今北プロレス以降
最高


昨日:1211




昨日の検索フレーズ
1 [Yahoo!JAPAN] ジュセリーノ 山形
2 [Yahoo!JAPAN] 6月25日 山形 地震 予言
3 [Yahoo!JAPAN] 6月25日 山形地震
4 [Yahoo!JAPAN] 9月13日 東海地震
5 [Yahoo!JAPAN] ジュセリーノ 山形 地震
6 [Yahoo!JAPAN] 山形県 地震予告
7 [Yahoo!JAPAN] 山形 地震予告
8 [Yahoo!JAPAN] 6月25日 山形 地震予言
9 [Yahoo!JAPAN] 9月13日 地震 予言
10 [Yahoo!JAPAN] ジュセリーノ 山形 地震 予言






大ハズレでも 皆の関心に
変化無し。



a84f021e.jpg








森嶋vs杉浦

語る要素無し。


[不完全燃焼…森嶋 笑顔なき初防衛 : livedoor スポーツ]
杉浦色の濃い試合だった。40キロも軽い相手に再三投げ飛ばされ、中盤は完全に挑戦者ペース。疲れの見えてきた終盤に逆転はしたが、ノア一の大型レスラーに力で渡り合った杉浦の印象が、強く出た試合だった。
 表彰式では「あぁー!」と絶叫し「ふがいない試合をしてすみませんでした。キッチリと試合をして盛り上げていきます。申し訳ありませんでした」と頭を下げまくった。「良かったぞ!」と褒めたたえるファンの声も耳に入らなかった。







そんなにファンが怖いのか、


力皇にならないための 
自己防衛にしか・・



でも
昨日、自分が あんだけ書いといて 

それでも ホントに、武藤vs中西の懐かしマッチに着手するのは


いい。



でも 
NOAH、新日 いずれにしても

初防衛までの間が空き過ぎんのは


どんなものか。










4e68cdb1.jpg




[【2ch】ニュー速クオリティ:全半壊の建物はわずか13棟・・・・。日本の建物は化け物か]
[asahi.com:地震は県内過去最大規模−気象台-マイタウン岩手]
[タレント狩野英孝実家、神社の鳥居崩壊 - 社会ニュース : nikkansports.com]
[岩手・宮城内陸地震:地震が影響、東京・江戸川で給水ポンプ停止 一部世帯に濁水 - 毎日jp(毎日新聞)]
[地震の加速度、国内観測史上最大を記録…中越地震超す : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
 防災科学技術研究所は15日、岩手・宮城内陸地震が起きた時、震源から最も近い岩手県一関市内の観測地点で、揺れの瞬間的な強さの指標である最大加速度が4022ガル(ガルは加速度の単位)を記録していたことを明らかにした。

 国内の地震で、4000ガルを超える加速度が記録されたのは初めて。これまでの記録は2004年10月の新潟県中越地震で観測された2515・4ガルだった。







こんな時に


ホントに共感する馬鹿がいっかよ。

[痛いニュース(ノ∀`):「加藤に共感した」と大量殺人予告した少女(17)を特定。書類送検へ]






またコメントした伊賀


自分が 何とレスするか

毎日見に来てる。






そんな場合かよ。



2e3b36b1.jpg



それは
また ブロガーとして


自分には 到底

理解しかねる感性だな。