全然盛っちゃいねぇし

何の不都合でもあって?

紛れもなく 無料でも最後まで余ってたのが朝日やっちゅう



2014/10/12 21:55:09
記事 敢えて一週先の約束、敢えて選ばない言葉
モニタ1366 x 768 x 24bit JavaScript有効 Cookie有効
リンク元 https://www.google.co.jp/
HTTP_USER_AGENT Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.120 Safari/537.36
国/言語 日本語
ホスト名 atws13.asahi-np.co.jp
IPアドレス 133.173.202.35
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 該当なし
都道府県 該当なし
Network Information: [ネットワーク情報]
[IPネットワークアドレス] 133.173.0.0/16
[ネットワーク名] ASAHI-NP-NET
[組織名] 株式会社 朝日新聞社
Domain Information: [ドメイン情報]
[ドメイン名] ASAHI-NP.CO.JP
[組織名] 株式会社 朝日新聞社
[Organization] The Asahi Shimbun Company
[組織種別] 株式会社



Just2年前の記事に わざわざ朝日新聞133.173.202.35からJust4年ぶりのアクセスっちゅう






こちとら たとえ関本さん出ようが

金貰っても行きたかないNOAH跨ぐほどの

何より暇がない


今何時?


こんなんの


24日 障害者支援意見交換会
25日 定期検診
26日 ガッツ後楽園決起会
27日 HAPPY!&関東オリバカ交流会
28日 DDT後楽園/ロッテ対オリックス



どこが忙しい5日間だっちゅう

何が正直疲れがドッと出ただっちゅう



俺は疲れてない
b3ea3eff.jpg



それこそ泰行然り朝潮顔然り 使えないキモオタほど

概ね疲れやすい



二言目には病気のせいとか


頼まれても

どんなに苦しかろうと無様な死に方しようと

自分は そんな生き方とかしたかないし


入院してる時間もない

そんなんしたら食っていけないわけだよ
その実




プロレス者として有るべきは何か
要は

遺していくべき
伝えていくべきは何か



自分は

それこそ中島らものよ

死ねたら思うっちゅう







それこそまたキンプロの広告も物珍しいとか たまにしかホールにすら来やん輩が

プロレス布教とか笑わせんなって







それこそ安易にビギナー100人だの1000人 数だけ瞬間的にかき集めるだけなら
容易いって


いかにそこから継続させるか 要は


e57e606d.jpg


自分の仕事にしても 一緒

目先綺麗にするだけなら 誰にでも出来る


それをいかに永続的に

維持していくか






だから

何だよ 『おいかえり』コールって

baka


公式の誤字ソックリそのまんま





それでも 先週それこそ一番笑ったのが


107


チャリでやって来た宮本の  「何やってんの〜??」っちゅう







7324aeff.jpg







[鉄オタ「は?俺らが経済回してるんだが?」 : まとめたニュース]
[ライブハウスのドリンク代500円てあまりに高すぎじゃない? : V系まとめ速報]
[coco壱のバイトがSKEの企画で来店した客をTwitterで批判「ソーセージ10個トッピングとか頭おかしいだろ」 : アニメ(`・ω・´)シャキーン]
[すき家バイト「ワンオペ体験」告白 「調理方法が分からずヤフー知恵袋で調べた」:お料理速報]
[【事件】埼玉県入間市で沼田雄介が佐藤静香さんを刺殺!女子大学生殺害の動機がとんでもない件…【Facebook顔写真画像あり】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ]
[まとめてみる? 【ステマ】LINEの社員、鳴海さん 身分を隠して『NAVERまとめ』に書き込み ラインを褒めてライバルアプリをけなしていた]
[docomoショップの対応が糞過ぎてドン引きするレベルなんだが…強気に出てきてまさかの俺が嘘つき扱い - iPhoneで遊ぶ夫]
[カオスちゃんねる : 最近の日本人の"私スマートフォンに操られてます"感は異常だよな]
[痛いニュース(ノ∀`) : 今後60日で人類とエボラの勝敗が決まる…「失敗すれば人類は敗北」国連幹部が声明 - ライブドアブログ]
[長野県は「謎の力」で台風を寄せつけないというので、過去の警報と注意報履歴を調べてみた : 長野ウラドオリ]
[SEOは技術じゃない。キーワード検索結果で上位表示させるための4つのポイント - ちほちゅう]
[【小泉今日子】「四十二歳にして初めてTバックを買ってみた。この小ささがなんとも潔くて気持ちがいい。もう四角いパンツには戻れない」:Birth of Blues]
[「お母さん見てみて!型」リツイートなどに覚える違和感 | The Startup]
[恋愛センスも良し! 食事デートのお店選びが上手な男性の見分け方4つ | 恋愛jp]
[WooRis(ウーリス) 気をつけて!スマホを持つと「貴重な人生がムダになる」5つの理由]
[「OLのFacebookがつまらない!」から生まれた? コップのフチ子の誕生秘話 | ガジェット通信]
[<国会記者会館・取材拒否訴訟>ネットメディア敗訴「メディアの現状見てない」と批判|弁護士ドットコムニュース]
[BLOGOS(ブロゴス)- 意見をつなぐ。日本が変わる。 「ネットに"しつけ"をする空間を作る」〜池上彰氏と川上量生氏が対談]
[「正確な報道」決議、朝日社長が謝罪…新聞大会 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)]
[出版不況の中で雑誌に勝ち目はあるのか? 山口一郎編集長に聞く“『Boon』復刊の理由”(2) - 新刊JPニュース]
[モチベーションの高い人が理解して実践している12の行動 | ライフハッカー[日本版]]
[大日本プロレスが来る | 瀬谷区 | タウンニュース]
[ロッカーとレスラー 加齢を華麗に乗り越えるテクニック紹介│NEWSポストセブン]
高齢化の波は一般市民だけの問題ではない。かつてステージやマットの上でファンを熱狂させたスーパースターたちにも容赦なく襲いかかる。彼らはどうやって高齢化を「しのいで」いるのか。ロックとプロレスを愛する作家で人材コンサルタントの常見陽平氏が解説する。

 * * *
「ロックバンドの解散とプロレスラーの引退は信じちゃいけない」

 ロックミュージシャン大槻ケンヂの名言です。いや、本当に引退→復帰を繰り返すレスラー、解散→再結成を繰り返すロックバンドだらけなわけです。プロレスラー大仁田厚にいたっては、これを何度も繰り返し「信じる方が、いかんのじゃ!」という捨て台詞をはいています。

 解散や引退をしていなくても、「この人、いつまで続けるのだろう」というレスラー、ミュージシャンも多数いるわけです。そういえば、来月には伝説のプログレッシブ・ロックバンドYESが来日します。ファンにとっては感涙ものですが、「まだ、やっていたのかよ」と思う人もいることでしょう。この来日公演が発表された際、ネット上で盛り上がったのは、来日を告知するポスターが、老人ホームか、死神の群れに見えることでした。

 さて、この高齢で、プロレスを、ロックをできるのかと、誰もが気になることかと思います。「老いを感じさせないファイト」「全盛期を思わせる鬼気迫る演奏」なんて言葉がメディアに載るわけですが、半分くらいはウソです。やっぱり、歳を取ると体力的にキツイわけですよ。太ったり、はげたりもするわけですよ。演奏力も落ちるわけですよ。彼らの加齢を華麗に乗り越えるセコいテクをご紹介しましょう。

【プロレスラー編】

・シングルマッチをしない
→6人タッグマッチ(3対3での対戦)にのみ参戦するのです。自分の出番を少なめにするのです。

・お笑い的な試合に登場
→晩年のジャイアント馬場、ラッシャー木村などがそうでしたね。

・空中殺法をしない
→これで売っていた某大御所は、大都市でしか飛ばなくなりました。

・コスチュームでごまかす
→筋肉が落ちていることを隠すために、ショートタイツではなく、ダボッとしたロングパンツにする上、上半身までタンクトップ、Tシャツを着て隠すのです。60歳をすぎて未だに現役の名レスラー、天龍源一郎選手なんかがそうですね。

・技を受けない
→相手の技はひたすら逃げます。だって、マットに身体を打ちつけるのは危険ではないですか。

【ロック編】

・帽子、かつら、エクステで薄毛をごまかす。
→若い頃に脱色やカラー、パーマ、髪を立てるなどしていたら、それは痛むわけです。存在感のある帽子をかぶるのは常套手段です。帽子とズラの合わせ技なら完璧です。他にもドレッド風のエクステなどをつける人もいますね。

・激しい曲をやらない
→速い曲などは積極的にセットリストから外します。数曲に1曲はバラードなんてことも。「アレンジ」という名のもと、演奏しやすくしている人たちも。例えば、X JAPANはYOSHIKIの体調が悪い時はこうなりますねえ。

・若いミュージシャンに頼る
→正式メンバーの他に、サポートミュージシャンを起用し、彼らに演奏を任せてしまっているという例も。楽ですな。そもそもメンバーチェンジをして若いメンバーを入れてしまうなんてことも。特にドラマーは若い人に交代することがよくありますね。

 他、ファンも高齢化しているので、オールスタンディングではなく、ライブハウスに椅子を入れて演奏したり、MCで「お客さんも座って、楽な姿勢でお楽しみください」なんてことを言うバンドも。

 プロレス、ロックともに、レスラーやミュージシャンも、ファンもそれぞれ高齢化するわけなのですが、今後、ますます笑える光景と出会えること、間違いなしです。面白がることにしましょう。


















mixiチェック

AX