そんなん 相手が弱りきったドサクサに


抜け駆けしたりとか フライングしたりとか


そぉゆうアンフェアとか やってないんで


少なくても


どんだけヒールでも(・∀・)ニヤニヤ







545dac7f.jpg









つか 3日連続で更新とかも


震災の直後以来だった 件



e478262c.jpg


文体前 最後の前哨戦


伊東さん優勢
なままに


4e41793c.jpge028dade.jpg


当然のよに池には落とされ

哀愁


0a208f26.jpg


風邪ひくなよ


塩を送られて なお


a847e1f8.jpg


半ば ヤケクソな小林節

イスギター



爆笑を禁じ得ず



2a5845c6.jpg



238f5aea.jpg







12062







[【年末年始オススメ映画】リア充にしてオタク、ティム・バートン監督が趣味全開でやりたい放題 『フランケンウィニー』(MOVIE ENTER) - MOVIE ENTER〜映画情報サイト -]
[あらまめ2ch : おい、おまえらメシウマな話聞かせてやるwwwwwwwwwwwww]
[結婚・恋愛ニュースぷらす : 男が思う「いい奴」がモテないのは何で?]
[彼女いた事無いやつこれやってみろwwwww:V速ニュップ]
[有吉が剛力彩芽につけそうなあだ名言ってけ : mashlife通信]
[剛力のWikipediaが荒らされてるwwwwwwwwwww|ラビット速報]
[なんJ速報 : プロレス衰退戦犯 永田中西小島天山秋山大森 - livedoor Blog(ブログ)]
[O型の比率が高い国ほど自殺率が低く殺人率が高い?:ザイーガ]
[福岡に向かった同僚から連絡が途絶えたんだけど : 稲妻速報]
[アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ 地震 ※千葉県北西部 M4.5 震源深さ:80km]
[終末がついに訪れた?ロシア上空で謎の発光現象が : カラパイア]
[暇なときに更新するなんでもブログ : おまいらの呪いが爆弾低気圧に乗り移ってクリスマスツリーを折る事案発生]
[映画通のお前らが映画の名言をいうスレ|VIPPER速報]
[リア充っぽい趣味ってなんだろう? - かれっじライフハッキング]
[生きがいになる趣味教えて|なるほど速報]
[スマートフォンの常備化で24時間いつでもどこでもネット接続 … 依存症が深刻化し昼夜逆転する輩が増加 : iPhoneちゃんねる]
[毎日コーラを飲み続けた結果wwwwwwwwwww : ガラパゴス速報]
[1人バーにデビューしたいんだが BIPブログ]
[カゼタカ2ブログch : かっこいい「悪役」ってどういうの?]
[人は何故、波平の毛を抜きたくなるのか : 【2ch】コピペ情報局]
[濃いいニュース : 【自民党への選挙妨害が始まる】「安倍を信用するな!」安倍晋三を風刺するポスターが都内のいたる所に貼られる 。]
[ラーメンがまずいと2chに書いただけで刑事罰らしいんだが・・ : VIPPERなニュース4時]
[ツイッターから居なくなったら寂しい人RT:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
[2ちゃんねる旬!まとめ: 工藤遥が通ってる中学校の掲示板でめちゃくちゃ悪口書かれている件Part2 - livedoor Blog(ブログ)]
[クッソwwww速報 : こいつキモすぎワロタwwwwww]
[| ビーカイブ 遠まわりしたアイドル「AKB48」。成功の秘密はコミュニティ形成だった]
[中央道笹子トンネルを迂回する高速バスに乗ってみた!遅延は約23分! : 長野ウラドオリ]
[1206 ワンコインプロレス|キチキチのブログ]
[2012-12-06 大日本プロレス(1)|侍ムツゴローのブログ]
[ 12月7日(金)生放送後記・大日本プロレスと「あられ」-J:COM『夕なび 湘南〜横浜』 ブログ]

[日刊ゲンダイを除く各紙世論調査「小沢未来の党」獲得議席は一桁内外の予想:Birth of Blues]
[Facebookにおける「友達」の平均数は53人|平均王子]
[Facebookいいね!の実態。共感・興味を持って押す『本気いいね!』約3割『建前いいね!』7割りに | A!@attrip]
[松鳳山「ハーフ」より相撲で検索されたい - 大相撲ニュース : nikkansports.com]
[ASCII.jp:[SEO] 多数のリンク切れは検索順位に影響を与えるのか?]
[ネットに残る記録は「永遠の生命」か?  :日本経済新聞]
[大西 宏のマーケティング・エッセンス : ドコモ、ユーザー離れの雪崩現象の始まりか - ライブドアブログ]
[ツッコミ過多の時代に求められる「正しいツッコミ」とは?(ダ・ヴィンチ電子ナビ) - ライフ - livedoor ニュース]
[ソーシャル化が政治・社会にもたらす福音と混沌 ソーシャル化する社会が世界を大きく変え始めた〜第22回]
[SNSが学生や社会人からどれほど生産性を奪っているかを表した図 - GIGAZINE]
[Facebook「今どんな気持ち?」→イラッとする人が続出 - ねとらぼ]
[oratnihst:memoblog » Facebookが最近日に日に馴れ馴れしくなってきたけど気づいてました?]
[TechCrunch Japan Facebookを「民主主義」と呼ぶのは民主主義に対する侮辱だ]
[知らないとほぼ無理? フェイスブック、アカウントを消して完全に退会する方法 | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!]
[メーリングリストでSNSに欠けているプライバシーを保つ:メルマガの先は・・・:ITmedia オルタナティブ・ブログ]
[SNSで画像投稿する人は覚えておくべき個人情報の削除法3つ | WooRis(ウーリス)]
[ストーカー、交際バレ…フェイスブックが恋をダメにする記事4選 | キャリア | マイナビニュース]
[現実の自分から掛け離れていく。。SNSでの痛い光景(Googirl) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース]
 今や当たり前のように使われているFacebookやtwitter。「ズル休みをして遊びに行ったら、友達にタグ付けされて仕事先にバレてしまった!」とか、「未練のある元カレが新しい彼女のことをつぶやいてショック…」という話しをよく聞きます。
しかしそれ以上に問題なのは、プライベートをやたらと発信していく自分への執着。最近では「本当に遊びたいから行くのか、SNSに載せるために外出するのかわからない」という生活に疲れる人もいるのではないでしょうか?今すぐにその生活を改めないと、自我をこじらせて面倒なことになるかも!そんなSNSでありがちな光景、みていきましょう。

「ちょっとメイク変えてみたぁ」自分撮り写真を更新していく
“美容院に行ってきました!”というコメントとともに投稿されるアップの自分撮り写真。光で肌の色を飛ばし、若干上からの角度で目を見開いてキメ顔。あれ?髪の毛が主役なんじゃなかったの?と言いたくなるようななりきりぶりに目が離せません。ついには”新しいピアス買ったよ♪”とか”ちょっとメイク変えてみましたぁ☆”なんていう理由で毎日のように更新され、タイムラインは顔写真でいっぱい。
「正直そんなにあなたの顔に興味ありませんから!」なんて容易には突っ込みませんが、案外そう思っている人も多いはず。

「友達のAちゃんと一緒にお洒落なカフェに来ました!」プライベートをやたらと公開
“○○ちゃんと××にいま〜す!”と仲良しそうな写真とともに載せられる、プライベート情報。週に数回なら自然なものの、毎日何度も日常の様子を更新するなら、「日記でもつけてくれ!」と言いたくなります。”私はこんなに充実しているの!”、”どう?幸せそうに見えるでしょう?”という内なるメッセージがまるみえです。

「〜こんな友達もって幸せ!みんな大好き!ラブ!」強引な幸せのおすそわけ“こんなに気の合う子と一緒に過ごせて、幸せ!○○、大好き!”という友達への公開ラブレター。それも友達とカラオケに行ったとか、映画に行ったとか普通の出来事がやたらと美化されるのです。前向きで幸せなのはいいけれど、それを人に見せたがるのは”わたし、人に恵まれていて沢山の人に愛されているの!”というあからさまな欲求を感じずにはいられません。

片っぱしから押す「いいね!」の嵐
とりあえず「いいね!」を押しておけばいいやというスタンスで、片っぱしから「いいね!」を押しまくる方々。”海外にいます!”、いいね!”この情報シェアします!”、いいね!
なんでもいいね!を押すのは「私が更新したときにも認めてくれるよね?」という無意味な圧力。やたらと「いいね!」やコメントの数を気にして相互で押し合うのは、承認欲求を満たすだけの安っぽいコミュニケーションです。

「また笑顔で会えたらいいね」…よくわからないポエム
誰に向けているのかわからない歌詞のような自作のポエムたち。いや、いいんですけれど。自分に気持ち良く酔いしれている様子が端から見ていてなんとも言えません。「それ、本人に伝えたほうがいいんじゃない?」なんて直接言う人は未だに見たことがないし、全国に向けて発信して何がしたいのでしょうか。思わずおなかがいっぱいになってしまいそうな恋文は、共感を求める女性に多いです。

あふれだす「幸せに見られたい」「良く見られたい」ことへの欲求
誰しもが承認欲求を持っていますが、実際のところみんな顔やらプライベートなどにそんなに興味がありません。まして、生活しているだけで大量の情報を浴びているのに、SNSで公開される個人の印象は薄いもの。実際に会って対話をするほうが、相手との信頼関係や印象もぐんと近くなります。ネット上で演じるあまり知らないうちにSNS上の自分と現実の自分が掛け離れていく、なんていうことがないようにしたいものですね。







mixiチェック

AX

携帯アクセス解析






「小林さん、確信してます。

その勝利


年の瀬 MASADA戦のが気が重いスが




それ以上に 


激闘に彩られた2012年


それこそ プロレス大賞になろうとなるまいと






それこそ tomorrow never knowsじゃないけども


魅せてほしい 勝敗をも超えた感動 」







3f179a4f.jpg








ここまで下書きして

一度は 0:00更新予約



呑みに出掛ける前 

自宅で 一服しようと腰掛けた


その矢先
















[地震情報 2012年12月7日 17時18分頃発生 最大震度:5弱 震源地:三陸沖(牡鹿半島の東240km付近) - 日本気象協会 tenki.jp]
[2012年12月7日、東日本での地震で津波警報・注意報発令〜その時のタイムラインの記録 - NAVER まとめ]
[12月7日の地震でのタイムラインのアーカイヴ(続き) - Togetter]
[劇訳表示。 : 【12月7日】マグニチュード7.3 海外「なにこの余裕・・・」]
[Yahooトップの画像ビビるわwwwwwwwwwww : あじゃじゃした]
[【バカッター】「閉じ込められた。助けて」東北地震でデマツイート RT1万超、朝日新聞も釣られる:ふぇー速]
[『絶対に許さない』 地震でデマツイートをした高校生が日本中から総攻撃を受け炎上:暇つぶしニュース]
[もみあげチャ〜シュ〜 : 今回のNHKの津波放送は素晴らしかったよな - ライブドアブログ]
[ちょwwwフジテレビがやらかしたwww : ネギ速]
[ソニック速報 俺「やべえ地震だ!2ch開かないと!!」]
[ヤマダ電機、地震直後の宣伝ツイートが非難を浴びる - ねとらぼ]
[【不謹慎】 ヤマダ電機Twitterが不謹慎ツイート、不謹慎とあちこちで叩かれアカウント閉鎖 : ロン速]
[ねたたま : ★昨日の地震でTSUTAYAも多大な被害を受けた模様です - ライブドアブログ]
[2ちゃんねるに書き込まれた予言が的中し怖すぎると話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY]
[【2012日本滅亡】さっきの地震が東日本大震災の前震に酷似、絶望の東日本大震災凝来まであと2日へ : ガラパゴス速報]
[【悲報】M7.3 宮城震度5弱で受けた水槽被害 - アクアカタリスト]
[[卓上四季]:Doshin web(北海道新聞)]
[【三陸沖地震】路面電車衝突、1人けが 地震でダイヤに乱れ - MSN産経ニュース]
[東北地震で11人重軽傷 約2万5000人が避難 : J-CASTニュース]
[三陸沖でM7.3地震、都内でも大きな揺れ 写真5枚 国際ニュース : AFPBB News]
[東北地方の地震受け羽田国交相、津波警報発令中も遊説続行/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社]
[NHK、地震で政見放送中断…後日再放送の方向 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
[サーチナニュース【中国BBS】地震発生でもいつもどおりのテレ東に称賛の声]
[【WiiU&3DS】2度も任天堂に冷や水を浴びせる大地震 / なぜ大地は任天堂に大きな試練を与えるのか | ロケットニュース24]
[河北新報 東北のニュース/三陸沖M7.3 東日本大震災が誘発 「アウターライズ型」]
[朝日新聞デジタル:緊急地震速報、大震災より2秒早く 7日、6.6秒後に]
[ニュース - Twitter、東北地方地震発生を受けて専用ハッシュタグや検索機能の利用を呼びかけ:ITpro]
[地震で「LINE」のメッセージ送受信量が2倍に - ITmedia ニュース]
[日本の地震に対する韓国の掲示板で心の無い書き込み多く。 | キャリア | マイナビニュース]
[東北地方で強い地震−津波は最大1メートル - WSJ日本版 - jp.WSJ.com]

【東京】7日午後5時18分に東北地方で強い地震が発生した。地震の規模を示すマグニチュード(M)は7.3だった。昨年3月に東日本大震災を経験した住民の間に緊張が走ったが、警察などによると、大きな被害はなく、重傷者も出ていないという。

 震源は東日本大震災の震源に近い宮城県沖。昨年3月11日に東北地方で発生した東日本大震災(M9.0)による死者・行方不明者は合わせて1万8000人以上に上った。気象庁によると、7日の地震はこの地震の余震とみられ、余震としては、同じ断層線沿いで7月10日に発生した地震(M7.3)以来、最大となった。

 宮城県石巻市で旅館を経営する女性は7日の地震で震災の記憶がよみがえったと話した。地震は2分ほど続き、とても長く感じたという。この女性は、揺れは震災ほど大きくなかったが、怖かった、と語った。

 地震は石巻市から1000キロメートル以上離れた九州でも観測された。宮城県の南約350キロメートルに位置する東京では、地震でオフィスビルが揺れた。

 警察庁は深刻な被害やけがの報告はないと発表した。

 この地震で最大1メートルの津波が発生したが、政府関係者によると、津波による浸水の報告はない。東日本大震災では、地震後に各地で10メートル以上の津波が発生し、一部では30メートルを越えた。震災の犠牲者の多くはこうした津波が原因で死亡した。

 震災の経験から、7日の地震後には大規模な津波への懸念から、住民に避難が呼びかけられた。NHKでは、普段は落ち着いた口調で話すアナウンサーが声高に、海岸近くの土地の低い地域に住む住民に対し、今すぐ高台に避難するよう呼びかけた。

 あるアナウンサーは声を張り上げ、「命を守るために急いで逃げてください。東日本大震災を思い出してください」と繰り返し呼びかけた。

 NHKは昨年の震災後、津波の危険の伝え方を変更することを決めた。昨年の震災では、アナウンサーの口調が穏やかだったため、事態の緊急性が伝わらなかったとの見方があった。

 全ての津波警報は地震から2時間以内に解除された。

 7日の地震の震源は海岸線から150マイル離れており、海岸線からの距離が80マイルだった東日本大震災の震源より遠かった。

 東京電力は福島第1原子力発電所には放射能監視装置を設置しており、同原発では異常は見つからなかったと述べた。同原発は震災で壊滅的な被害を受け、稼動していない。

 東北電力は女川原発の原子炉3基には被害がなかったもようだと述べた。同原発の原子炉は現在、停止している。日本にある原子炉50基のうち、2基を除く全てが停止中。

 宮城県仙台市に近い仙台空港は地震後に閉鎖された。社員によると、乗客はターミナルビルの上層階に移動しているという。

 この社員は、地震が来るのはしばらくぶりだったが、揺れが強くなると、また来たと思った、と話した。

 東日本旅客鉄道(JR東日本)は日本の北部を走る新幹線の運転を停止した。成田空港は地震後、一時的に閉鎖されたが、その後、再開された

 仙台市に住む29歳の営業職の男性は地震発生時に、混雑した高速道路を走行中だった。男性によると、しばらくぶりに携帯電話で警報を受け、津波が来るのか、道路が崩れるかと考えたという。

 日本の金融市場は地震にほとんど反応しなかった。円は一時的に上昇したが、その後、元の水準まで下げた。







7.4