だと判明 : くまニュース]
[今まで一つの趣味に費やした金額自慢教えて BIPブログ]
[日本国民のたった500人くらいにしか知られていないレスラーって? | ログ速@2ちゃんねる(sc)]
[AKB倉野尾成美さん(15歳)のライブがジジイしか居ないwwwwwwwwww/げいのーの壺]
[2ちゃんねるがおっさんだらけ 若者はTwitterに流れ「2ちゃんねる」を知らない若者も | やらおん!]
[40代の年相応の服とは20年前の40代みたいなおっさん丸出しの服装が正しいのか?:哲学ニュースnwk]
[10年前のインターネットを振り返ってみた結果wwwwwww - 億ったー]
[『作り手は消費者や受け手に対して何も言ってはいけない』みたいな風潮 | シュバルツ!!::就活まとめちゃんねる]
[テレビのバラエティは全部ヤラセというわけではなかった模様 : 芸能人の気になる噂]
[【画像あり】ツイッターで『イケメン』と話題の男が“テレビに出演”した結果 → 顔が違いすぎると話題にwww : ネクスト速報]
[【ザ・カンニング IQゼロ】センター試験でスマホや電卓使用で2日間12件の不正行為のゴールデン劇場へ : 超速ITニュース]
[新入社員の新年会の欠席理由が謎過ぎる : 飲食速報(゚д゚)ウマ-]
[【伊代はまだ51だから】松本伊代(51)早見優と線路内立ち入り記事に批判殺到でブログ削除!逃げ切りへ - デスクトップ2ch]
[【山梨】"猫スポット"の野良猫達を捕獲→去勢手術後の猫を元の場所に…「TNR」活動進む - ガイドミー!]
[新日本プロレスの柴田勝頼が不倫エロLINEをカキタレに晒される : 競馬2chまとめ]
[お前らが土日にやったこと三行wwwww : VIPワイドガイド]
[関東地方 朝の冷え込みスレッド10 | itest.2ch.net]
[横浜と千葉 今季初の冬日(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp]
[ニセのC型肝炎治療薬、薬局チェーンで販売 厚労省、注意呼びかけ - 産経ニュース]
[「中身は俺が詰め込んで行く」棚橋弘至が復権へ新テーマ曲とともにGO! ACE! - リアルライブ]
[おたほー : 海外「日本とメキシコの融合!」米国のイベントで日本の食材を使った料理が提供されて注目]
[結婚しないことで「生きづらさ」を感じる 独身男性たちの実情 - ライブドアニュース]
[50代男性、電車内でタブレット使い情報ダダ漏れ! 社名部署名から営業戦略まで、「これができる風ダメというやつか」 | キャリコネニュース]
[50歳からは「SNSのカリスマ論客」を目指せ リーダーシップ・教養・資格・スキル 東洋経済オンライン 経済ニュースの新基準]
[人々はSNSで写真を眺めてばかり…現代に潜むある種のホラー?エル・ファニングが持論 - シネマトゥデイ]
[そわそわ…ネットがつながらないと落ち着かない人たち – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!]
[携帯持つ中2、1割悪口経験 県内SNS書き込まれる【徳島ニュース】- 徳島新聞社]
[<チェーンソーYouTuber>メディアを勘違いした「SNSバカ」たちの狂騒 | メディアゴン(MediaGong)][テレビと芸能界のもはや隠しきれないタブー 松本人志とフジテレビの勇気ある「告発」 | テレビ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準]
[BLOGOS(ブロゴス)- 絶対にやってはならない「ドタキャン」と「ノーショー」 - 東龍(グルメジャーナリスト)]
[【読書感想】「分かりやすい表現」の技術 ☆☆☆☆ - 琥珀色の戯言]
[【書評】キラーストレス 心と体をどう守るか/NHKスペシャル取材班 - 倒錯委員長の活動日誌]
[「好きなことを仕事にしないと勝てない」時代なんですよ。 : まだ東京で消耗してるの?]
[起きている時間のほとんどをSNSに費やしているけど、実際に会える友との時間も大事にしたいし……<歌のち歌、ときどき旅>歌う旅人・香川裕光 - 幻冬舎plus]
[2010年代とはどういう時代だった(である)のか - シロクマの屑籠]
[「リテラシー低いから仕方ない」といってるうちは永遠に搾取される | More Access! More Fun!]
今週は年末から続いた連休とか休日シリーズが終わり、フルの週五日勤務でみなさんお疲れ様です。
さて、わたくしいつもいつも、「リテラシー」についてばかり書いていて相当飽きているのは事実ですが、またまたリテラシーについて書くわけです。リテラシー低めのみなさんにはほとんど届かないと思うんだけど、最近は週刊文春とか初のファッション誌のSmart(今月末の発売の奴)とかでも伝道師として解説したりしてるし、ロータリークラブでも話したりするので徐々にエリアを広げてます。
まず、わたしはリテラシーを
自分に必要な情報を得る力
と定義づけています。リテラシーが低い人たちというのは情報を探せない、または探しても取得する気がない人たちなわけです。リテラシー低い大衆と、やや高めのみなさんの間には深い谷があり、これをキャズムといいます。それはもう、底なしの深い谷で、下まで降りて渡ってくるのは不可能なくらい深い谷です。
リテラシー高めの中にもイノベーターとかアーリーアダプターのような尖り目の人もいますが、ごく少数なのでまとめてアーリー・マジョリティとしました。

いままで何度も同様のエントリーを書いています。
テレビの影響力は絶対に弱まらない。情報弱者とキャズムがある限り
「国民に説明が十分されてない」というキャズムについて
新聞はどうして売れなくなったかをキャズム理論で説くとすぐわかる
ネットからマジョリティへの認知にはキャズム(溝)が深すぎるという講義
勘違いしやすいのは、リテラシーが高いということは、PCやスマホなどの機器類を使いこなせることと同義語ではないということです。ネットは情報を収集できる道具ではありますが、ネットを使わなくても収集できる人はできる。ネットの無い時代だってリテラシーが高い人はいました。自分が会った中でもヤンキーの虎みたいなクラスタで、パソコンもちゃんと使えないのにやたらビジネスの情報に詳しい人もいました。
逆にスマホは使いこなしてソシャゲやりまくってるけどリテラシーが激低い人も大勢います。ただしネットは情報収集に非常に向いているので、使えた方がいいにきまってます。


どんどん深くなるキャズムと格差

ネットの普及によって、キャズムは浅くなるのかと思いきや、全く逆の話になってきていると思います。かえってキャズムは深くなり、情報弱者は増加していると思います。これはなぜか、何回も書いたのですが・・・・
昔は新聞や雑誌など、印刷物がたくさんあった。ホワイトカラーのお父さんがいれば、新聞なら数紙は購読するのは普通だし、雑誌も何誌も買っていた。ネットと印刷メディアの大きな違いは
印刷メディアは複数で回し読みする
という点です。家や職場に新聞が数紙あってラックにかかっているのが普通だったから、みんなで回し読みもしていたわけです。「ほら、ココ読んでみな」みたいな会話もあった。しかしPCやスマホの普及で一気に印刷メディアが大減少した。結果、
情報収集する人はするけど、しない人はまったくしない
と、二極分化してしまったというわけです。リテラシーがそこそこある人と、全くない人の二極化と言っても良い。
リテラシー低い人をペルソナ風に説明すると(あくまで傾向なのであてはまらない人も当然いるからここは突っ込まないように)
1 低学歴の高齢者
※いまだにオレオレ詐欺に引っかかるクラスタ
2 専業主婦
3 ヤンキー
4 レベル低めの学校の女子校生
5 仕事できない中高年の管理職・経営者
みたいな感じでしょうか。早慶未満の学生も相当にリテラシー低いのが多いですが、社会に出て1年もするとかなりまともになってはきます。ずっと低いままなのは無職のヤンキーとか専業主婦。こういう人たちが詐欺的な情報商材の客になり、ソシャゲのヘビーユーザーとなっていくわけです。
モバイルサービスの提供条件・端末に関するガイドラインについての意見募集に対して寄せられた意見及び総務省の考え方
高市早苗は馬鹿っぽくて自分も嫌いなのですが、この中の主婦のコメントがいかにも情弱です。
来月子供の回線が 2年目を迎えます。2年前までは一括0円などのキャンペーンがあり、買い替え易かったのですが、総務省の余計なチャチャのお陰で、負担増になっております。月々の料金が下がる訳でもなく、ただただ負担増です。安部総理の指示は事業者を儲けさせて、設備投資費に費やす様にしろと言う内容でしたっけ? 大臣が悪いのか、お役人が悪いのか・・・本末転倒どころか、総務省のお馬鹿加減が露呈しただけかと思います。もう少し国民第一の対応をして下さい。つまり、全て撤回して下さい。お願いします。

搾取されてたこと自体に気づいてない・・・・
そもそも理解力も0どころかマイナス。馬鹿なのは総務省ではなくてあなたです。子供の携帯なんて2年たったらキャリアを解約して格安スマホにMNPすれば毎月のコストは何分の1かになる。格安スマホなんてあれだけテレビでコマーシャルもやってるのに、調べる気にもならんのか。
携帯代についてはリテラシーの高い人たちは毎月のコストを大きく削減できているのに、そうでないこういう人は調べないで文句言うだけなのですな。こういう人たちを正座させて「どうすれば携帯代を安くできるのか」を小一時間も説教すれば少しはマシになるかもしれないのだが、そもそも論でなんで総務省がこんなことしているのかも分かってないし、分かろうとしないから、どんどんとキャズムが深くなっていくわけです。


キャズムは本人が自分のリテラシー度に気づけば埋めていける

さて、リテラシー、つまり情報収集力の格差が大きく深くなって二極化するとどうなるか。考えられるのは貧富の格差がさらに広がるってこと。
知的レベルが二極化すれば、当然ながら収入の差も拡大していく。知的レベルが低ければ耳あたりのいい言葉にすぐ騙される。それが本当に実現可能かを判断できないからだ。トランプに投票した南部の貧困層とかもみんな同じでしょ。「すぐに儲かる」「絶対儲かる」という言葉にもすぐ騙されてしまう。
先週末ですが、シングルマザーの方から「高価な情報商材を買わされてしまったがどうすればいいのか」と、ブログを読んで質問を頂きました。しかし、この方はご自分で「自分のリテラシーが低いから騙されてしまった」と気づいていらっしゃる。こういう方は、徐々にキャズムを埋めていけるはずだ。
まずはいろんな新聞の報道をひとつの新聞に偏らずにいろいろ見比べてみる。次に疑問に思ったら必ずググってみる。ネガティブなことを書きながら実は最後は誉めるのがクソアフィリエーター。きちんとした記事と金儲けのためのクソ記事を見分けることが出来るようになったら一歩前に進める。匿名や誰が書いているかも分からないものは「内容に責任は負いません」という証だから、話1/3にとどめる。これくらいまでくればだいぶん騙されないようになってるはずだ。
こういう話を書くと必ず「学校で教えるべき」という人がいるのだが、自分が見るかぎり、そもそも学校の先生ほどリテラシーが低いクラスタもそうそうない。1日中子供と一緒にいるわけで、一般社会との接触が少ないから、こうした刺激を受けるチャンスも少ないはず。どうせなら学校で専門家を呼んでリテラシー向上教室とかやったらいいのにと思います。大学の講義で「情報収集学」というのを設ければけっこう人気もできると思うんだけどなぁ。







10













mixiチェック

AX








崇高なる無効票hogehoge

[「復活だよ」バラバラ殺人の被害者のツイッターアカウントを更新していた高校生を書類送検 : ワラノート]
[youtubeで生放送しても誰も見てくれないんだが? - ガイドミー!]
[最近の小学生の娯楽って謎よな ぶる速-VIP]
[楽しいことないかな速報 : 【衝撃】新幹線グリーン車で走り回るガキに、俺『少し静かにな!』するとガキの両親「雷オヤジ!何の権力が?w」→頭にきたので・・・・・・・・]
[まとめたニュース : 【衝撃】アホな女子「アホ美人」がモテる時代到来 / アホだと男にモテる!口癖「あかん やってもーた」]
[今までにプロレスが行われたことが無さそうな市町村 - デスクトップ2ch]
[「首都直下地震、震源は八王子」「スカイツリーは折れる」…FBI超能力捜査官が予言|ねたAtoZ]
[【悲報】慰安婦像にクレヨンしんちゃんのシロが供えられる : 厳選!韓国情報]
[すらるど - 海外の反応 : 海外「これ程完璧なナッパのコスプレは初めて見た」コミケでナッパのコスプレをする日本人を見た海外の反応]
[自称アニオタ芸能人、お気に入り作品を発表!!見事ににわか揃い・・・・ | やらおん!]
[「自分の専門分野で、一般人が驚くような現象はある?」興味深い回答いろいろ:らばQ]
[グーグルマップで「バー」を検索すると、千葉県八街に案内される謎について。|from_NY 山本直人のブログ]
[34年の歴史に幕。 : あかりとうたのディズニー日記]
[「元SMAP」に学ぶ組織の老害と40代社員の限界 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online]
[内藤忍の公式ブログ 受験生はトランプ氏から「結果を出せる戦略」を学べ]
[Googleにとっての“良質なコンテンツ”の定義がハックされた結果――「WELQ」後に起こること - ITmedia マーケティング]
[これって常識?非常識?SNSの気になる実態2017|アクトゼロ|SMMやSEMを中心としたデジタルマーケティング会社]
[【映画評】NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム - 倒錯委員長の活動日誌]
[大人数の飲み会や交流会を楽しめる人と楽しめない人との3つの違い : 好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長・カメライター・セルフマガジン編集者かさこのブログ]
[最近の若者は引きこもりがちなのか? 外出する人は年々少なく | THE PAGE(ザ・ページ)]
[SNS上でバカ認定されないために身につけるべき思考術 - 新刊JP]
[ハチ公前、路上喫煙が後絶たず 清掃員の面前でポイ捨て:朝日新聞デジタル]
観光や待ち合わせスポットで有名な東京・渋谷駅前のハチ公前広場で、たばこの路上喫煙や吸い殻のポイ捨てが目立っている。広場にはこれまで喫煙所があったが、景観の改善で昨年11月に撤去したことがきっかけだ。区は注意書きの看板を設置するなど対応に苦慮するが、喫煙者の姿は絶えない。

 年の瀬のハチ公前広場。「ここでタバコは吸えません!」などと記された立て看板の前で、若者や会社員らが寒空のなか、一服していた。

 吸い終わると忠犬ハチ公像を囲う植え込みに、吸い殻を捨てて立ち去る人が多くいた。たばこを吸っていた都内の女性(20)は「皆が吸っていたので。注意します」と話した。

 区が委託する清掃会社の清掃員が現れても吸い続け、吸い殻を植え込みや地面に捨て去る人もいた。清掃員は「掃除してもまた吸いにくる。いたちごっこです」と漏らした。

 区は「渋谷区分煙ルール」を定め、2004年から渋谷・原宿・恵比寿駅の半径300メートル以内を「分煙ルール重点地区」に指定している。歩行喫煙はしない、たばこは決められた場所で吸う、などが規則だ。

 ハチ公前広場はこの年から喫煙所(45平方メートル)を設置した。だが、国際都市や観光都市として忠犬ハチ公像付近での喫煙はふさわしくない、といった景観改善を訴える要望が地元からあり、区は昨年11月に広場の喫煙所を撤去した。

 ログイン前の続き渋谷駅かいわいでは現在、分煙ルール重点地区に九つの喫煙所があり、ハチ公前広場の十数メートル先にも喫煙所がある。それにもかかわらず、広場の喫煙所跡地にはマナー違反が後を経たなかった。

 苦情などが相次いだことから、区は昨年末に広場に看板(縦61センチ、横92センチ)を3枚設置し、注意やほかの喫煙所を紹介するポスターを掲示した。区の担当者は「人気スポットのため、待ち合わせや観光客らが滞留しやすく路上喫煙がなかなか減らない……」と困惑する。

 区の条例では、たばこの吸い殻を捨てた人には2万円以下の罰金が科せられるよう定めているが、路上喫煙の行為は対象になっていない。区は路上喫煙に対する罰則を条例に盛り込むことも検討しているという。

 喫煙所の跡地には公衆トイレが設置される予定だ。着工の時期は未定で、区はそれまで看板や職員の巡回などの対応で注意を呼びかけるという。





女性(20)は「皆が吸っていたので。
 
ね?

皆が吸っていたので
 

そう、

それが欲しかったわけ



九十九里に群がるハマグリ泥棒逆ギレ、「みんなやってるだろ。俺だけかコノヤロウ!」然り

何で自分だけが? 鮮やかなまでに

全て人のせい

ゆえの 自己判断、自己責任。


何も特別じゃない

何が特別じゃない


しいては

至極他人事 ゆえの


エレガントに無効票







ほんなら、

それまでに まー今年も挙げとくべよ 


極私的プロレス大賞2016

MVP 小林香萌
18
2年連続とか地味に史上初、の
結果こそ振るわん、WAVEもASUKAも退団っちゅう過渡期にあって
それでも 五月蠅い目利きを惹きつけ呻らせた
そこを



ベストマッチ 7.1両国 中邑真輔vsクリス・ジェリコ
 
詳細後述



ベストタッグチーム 小林香萌&山下りな&夏すみれ(下剋上3人娘)
1229
3者3様 本気で腰据えていけば
もっとブレイクしたやもしれぬ 夢物語には



殊勲賞 橋本千紘
1113
里村に勝つは アジャに勝つは
香萌ちゃんには青タン、ってな
女・中西学は TOAに伸されたりはしないべな



敢闘賞 中邑真輔
123
やっぱ何処行っても出てくる横断幕を巡る確執、には カート・アングルとの新旧IWGPベルトを巡る一戦思い出しては
(アブドーラ)小林さんには「安易に佐久田クンあたりの挑戦受けて天山みたいにならないでください」とも
切っては出てくる 中邑真輔



技能賞 宮本裕向
14
力とも名勝負を演じたイサミさんよか 5年ぶり2度目の宮本さん、
vs(アブドーラ)小林さんでしか輝けないのでは?みたいな時期より 達観
ぼちぼち円熟の深み



新人賞 佐久田俊行
14
あっくんと佐久田クンで 最侠タッグなんて夢見てたんも嘘のよに
けど ここまでデスマッチに順応するとは
ってな 野村クンみたいのもおる、若い元気なプロレスラーあっての
よくよく


ベスト興行 ランズエンド10.3新木場 Pro Wrestling Fit 人生攻撃3
103
タダでも見たくないプロレスもあれば
タダでも埋まらんでも
タダでは勿体ないプロレスもあって
それこそ1回で¥23,397払うに値するプロレスも あっては



2016ベストバウト TOP10

第1位 7.1両国 中邑真輔vsクリス・ジェリコ
71
ムタvs小川、小川vs橋本、桜庭vsホイス、小林vs宮本と来て
それこそ1年熟考した自身プロレスおすすめの試合ってな
もし2日目のvsケビン・オーエンズも観れてたら 予定通りvsブレイ・ワイアットだったら
そこもinteractive。flexible、かつ


第2位  1.4ドーム 中邑真輔vsAJスタイルズ
14
折角のオカダのジャーマンも崩れ 多分に四天王化なメイン(オカダvs棚橋)とは
二分
よもや60分?そんな予感が それこそオカダvsケニーでは
まるで感じなかった そこの差を


第3位 5.29名古屋 山下りなvs小林香萌
529
>WAVE絡みが⤵な中で
結果 年末のホールの挽回した格好、の
ここは女・岡林 ”この日の”山下は良かった
本当に


第4位 11.17ホール 正岡大介vs宮本裕向
1117
ウインガーvsTAJIRIで行ったはずが 俄然正岡、
もっともっと見てみたい
ってダムズアンチだったはずが


第5位 4.15新宿 里村明衣子vs小林香萌
415
いずれも負け試合、って それでも
なぜに 心に残るのだろうと
振り返ってみても ほぼほぼワンサイド、それほどの里村の
その重みから


第6位 12.3大阪 中邑真輔vsサモア・ジョー
123
それこそ終電逃してでも観たい、
願ってもない vsサモア・ジョー
華名の凡戦然り そこまでの低調を引っ繰り返すよな
そこに いつぞやの猪木のよな


第7位 1.17沖縄 尾崎魔弓&桜花由美&木村響子vs加藤園子&AKINO&小林香萌
117
丁度 去年の今頃が沖縄、っつてな
ホントに遠い遠い過去のようでも
あの熱狂は 忘れられやんで


第8位 12.18文体 ヤンキー二丁拳銃vs伊東竜二&佐久田俊行
1218
ツカや植木クンが”出てきた”時とは 明らかに違った二丁拳、
佐久田クンも 技が軽い、それも
いつか皆通ってきた道


第9位 11.16新宿 朱里vs小林香萌
1116
知りすぎても 知らなすぎても、と
余り客観視も出来やんまんまに
けど このシングルがなかったら
それこそワースト興行だったやもしれん そこに


第10位 12.18文体 アブドーラ小林vs星野勘九郎
1218

内容で言ったら両国でのAJvsジョン・シナ然り NXTの戸澤&TAJIRIvs#DIYの方が、の
小林さんで選べばBASARAでの中津戦の方が上、ってな そこは
逆・大噴火投げを背中で受けきった あのシーンだけでも
オカダvsケニーの 向こうを張れる?



次点 4.3仙台 丸山敦vs真田聖也
4

生観戦以外のエントリーも5年ぶり、の異色の仙台のメイン、
勝てばプレーオフ持ち込めた真田 その1週間後にはL・I・J合流っちゅう
歴史的趨向っちゅう部分で 見逃してはおけん事象として













mixiチェック

AX









大技中の賢者タイム

年末のホールで香萌ちゃん以外で唯一 見れたのが

松本浩代、ってな
18


今更ながら

ベルトが人を変えるでも 誰が何を巻くかでもなければ
18
あー そうだ、本当なら
もう1年半前か 復帰戦でやるはずだった組み合わせ、ってな

巡り巡ってるわ やっぱ18
ドームで試合後 隣席だった木村響子も

勿論小林さんに挨拶来とったけども

そう
蛍光灯で戦った間柄、ってな

そう

無駄じゃなく 深すぎる年輪、ってな




それこそ
大晦日も 勝てそうもないならいっそ
断りゃ良かったもの


それこそ さわやか新党どころか、
高田総統の 足下にも及ばんで


まして「え!?女子プロ?」

結果 「これだから女子プロ!」1
これだから リツイートするだけのバカも

一向に減らんでな


やれ二言目には 朱里だったら勝てたのでは?18
無責任に たられば語ってりゃ堀田の事笑えんでな


いっそ 飄々と 
18
打撃選手を スタンドで伸すっつう男子でもそうそう成し得ない偉業を ひけらかさしも感じもさせやん、
AKINOさんの奥ゆかしさ


そう、頑張ってる選手が

最低限 バカを見るような事があっては

18

それこそフィッシャーマンをノーザンライト間違える、挙句は
1818

客席からは世IV虎、

弾丸戦士と当たった奈苗ばかりヨイショみたいな紙媒体に憤慨、

とかも

丁度この3連休だったっけか

18

まー 数奇にして
1818

今度は5vs5じゃない

18
依然 ぶちかましとラリアットだけ、

それこそ どこぞのアンダーボスでもあるまいに
って

18

1818

それこそASUKAvsナイア・ジャックス被って

比べて観てたん 自分だけ?
1818

いつか 花開くまで
18

小林香萌という名の運動体が それまで

18











[狷祐咯僧畧洩邊太郎を語るスレ : イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト]
[川田利明と佐々木健介の初対戦の時のプロレス界の雰囲気 | itest.2ch.net]
[新成人が生まれた年1996年1997年 俺らも爺さんになるわけだな・・・ゲホゲホ - ゴールデンタイムズ]
[youtubeで低評価入れられない様にしてる人達って神経質すぎないか? : ごり速]
[ラーメン屋で飲む水wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:お料理速報]
[43歳無職、婚約者と一緒に実家を訪れ…父親を刺し殺す : 海老原蟹工船]
[国際手配のチリ人男がFB書き込みか、「自分は悪くない。何もしていない」 : まとめねっと]
[「ネットスラングが得意であれば仕事は見つかる」:ソーシャルストラテジストの告白 | DIGIDAY[日本版]]
[アスリートが「最高の社員」になる理由 | ライフハッカー[日本版]]
[SNSは個人の信用につながらない? メタップス佐藤氏が語る、FinTech時代の情報価値 - ログミー]
[いま、女子プロレスが熱い 現役アイドルの女子レスラー対決が実現 | AbemaTIMES[アベマタイムズ]]
[そもそもサブカルって何だ? | 本を中心としたニュースサイト「ビーカイブ」]
[学校トイレの洋式化 さらに加速を : 武蔵野市議 川名ゆうじ blog]
[才能より重要な「グリット=やり抜く力」とは? - 本山勝寛: 学びのすすめ]
[成人式のニュースでは、新成人のことはわからない。|from_NY 山本直人のブログ]
[ニュースソースは極右と極左? トランプ勝利を見事にあてた78歳木村太郎のネット生活 | ニコニコニュース]
[【もう一筆】歩きスマホの諸君、「Look up」 - 産経ニュース]
[馬鹿なユーチューバーについて〜おそらく統計学で語るべき性質の話 - 木走日記]
[ブログは本音メディアなのか?: 生きた経済ブログ]
■長いようで短かった10年
 当ブログを開始したのが2007年1月のことだったので、ブログを書き始めてから、早10年が経過したことになる。「短いようで長い」と「長いようで短い」という言葉のどちらかを選べと言われれば、後者になると思う。
 この年末年始に3本のブログ記事を書いたことで全記事数がちょうど500本になり、平均すると1年間で50本、1週間に1本のペースで書いてきたことになる。
 ブログを書いていて、この10年間で1番大きな出来事は、2011年にBLOGOS(当初はBLOGOS finance)に転載していただくようになったことだろうか。転載される少し前は私もBLOGOSの1読者だったので、BLOGOSに記載されている記事を目標に書いていた。
 ブログを書き始めた当初は、現在よりも文章が過激だったと思うが、BLOGOSに転載されるようになってからは、公的な意味も考えて、少し控え目になったことは確かだと思う。
 よくブログは「本音メディア」とも言われるが、実際のところ、完全な本音などはそうそう書けないと思う。「本音」と「建前」は読み手の解釈によっても左右されるので、どこまでが「本音」でどこまでが「建前」なのかという判断は難しいが、思っていることを包み隠さずストレートに言うことが「本音」あるいは「放言」「暴言」であるとするならば、私自身も完全な本音は書いていないと思う。やはり、どこかに遠慮というか、オブラートに包んだ書き方をしているとは思う。
 2ちゃんねる掲示板などには、どぎつい本音(?)が書かれていたりするが、ブログであんな書き方をすると炎上間違い無しだろうと思う。私自身は2ちゃんねる掲示板の雰囲気には馴染めないので、書き込みをしたことはない。
■ブログで完全な本音が書けない理由
 「本音」ということで言えば、皮肉なことに現状では、ブログよりも書籍の方が規制が緩いと言うか、ブログ媒体よりも本音が書かれていることが多いように感じることがある。リアルタイムで多くの人に言論チェックされるブログよりも、書籍の方が誰にも気付かれることなく本音が出回っている場合がある。現代では発禁を喰らう書籍は滅多に無いが、炎上するブログは後を絶たない。メディア側が規制していなくても、読み手が(自覚が有る無いに拘らず)検閲のような真似事をしているため、書き手(ブロガー)自身が自主規制を敷くことになる。それが良いことなのか悪いことなのか分からないが、ブログ記事はそれだけ人目に触れる機会が多いということなのだろう。
 書籍の場合は、内容全てを読んだ上で反論や批判が為されるが、ブログの場合、直ぐさま反論や批判ができるオンライン構造ということもあり、内容云々よりも、タイトルや1つの言葉だけで言葉狩りに遭遇するリスクが高くなる。私も少し経験があるが、ブログのタイトルだけで批判してくるような人もおられる。
 本を読む人の場合、長文を読むことに慣れた人が多いせいか、文章すべてに目を通してから判断が為されるが、普段から本を読まない人の場合、ブログに訪れたとしても、どこまで読んでくれるか分からない。ブログ閲覧者が1PVとしてカウントされることに違いはなくても、内容をどこまで読んでくれたのか、また理解してくれたのかが分からないので、予期せぬ事態に及んでしまうリスクがある。
 そんな構造的問題を抱えているので、ブログが完全な「本音メディア」というのは少々無理があると思うし、完全な「本音メディア」である必要もないのかもしれないと思う時がある。
■ブログのコメント欄について
 この負の構造を理解されてか、世間の多くのブロガーはコメント欄を閉じている。あるいは条件付きでコメント欄を開かれている。当ブログは今のところ、コメント欄をオープンにしているが、あまりにも建設的でないコメントばかりになるようなら、条件付きのコメント欄にするかもしれない。
 BLOGOSの方でもコメント欄を閉じられているブロガーが多くおられる。私はコメント欄を閉じる気は無いが、閉じられている人の気持ちも理解できなくはないので、悩ましい問題だと思う。紳士的(建設的)にコメントされている人には失礼な言い方になるのかもしれないが、誹謗中傷のようなコメントは想像している以上にストレスになるものなので、その辺のところは仕方がないと思う。
 5年程前は、BLOGOS会員だけでなく、非会員もコメントできるようになっていたと思うので、今よりも賑やかで様々な意見が読めて興味深かったが、ブロガーと閲覧者の間で見解の相違が生まれると余計な問題が起こり得るので、ある程度の責任が持てる会員のみのコメント欄になってしまったのではないかと思う。
 その判断は正しいとは思うものの、コメントはできなくてもいいから、記事をどう判断するかというフェイスマーク等は残してもよかったのではないかと思う。Twitterのコメントも読めなくなった現在、会員以外の人が評価する何かしらの目に見えるシステムが有った方が良いのではないかと思う。
 最近では、BLOGOS内の様々な記事を見ていても「支持する」数よりも、Facebookの「いいね!」の数の方が多いという場合が多い。個人的に思うのは「支持する」という言葉は、どこかブロガーを上位に置き過ぎているような感じがするので、返って押しづらくなっているのではないかと思う。そういう意味では「いいね!」なら、フレンドリーな感じがしてそれほど気を遣う必要もない。
 「支持する」ボタンは有るのに「支持しない」ボタンが無いのはおかしいというようなコメントを見たことがあるが、「支持しない」ボタンが無いのは悪用される場合があることを考えてのことだろうと思う。これも、先のフェイスマーク(笑顔や怒り顔など)なら、気兼ねなく押下することができるのではないかと思うのだが…。
 話が少し横道に逸れてしまったので、元に戻そう。
 私がブログ記事を書く時は、書くネタを決めるのみで、記事の内容も結論もほとんど考えないで書くことが多い。そういう人も多いと思うが、書いている(考えている)うちに内容や結論が浮かんでくる場合がほとんどなので、タイトルもキャプションも後付けになる。
 正直なところ、10年前にブログを書き始めた時は、せいぜい50本、多くても100本でも書ければよい方かなと思っていた。しかし、実際に書き始めてみると不思議なもので、時間とネタさえあればいくらでも書けるという感じに変化していった。今後は1000本を目標に書いていきたいと思う。
 ブログを書くという行為も「案ずるより産むが易し」なので、能力や技術云々よりもまず「書こう」と思うことがスタートになる。ブログを書くか書かないかを迷っている人がいるなら、ケセラセラの精神で迷わず書き始めてほしいと思う。













mixiチェック

AX









若い元気なプロレスラーと餅を詰まらせぬ目利き

人生はflexible、かつ

interactive


それこそ今やる必要のない馬鹿ばかりに



よくよく堀田もまた 豪い迷惑な事してくれた、

って それはまた次回


おしなべては

自己判断、自己責任


14
あれ? 合間毎の登坂さんのトーク やらんくなっちゃったの?

って14

何だかんだ自身1年ぶり
大日本新木場
14

それこそ紙媒体の裏広告然り
生中継があるにも関わらずの完売、とか

それこそ1414
どっかの全身仮面ライダースナックの女大社長に聞かせたいってな


14


14

それこそDDT系ならウンコ以下の扱いな南A列しか残ってへんとか
それでも
14
情弱シートでもいいから見たい、否 観たい
14

それこそ正岡vs宮本さんを観た以上
1414
どうしても佐久田クンvs宮本さんも観ておきたい
気概
14

そこはそれこそ文体然り ハナから勝敗が見えてるカードで
なぜ?
14

そういうそんなんじゃ勝てねぇよ厨も
1414

まー 仮面ライダースナックでも食って寝てろ
14
ってな


そーいう意味じゃ 小鹿さんも
14
時の流れを感じさせないってな

ねぇ、山川さん
14


これなんか


20年前を 現実に知らんわけですよ、


こちとら山川さんに罵声を浴びせた

それこそあの新日本vs大日本から20年




っつて14




14






















14

まー 年々

やっぱ
草食系なんかな、

14

それこそ
レインメーカー狙いを クロイツラスで切り返して更に

片翼の天使、とか
ふた月も前に読んでた自分の それ

14


遥かに 上回っては



















[彼氏のオタクで子供っぽい趣味が嫌! → 大人の趣味をもった人たちに「何甘えた事言ってんの」とフルボッコにwwwww : 2ch速まとめ速―ゲーム―]
[【画像あり】弟のDSiのウェブ履歴を見た結果… : ネクスト速報]
[バビル2世のアニメって、コンピューターが常に穴空いた紙を出力し続けてたけどあれ何のなん? : ハートブリード!]
[日本人のツイッターの使い方が特殊すぎる : くまニュース]
[おまえらの最古の記憶って何才のときの? : ついんてーる速報]
[【予告】アクセス解析ページをリニューアルします!|ライブドアブログ 公式ブログ]
[小林香萌選手 2016/12 : プロレスラー写真-blog A館]
[まうごつ、とぜんなか。:ネットプロレス大賞2016に今年も投票]
[棚橋弘至の入場曲が変わった!新入場テーマとともに振り返る“イッテンヨン” - 耳マン]
[鈴木軍が2年ぶりに新日本襲撃! 激闘明けのオカダをKO「何が新日本だ!」/ファイト/デイリースポーツ online]
[新日本プロレス1.4ドーム後の世界。鈴木軍リターンズ。王者オカダの明暗。 - プロレス - Number Web - ナンバー]
[【RIZIN】瞬間最高視聴率“チャンピオン”は女王RENAだった : スポーツ報知]
[外国人たちの目から見た、日本人ならではの美徳と生き方 | ライフハッカー[日本版]]
[「折れる力」がない人は40代から伸びない | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準]
[2017年中に結婚できる男、できない男 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online]
[TOCANA 3日の地震で南海トラフ巨大地震が本格始動か!? 日本列島分断もあり得る、恐怖の連動4パターンを徹底解説!]
[嘘つきじゃん!騙されてた「Facebookのリア充投稿の裏」3選 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!]
[「NAVERまとめを批判するNAVERまとめ」を検索から排除? 疑惑にLINEが回答 - ITmedia ニュース]
[検索エンジンを過信するな!「ネット愚民」にならないための“デマ情報の見極め方” - IT・テクノロジー - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]]
[社説:歴史の転機 政治とネット ゆがみの是正に英知を - 毎日新聞]
[SNSは生産性低下を招く歓迎せざるツール いい加減、ネット野郎たちの根拠なき主張を信じるのは止めろ! - Market Hack]
[「ヤミツキ」と煽るばかりでいいの?子どものスマホ依存の背景  WEDGE Infinity(ウェッジ)]
[82%の中学生が「広告記事」と「本当のニュース」の区別がつかないことが判明:らばQ]
[佐大生ら、佐賀の魅力をスマホで「拡散」|佐賀新聞LiVE]
[SoftBankの無料牛丼に並ぶたくさんの人たちと我々の違いについて | More Access! More Fun!]
[東京で消耗しない方法を、私は身につけてしまったのだ : 陽平ドットコム〜試みの水平線〜]
[料理家がスタバでコーヒーを頼まない意外な理由 - 新刊JP]
[いまこそ「ゆだねる力」を:ブライアン・イーノが語るAI、ポピュリズム、アート、そして「川の流れ」|WIRED.jp]
[答えは検索できる。でも「問い」は自分で考える | GLITTY]
[年始に参考にしたくなった「ありがてえお言葉」たち - 倒錯委員長の活動日誌]
[祝日が「土曜(に重なる)率に絶望」 2017年の傾向に「心折れそう」 : J-CASTニュース]
[「残業ゼロ」でも「趣味ゼロ」という大問題 : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)] 
月末の金曜に退社時間を早めるよう企業に呼びかける「プレミアムフライデー」が、2月24日に初めて実施されることになった。しかし、皮肉なことに、退社時間が早まっても、「何をしていいのか分からない」と困惑する「趣味ゼロ」人間も多いようだ。「ワーク・ライフ・バランス」が叫ばれて久しいが、仕事でも私生活でも充実した生活を送るにはどうすればいいのか? 『非学歴エリート』や『99・9%の人間関係はいらない』などの著書があり、会社員の働き方やキャリア問題にくわしいコンピューター関連会社・MCJ取締役の安井元康さんが「趣味ゼロ」問題への対処法を提案する。


退社時間早める「プレミアムフライデー」を2月に実施

 電通社員の過労死を受けて、「残業ゼロ」がスローガンになり、長時間勤務を改善しようという動きが加速している。ファミリーレストランやファストフードのように24時間営業を見直す動きが個々の業界であるほか、政府と経団連が官民を挙げて「プレミアムフライデー」の普及をめざす運動も始まった。

 「プレミアムフライデー」とは、毎月最終週の金曜日の午後3時に、社員に退社を促す試みだ。消費の活性化も同時に狙っている。

 この動きを世間はどうとらえているのだろうか。「週末を利用して海外旅行にだって行ける」など、歓迎する声も多いと聞く。だが、ちょっと待ってほしい。

 筆者が東洋経済オンラインで連載中の「非学歴エリートの熱血キャリア相談」に寄せられる声に耳を傾けると、「趣味がない」という悩みが少なくない。私の知るコンサルタント会社や投資銀行などに勤務している人の中には、「週末になって仕事がなくなると、何をしていいのかよく分からない」と真面目な顔をして言う人がよくいる。それも、40代の人たちに目立つ。

 問題なのは、彼ら「趣味ゼロ」人間がまったく幸せそうに見えず、そういったことを言えば言うほど「イタイ人」と、若い社員から思われていることを自覚していないことだ。これは極端な例だとしても、週末は寝て過ごす、というタイプの人も大いに気をつけるべきだろう。

 平日は会社や仕事にスケジュールを強制的に決められる受け身の生活をし、一方で自分に裁量があるはずの週末は何もしない。これでは自分の人生を生きているのではなく、周りにいいように使われる、受け身の“サンドバッグ人生”でしかない。


週末は金曜の夜から、平日は日曜の夜から

 しばしば仕事がある平日は朝、目が覚めるけど、週末はどうしても昼過ぎまで寝てしまうという人がいる。しかし、週末こそ無理をしてでも早起きをして、強制的に遊びの時間を捻出するべきだ。

 友人たちを見ていると、遊びの対象は釣りであれ、車であれ、やはり皆、時間の捻出に真剣で、誰ひとり仕事や家族を言い訳にするような人は不思議といない。トライアスロンに燃えている同僚が、一秒も無駄にしたくないとばかりに、平日の出勤前、自宅のある東京・三鷹方面から文字通り走って東京駅前まで出てきたときにはビックリしたことがある。そういった人は仕事もできたりする。

 いずれにせよ、プライベートの充実を阻害するような要素、たとえばダラダラした飲み会に金曜の夜に参加したり、意味もなくオフィスに遅くまで残っていたりといった無駄は徹底的に排除すべきだろう。

 このほど出版した『99・9%の人間関係はいらない』(中公新書ラクレ)でも提案したように、金曜の夜は自分の人生の充実のための時間をスタートさせることが重要だ。「プレミアムフライデー」が言われる前から、こういったことを実践する人たちはすでにいた。

 私自身は、金曜の夜は筋トレやジョギング、読書などに使っている。

 平日の生活は仕事中心なので、今後の長い人生を考えれば、意識して運動をしないと後で痛い目を見かねない。翌日土曜に早起きをするべく、基本的に夜ふかしはしない。あくまで、翌日から気持ちよく遊べるためのコンディション作りの時間と私は位置づけている。言い換えるなら、金曜の夜は仕事中心の平日から遊び中心の週末へ、きちんと切り替えるための重要な時間ということだ。

 反対に、日曜の夜は遊びから仕事への気持ちの切り替えの時間と位置づけている。

 日曜の深夜まで遊び過ぎて、翌日の仕事に影響が出たりしては社会人失格である。翌日に控えている仕事の準備や関連する情報の整理などに時間を使い、心地よい緊張感を持って眠りに就くくらいがちょうどいい。

 人間は習慣的な生き物なので、「休日は金曜夜から、平日は日曜夜から」を心得て、金曜の夜や日曜の夜を“無駄遣い”せず、自分の人生における習慣にしてしまうことがとても大切である。

 ダラダラと非生産的に過ごすことを習慣にすれば人生もダラダラとしたものになるし、反対にメリハリのある生活を習慣にすれば人生もメリハリのあるものになるはずだ。

 そして、どちらを選ぶかはあなた次第なのだ。


飲み会もゴマすりもいらない

 ところが、このような話をすると「金曜の夜に上司や同僚から飲み会に誘われたら、断ることなんてできない」と言い返してくる人が必ずいる。そういう人たちのために、伝えておきたいことがある。

 飲み会に出なくても、ゴマすりをしなくても、仕事でキチンとした業績を上げていれば、ベストとはいかずとも、しかるべき関係を維持できる。少なくとも、仕事をするプロとしての関係は維持できるはずだ。

 逆に言うと、どんなに性格や外見が良くとも、仕事ができない人は評価されようがない。表面的には良好な人間関係を装っていたとしても、周りからは「困った奴やつ」と思われてしまうだろう。会社や仕事における人間関係のポイントは仕事だと言える。

 性格が良くとも仕事ができない人は、たとえば、いざ転職というときに社内の誰かがどこかの働き口を紹介してくれることはないし、取引先から声がかかることもない。ましてや、誰かが独立をした際に、一緒に仕事をしないかと声がかかることはない。

 実際、私はコンサルタント会社にいたとき、上司にお世辞を言ったことは一度もない。プライベートの話をゆっくりとしたこともないし、社内の飲み会や行事に参加したこともない。つまり、社内の人とは仕事以外の話はほとんどしたことがなかった。

 わが道を突き進んだ結果、都立高校から中堅大学を出た私が20代で上場企業2社の役員になり、30歳ちょっとで戦略コンサルタントの幹部になったというようなキャリアを積んでこられた。それでも、仕事というポイントを押さえていたからこそ、今は一度やめた会社から声がかかって役員として勤務している。

 自分の人生に責任が持てるのは自分だけ。仕事ではある程度の協調は必要だが、自分の人生では遠慮することはまったくない。結果がどうであれ、自分で責任を取ればいい。

 相手の都合を優先して、「やりたかったことができなかった」と言うのは、単に自分の人生に対する責任逃れではないだろうか。

 自分が何もしないまま、充実した人生を誰かがプレゼントしてくれるわけではない。ワーク・ライフ・バランスを取る責任も自分自身にあり、それを実現できるのは自分だけなのである。










14













mixiチェック

AX








ジブラルタル・パーカッション

一昨年84回、一転

2016年1月3日(日) WAVE 新宿FACE
2016年1月4日(月) 大日本プロレス 新木場1stRING 
2016年1月4日(月) 新日本プロレス 東京ドーム
2016年1月9日(土) WAVE 横浜ラジアントホール
2016年1月10日(日) OZアカデミー 新宿FACE
2016年1月17日(日) OZアカデミー 沖縄ナムラホール
2016年1月20日(水) WAVE 新木場1stRING
2016年1月31日(日) WAVE 名古屋・クラブダイヤモンドホール 
2016年2月3日(土) 志田光自主興行 新宿FACE
2016年2月6日(土) WAVE 新宿FACE
2016年2月14日(日) YOUNG OH! OH! 名古屋市千種文化小劇場
2016年2月21日(日) OZアカデミー 新宿FACE
2016年3月2日(水) YOUNG OH! OH! 蕨・レッスル武闘館
2016年3月3日(木) 新日本プロレス 大田区体育館
2016年3月13日(日) WAVE 新宿FACE
2016年3月14日(月) 正危軍興行 新宿FACE
2016年3月20日(日) OZアカデミー 後楽園ホール
2016年3月20日(日) ASUKA PROJECT 王子BASEMENT MON☆STAR
2016年3月23日(水) WAVE 新木場1stRING
2016年3月27日(日) OZアカデミー 名古屋・クラブダイヤモンドホール
2016年4月15日(金) Mission K4興行 新宿FACE
2016年5月15日(日) WAVE 京都KBSホール
2016年5月29日(日) WAVE 名古屋・クラブダイヤモンドホール
2016年7月1日(金) WWE 両国国技館
2016年7月18日(月) アジャコングデビュー30周年 後楽園ホール
2016年7月22日(金) 小波プロデュース興行 新木場1stRING 
2016年7月24日(日) 大日本プロレス 両国国技館
2016年9月11日(日) WAVE 埼玉・ふれあいキューブ
2016年10月10日(月) WAVE 後楽園ホール  
2016年11月13日(日) OZアカデミー 横浜文化体育館
2016年11月16日(水) 篠瀬三十七興行 新宿FACE
2016年11月17日(木) FREEDOMS 後楽園ホール
2016年11月30日(水) BASARA 新木場1stRING
2016年12月3日(土) NXT 大阪・BODYMAKERコロシアム
2016年12月18日(日) 大日本プロレス 横浜文化体育館
2016年12月29日(木) WAVE 後楽園ホール

(前年比)48(回)減の36回、っちゅう



寧ろ 一番歩きスマホすべきなん自分ちゃう


最低でも3h、タイトルだけでも半日っつて でないとそれこそ次のデカい地震来てまう


6日も経って それこそドームの日まで掛かって更新とか 

紙媒体笑えへんてな




桜庭vs秋山から10年なんて誰も また着目してへんで


まー

内藤のクルリンパ然り
口で言ってるほど竹下も遠藤も本当は買ってる
樋口が修司と当たったのも見ておきたいし
それこそ入江だってダメじゃない

それでいくと
12


「え?WAVE」
「え!?女子プロ?」

そんなん域を ついぞ一向越えるもんじゃなし

1229

開始間際 EVに人とか初じゃね 

静かすぎて臭過ぎるホール


よくよくストリップ小屋みてぇなop曲

ご贔屓以外観たいカードなんかないのに試合順も判らん
不親切

挙句あんだけ言うとって1229
1229
1229
それこそ世志琥を破った大技
連発に見る

ノーセンス


まー

大社長なり大日本みたいになりたいんだろうが

それよか
それこそ休憩無しのドームとか見習えって
ジェイ・リーサルvsマイケル・エルガンの喫煙率の高さ、

そこんとこはさ

もうそれこそ自己判断、自己責任なわけだよ


ファンだって馬鹿じゃないが
馬鹿にしちゃあいけんっちゅう

それこそ買って呑まないと投票させませんとか
完全と本題逸脱してんべよ
何処ぞ握手券か
いつの仮面ライダースナックだよ

1229

また観たいと思えば 来るんだって
中身があれば

闘いがあれば


アニキvs山下をそれこそ関本岡林

飯田さんをいつぞやの晋也なり
1229


ラスアベはさながら二丁拳ってな
絶対的な桜花さんは伊東さんなり立てれば
見えてくる
1229


下野みたいないい選手もおる、1229




って

アブドーラ小林的なんがおらん、よくよくWAVEには


アブドーラ小林が出やん間 それこそ自分大日本行かなかったかといえば


1229
1229


ってな 香萌ちゃん出やんでは
12291229

もう2度と 足運ぶ事もあるまい


12291229








[【異常震域】三重県南東沖で地震発生 三重の地震で北海道まで揺れる 深さは約380km : 未来予知 地震自然災害速報]
[小学生ワイ「カルピスは20倍に薄めて飲むやで」高校生ワイ「10倍」大学生ワイ「3倍」 > おんJ > まとめ太郎!]
[痛いニュース(ノ∀`) : 【若者の酒離れ】 20代男性の4割が「月に一回も飲まない」]
[ワールディリア : 酒も呑まない、車も乗らない、外も出ない、セックスもしない。今の若者って何に金使ってるの?]
[今更だけどピコ太郎のPPAPをさっき初めて視聴したんだ。これって何がどう面白いの?:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊]
[キングコング西野さん出版した絵本が「初版」で1万冊爆売れ→実は自分で1万冊購入してました ぶる速-VIP]
[【鉄道】北陸新幹線延伸の小浜・京都ルート 「2046年開業」に呆然 | ベアー通信]
[危険な新幹線乗り換え「福島ダッシュ」 座れなかった乗客が自由席を求めて暴走 : メガ速報]
[【論説】仙台南中山中生徒自殺事件-生徒のLINE履歴削除指示の証拠隠蔽発覚 – 豊受真報]
[堀田裕美子氏逃亡第一弾はTwitterから | ログ速@2ちゃんねる(sc)]
[バトル・ニュース 堀田祐美子は大晦日RIZINで何を残したのか]
[DMMによる「はちま起稿」買収&売却問題 未だ残る大いなる矛盾 - 東京のはじっこで愛を叫ぶ]
[オタクでなければ幸福になれない時代 : ITスペシャリストが語る芸術]
[本性は隠せない…性格の悪さがにじみ出ている言葉 | ハウコレ]
「自分は絶対に正しい」人が間違っている理由 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
[ゲリラ戦 – KAZUMA IEIRI]
「才能ある若い奴らが名を売ることにも金儲けにも興味を一切持たず淡々とゲリラ戦を仕掛けてくる。対価を得て生業としている所謂”プロ”層からするとそんな若者こそが脅威であると共に興味深くもある」あるファッションデザイナーの友人が言ってた言葉だけどこれはいろんな分野にも当てはまるのではないか。

「金にも名声にも全く興味がない」といった価値観が理解できない世代からすれば不気味でしようがないだろう。

プロがプロたり得る部分はもちろん残りつつも、対価を得ているからプロ・趣味だからアマ、なんて単純な境目は溶けてなくなっていくのだろう、従来の構図がプロを頂点とする山だったとするならば、今はアマチュアだらけの海の底に圧倒的な才能を持った人間が蠢いているといった感じなのかもしれない。

インターネットでみんながみんな何かしら表現や発信をする世界では「ただ消費するだけの人」がいなくなり、アマチュア表現者同士の「それ、いいっすね〜」みたいな互いの共感こそが、名声や金なんかよりも大事になっていくのかもね。







12


先週の検索ワード
1 [Google] seo対策
2 [Google] 株式会社ニャースnya-s.com/
3 [Google] 株式会社ニャ-スwww.nya-s.com/
4 [Google] 逆seo
5 [Google] 逆seo対策
6 [Yahoo!JAPAN] 伊賀プロレス通信
7 [Goo] 益田エレニ画像
8 [Yahoo!JAPAN] 千葉祐太郎
9 [Yahoo!JAPAN] 南部沙耶
10 [Google] 風評対策



先週の検索フレーズ
1 [Google] seo対策 株式会社ニャースnya-s.com/
2 [Google] 風評対策 株式会社ニャ-スwww.nya-s.com/
3 [Google] seo対策 株式会社ニャ-スwww.nya-s.com/
4 [Google] 逆seo 株式会社ニャースnya-s.com/
5 [Google] 逆seo対策 株式会社ニャ-スwww.nya-s.com/
6 [Yahoo!JAPAN] 伊賀プロレス通信
7 [Goo] 益田エレニ画像
8 [Yahoo!JAPAN] 千葉祐太郎 南部沙耶
9 [Yahoo!JAPAN] そらまめ、カヤック、mixi
10 [Google] 三宅文太



[Yahoo!JAPAN] シャドウwx 彼女
[Goo] 鉄道模型
[Google] さやぴーのいきざま
[Yahoo!JAPAN] レスリング 勃起 フォール
[Yahoo!JAPAN] 華名 うんこ

123



12月の検索ワード
1 [Yahoo!JAPAN] 0344056198
2 [Yahoo!JAPAN] 正体
3 [Google] サジェスト株式会社ニャースnya-s.com集客ラボ
4 [Google] 株式会社ニャースnya-s.com/
5 [Google] キーワード入力補助
6 [Yahoo!JAPAN] gdo織原智昭
7 [Yahoo!JAPAN] 転落事故
8 [Yahoo!JAPAN] ゲイ
9 [Yahoo!JAPAN] 世羅りさ
10 [Yahoo!JAPAN] 競パン



12月の検索フレーズ
1 [Yahoo!JAPAN] 0344056198 正体
2 [Google] サジェスト株式会社ニャースnya-s.com集客ラボ
3 [Google] キーワード入力補助 株式会社ニャースnya-s.com
4 [Google] 逆seo 株式会社ニャースnya-s.com/
5 [Google] サジェスト株式会社ニャースnya-s.com
6 [Yahoo!JAPAN] GDO織原智昭
7 [Google] キーワード入力補助 削除相談株式会社ニャース
8 [Google] キーワード入力補助 削除相談株式会社ニャース
9 [Yahoo!JAPAN] 久留米ゆめタウン 転落事故
10 [Yahoo!JAPAN] 西口プロレス勃起ガマン



12月のリンク元
1 https://www.google.co.jp/
[Google]

2 http://search.yahoo.co.jp/
[Yahoo!検索]

3 android-app://com.google.android.googlequicksearchbox
[Google - Google Play の Android アプリ]

4  http://blog.with2.net/rank1226-0.html
[プロレス | 格闘技 - 人気ブログランキング]

5 https://www.bing.com/
[Bing]

6 http://blog.livedoor.com/lite/category/510/ranking.html?_f=jp
[プロレス - ライブドアブログ 人気ブログランキング] 

7 https://m.facebook.com/
[Facebook]

8 http://www.kaynotes.com/
[ITスペシャリストが語る芸術]

9 http://107.22.233.168/linkchecks/search.php
[107.22.233.168/linkchecks/search.php]


10 http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2005/12/post_3606.html
[読んではいけない――人生を狂わせる毒書案内: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる]



12月のリンク元ドメイン
1 www.google.co.jp

2  blog.livedoor.jp
 
3  www.google.com

4 www.google.com

5  search.yahoo.co.jp

6 www.bing.com

7  image.search.yahoo.co.jp

8 blog.with2.net

9 www.kaynotes.com

10  blog.livedoor.com



12月のページ別アクセス
1 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/2015-04-26.html
[2015年04月26日 : IP Biz Forces 9.0]

2 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/2016-01-12.html
[2016年01月12日 : IP Biz Forces 9.0]

3 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/2015-04-12.html
[2015年04月12日 : IP Biz Forces 9.0]

4 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/2015-04-19.html
[2015年04月19日 : IP Biz Forces 9.0]

5 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/2015-04-06.html
[2015年04月06日 : IP Biz Forces 9.0]

6 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/2015-06-17.html
[2015年06月17日 : IP Biz Forces 9.0]

7 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/2015-05-05.html
[2015年05月05日 : IP Biz Forces 9.0]

8 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/52632102.html
[2016年08月08日 どこの誰だかショッパイけれど]
私信

9 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/2016-01-04.html
[2016年01月04日 : IP Biz Forces 9.0]

10 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/2015-05-20.html
[2015年05月20日 : IP Biz Forces 9.0]



1116




2016年の検索ワード
1 [Yahoo!JAPAN] 入力補助
2 [Yahoo!JAPAN] 虫眼鏡
3 [Yahoo!JAPAN] 風評対策
4 [Yahoo!JAPAN] 株式会社ニャ
5 [Yahoo!JAPAN] ース
6 [Yahoo!JAPAN] に
7 [Yahoo!JAPAN] 相談ニャース株式会社
8 [Yahoo!JAPAN] 削除ニャース株式会社
9 [Google] キーワード入力補助
10 [Yahoo!JAPAN] 株式会社ニャースへ



2016年の検索フレーズ
1 [Yahoo!JAPAN] 風評対策 株式会社ニャ ース に
2 [Yahoo!JAPAN] 入力補助 相談ニャース株式会社
3 [Yahoo!JAPAN] 入力補助 削除ニャース株式会社
4 [Yahoo!JAPAN] 虫眼鏡 株式会社ニャースへ
5 [Yahoo!JAPAN] 誹謗中傷対策 ニャ ース株式会社に
6 [Yahoo!JAPAN] 虫眼鏡 ニャース株式会社に
7 [Yahoo!JAPAN] 誹謗中傷対策株式会社ニャー ス へ
8 [Yahoo!JAPAN] 誹謗中傷対策ニャー ス株式 会社に
9 [Yahoo!JAPAN] キーワード入力補助 削除相談株式会社ニャース
10 [Yahoo!JAPAN] 風評対策 株式 会社 ニ ャース



2016年のリンク元
1 https://www.google.co.jp/
[Google]

2 http://search.yahoo.co.jp/
[Yahoo!検索]

3 android-app://com.google.android.googlequicksearchbox
[Google - Google Play の Android アプリ]

4  https://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=&bih=&q=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E5%85%A5%E5%8A%9B%E8%A3%9C%E5%8A%A9+%E5%89%8A%E9%99%A4%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B9&gbv=2&oq=&gs_l=&gws_rd=ssl
[キーワード入力補助 削除相談株式会社ニャース - Google 検索]

5 http://blog.livedoor.com/lite/category/510/ranking.html?_f=jp
[プロレス - ライブドアブログ 人気ブログランキング]

6 https://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=&bih=&q=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E5%85%A5%E5%8A%9B%E8%A3%9C%E5%8A%A9+%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B9nya-s.com&gbv=2&oq=&gs_l=&gws_rd=ssl
[キーワード入力補助 株式会社ニャースnya-s.com - Google 検索]

7 https://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=&bih=&q=%E3%82%B5%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B9nya-s.com%E9%9B%86%E5%AE%A2%E3%83%A9%E3%83%9C&gbv=2&oq=&gs_l=&gws_rd=ssl
[サジェスト株式会社ニャースnya-s.com集客ラボ - Google 検索]

8 https://www.bing.com/
[Bing]

9 https://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=&bih=&q=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E5%85%A5%E5%8A%9B%E8%A3%9C%E5%8A%A9+%E5%89%8A%E9%99%A4%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B9%E9%9B%86%E5%AE%A2nya-s.com&gbv=2&oq=&gs_l=&gws_rd=ssl
[キーワード入力補助 削除相談株式会社ニャース集客nya-s.com - Google 検索]

10 https://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=&bih=&q=%E8%99%AB%E7%9C%BC%E9%8F%A1+%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B9nya-s.com&gbv=2&oq=&gs_l=&gws_rd=ssl
[虫眼鏡 相談株式会社ニャースnya-s.com - Google 検索]



2016年のリンク元ドメイン
1 www.google.co.jp

2  search.yahoo.co.jp
 
3  blog.livedoor.jp

4 www.google.com

5  image.search.yahoo.co.jp

6 www.kaynotes.com

7 www.bing.com

8 blog.livedoor.com

9 blog.search.goo.ne.jp

10 dain.cocolog-nifty.com



2016年のページ別アクセス
1 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/2015-04-12.html
[2015年04月12日 : IP Biz Forces 9.0]

2 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/52632102.html
[2016年08月08日 どこの誰だかショッパイけれど]
私信

3 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/2015-04-06.html
[2015年04月06日 : IP Biz Forces 9.0]

4 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/2015-04-26.html
[2015年04月26日 : IP Biz Forces 9.0]

5 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/52581414.html
[2015年05月24日 まんざらでも遠日点]
旅 Web

6 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/52572069.html
[2015年03月09日 元カレに似てるどころか 今カレに似てたらのニュアンス]
私信 

7 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/52579856.html
[2015年05月11日 よく知るほどのスピード勝負で]
Web 私信

8 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/52638526.html
[2016年10月10日 どーせ退団ソースまたリツイートするだけだべ #明日の気になる対戦カード]
時事 気象
 
9 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/52575546.html
[2015年04月06日 思いのポーカー]
私信

10 http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/2016-01-12.html
[2016年01月12日 : IP Biz Forces 9.0]



1229













mixiチェック

AX








Profile
livedoor 天気
Archives
アクセス


    ジオターゲティング
    Recent Comments
    Recent TrackBacks
    マジクソにゅーす (マジクソにゅーすVS痛々しい速報)
    啄んでアピール
    紅白歌合戦 司会者 (サプリメントな日々♪)
    早朝兼深夜族
    石川遼 速報 (石川遼速報ゴルフダイジェスト)
    民間人ほどよく眠る
    石川遼 速報 パター (石川遼速報ゴルフダイジェスト)
    風は吹かなくなったんでもなく
    石川遼 wiki カメラマン (石川遼速報ゴルフダイジェスト)
    その胸の中で
    石川遼 クラブ パター (石川遼速報ゴルフダイジェスト)
    避けるんじゃなく逃げるん
    石川遼 速報 パワーバランス (石川遼速報ゴルフダイジェスト)
    虎児好事
    石川遼 父親 0番アイアン (石川遼速報ゴルフダイジェスト)
    ブログ芸で会いましょう
    QR
    QRコード
    携帯アクセス解析
    User Local
    • ライブドアブログ