先月のホール 登坂さんに挨拶して足を踏み入れて第一声が

「華名いねぇえええぇし」

って
 

それでも またチケット買って

そしたら 翌週のFACE
935b6b82.jpg

売店に 華名・・


「か、か、華名しゃん ボ、ボボボボク伊賀プロレス通信って言うんです

この前 最前列買っちゃいましたよウホ〜」



とかやってないし

44230019.jpg



片手間に 


そんなまた情弱シートとかも


やってないんで 自分は

09d47eeb.jpg







ヒャッハー (晋也の前のテーマ曲)We're Not Gonna Take It じゃーん

とかも 気付かないから
453526d2.jpg

それこそ オタシャツそれもシャツイン

地蔵承知で

22519b57.jpg

ヘタすりゃ パンパパン♪手拍子やりかねないキモオタ相手に

って
326afda4.jpg


二丁拳vs元FMWだけ

試合中 演奏しっぱなしの

8abc9e33.jpg


もう 20年前の宇宙魔神vsマミー云わんと

そうだ、いつぞや姪浜で観た華★激思い出した

c39a0ae8.jpgaf697c05.jpg


「愛してまーす」も 聞こえやしない
6a37fa03.jpg


でも これが絶妙にハマった

822a9510.jpg


計らずも 

6ed81b11.jpgdad45cc7.jpg


視覚だけじゃ伝わらんプロレスと

e1bf0868.jpg


毎度連動していくと

その着地点の見えん宮本と和田良覚の抗争の面白さとかも

90d6f016.jpg323c19ea.jpg


もう ただただ華名がタイプでウホッて来とおだけじゃ済まされやん


いい意味で

もう一体何を観に来てんのか分からんみたいな
交錯感

92a144e5.jpg


目一杯に自分の五感を擽らんと 

大日本vsドラゲーの邂逅
然り

2a5a25b6.jpg

享&堀口といえば有明の第1試合思い出し


02949d39.jpg

まだ記憶に新しい 葛西氏の大日本ラストマッチが図らずも関本さんとのタッグの
e0f34ebd.jpg3c95c8f5.jpg


自分にとっては夢の 岡林vs近藤修司から1年


e851d0b3.jpga548ccf5.jpg


こればっかりは 輪を掛けて

自分には まるっきり客観視出来やん

bc8a943b.jpg88d48429.jpg


カナプロという名を下にした

夢のような


時間帯

55892c6d.jpga0c82f12.jpg


それは 昔の恋人と

今の恋人を さも比べるぐらいの

80d3b490.jpga03fe2ad.jpg


決着までは そらぁ

自分は 望まない、

98f4171c.jpg


全日のゴールデン復帰の時 思い出さね?自分だけ?


まぁ またエヌヒトには判らんやろけど

cfd53cf8.jpg75b72a5f.jpg


確かに完成度は セミの方が上

14402c6d.jpgba0dd14c.jpg


ナンボそれこそ総合でも結果出した朱里っつても

df10b4b7.jpg297ff339.jpg


ただ 可愛いだけのお子様ランチ

砂糖菓子のままでいても良かったようなものも

973ad046.jpg


彼女もまた 反コノヤロ〜プロレスの急先鋒なものか


54dd1035.jpg1c3abcc0.jpg

それこそ 殆ど頭突きと脇固めだけで魅せた組長から
 

何か感じ取ったか

63cc588d.jpgcbf7d532.jpg


そして

相手が朱里だろうが それこそオカダカズチカだろうが 

アブドーラ小林だろうが

横浜市民を侮辱するエヌヒトだろうが 全力で叩き潰しにいく

みのるも また

f3124c97.jpg8cf5243b.jpg


いつぞやの 華名のマニフェストでもあるまいに

女子プロレスファンにだけ通用するプロレスは即刻やめるべしを 地で行くものか

a831728c.jpg
3a900bea.jpga34110bc.jpg


終盤こそ 華名と朱里の白兵戦

キン肉マン&モンゴルマンvsバッファローマン&スプリングマン状態

現在進行形の二人が 締めた


その意義、って

a5b4c683.jpg


でも自分の後ろで観てた 或るお笑い芸人の方


時間も押してたのか、

投げっぱなしジャーマン連発のクダりで


「ふざけんじゃねぇ」と吐き捨て 結末まで見ずに帰っていった

c8849793.jpgbf0972ef.jpg


それまでの話してた内容、かつ彼も 自分と同年代


その気持ちも 解る、

83993546.jpg2943f54b.jpg


それでも
570178eb.jpg


それこそ未だにアジャと関西の入場が別々とか

そこは真逆



今出来るベストを尽くし

8b9c462d.jpg
866c4e62.jpg
次へと 繋いでいければ
0efbc5ce.jpg







[レイザーラモンHGって正直おもしろかったよな : なんjをまとめるンゴwww]
[台風19号、895hPaに|ねたAtoZ]
[殺風景 御嶽山で亡くなったのは統一教会の登山グループだった]
[ぶる速−VIP:大田区民、悲しいかな曇って月が見えず→やむを得ず火事の様子を撮影!?]
[大学の女子トイレでオ◯ニーしてた男子学生逮捕。男子学生「女子トイレでオナニーして逮捕なう」|2chまとめるん。]
[最近のマンガ読者は「主人公が負けると興醒めする」、「物語の中でまで努力する姿なんて見たくない」傾向が高い。そりゃスポ根は廃れるわ! : AIUENEWS]
[カオスちゃんねる : 電車のドア脇のスペースに立つ奴wwwwww]
[休日のための仕事なのか、仕事のための休日なのか : DJあおいのお手をはいしゃく]
[ネットで大騒ぎのニュースはリアルでは全然騒がれていなかった(渋谷ヒカリエ自殺騒動) - ちほちゅう]
[全然意外じゃない!止まったら最も困るWEBサービスがヤフーである納得の理由 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!]
[宇宙から見た「御嶽山の噴火」 « WIRED.jp]
[ちょっと待て!そのキーワード、検索結果は確認した? - 以上、SEOの現場からお伝えしました。- ITmedia マーケティング]
[「嫌われる勇気」はSNS時代にこそ必要:ポジティブ果実のなる木:ITmedia オルタナティブ・ブログ]
[宇佐美典也のブログ 珍獣の世界としてのネット論壇とマスメディア]
[華名屈辱…自主興行で朱里に完敗 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社]
女子プロレスラーの華名(33)が自主興行「カナプロマニア:パーティー」(7日、東京・後楽園ホール)で屈辱の敗戦を喫した。この日は大会開始前に華名と親交の深いバンド「MAZIORA THE BAND」がライブ演奏。華名はラスト曲で登場すると、アン・ルイスの名曲「あゝ無情」を熱唱した。

 さらに華名は、メーンイベントで鈴木みのる(46)とタッグを結成し朱里(25)、藤原喜明(65)組と対戦。ところが、まさかの展開が待っていた。藤原の一本足頭突きに苦しめられると、女子キック王者でもある朱里の打撃の雨あられを浴びてしまう。華名は強烈なバックスピンキックで対抗したが、最後は朱里のハイキックからバズソーキックで3カウントを奪われてしまった。

 自主興行でとんだ赤っ恥をかかされた華名は「こうなったら、こうなったでおもろいやんけ。お前の所属するREINAのベルト、片っ端からアタシが腰に巻いたらおもろいんちゃうんか」と朱里の主戦場「REINA」での逆襲を予告。ライバル同士の遺恨がさらにヒートアップした。


















mixiチェック

AX