嫌になるほどに見てきたし
この7年

結局は

それは目先のそれこそアクセスだったり
幾ら幾ら投資してるのに
みたいなの
然り

結局は利害、

お


よく見られたい

そら自分だけは守りたくもなる


22


そういう意味じゃ本気でピッサリTシャツ作る
ウチのメンバーも

ほとほとの本気のアホだ


岡林本人が袖を通してくれた
それ以上

よくよくホントに良く出来てるし
29




そんなん些細な事でも

小さな事さえも 満足に出来ずに
なーにが プロレス復興だっつう


そんなん秋葉原クンダリで不味そうな化学調味料食ってっから バカなんだよ


p




かまってやるだけ まだ


いいね!乞食よりかは マシっちゅう


それこそ賢者の贈り物引用するまでもなし
よっぽど それこそ角を立てずに相手の間違いを指摘するなら、関連する例え話でもしてやろか


それこそ 察せないんだから



そーいや この前も
素面で 〜らしい、〜だそうだ
だけで

ブログ形成させてるスットコドッコイ見かけてさ



まぁ

危険ドラッグの乱用に メトロン星人でも連想するでも


鈴木軍vsNOAHにこそ 荒廃した大地を潤わす

本当の新日本が そこにある、

誰も書いてないんだから


914a024b.jpg


過去2回のデスマッチ一騎当千
いずれも自分、決勝的中させてきた事実とかも

ccc1debb.jpg91aff4e0.jpg


そういうのは 誰も語りゃしないんだから

d0409d80.jpg







[2015年2月11日に日本列島が切断される(大きな地震が起きる)という予言の、当たる確率とはどのくらいでしょうか? - Yahoo!知恵袋]
[結婚・恋愛ニュースぷらす : 若者が離れ過ぎてワロタw 何なのお前ら悟りでもひらくの?]
[ソニック速報 【激怒】マクドナルドで寝たら店員に起こされブチギレ「うるせえ!まだ寝てねえ!半分目を開けてた!」]
[早朝から並んでコーヒー飲んでる林檎信者がキモ過ぎてワロタw @hisa_kami | CateRina速報]
[痛いニュース(ノ∀`) : 旅券返納の自称カメラマン「この場を借りて彼女を募集します」 過去のブログが発掘される - ライブドアブログ]
[旅券返納のジャーナリスト「自転車の女性が僕を、追い越して行った。赤いTバックを穿いていた。Tバックを穿いていなかったら、肛門が見えていたかもしれない」 | 2ちゃんねるまとめサイト]
[シリア渡航阻止された杉本祐一(フリーカメラマン)の経歴・実績・ブログ・民宿www パスポート(旅券)返納までの一連のニュースに2chでは売名・迷惑と批判殺到【顔写真画像・動画あり】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ]
[デブの思考回路ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww 2chまとめ速報]
[海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本のプロレスの壮絶なチョップ合戦に世界が驚き! 海外の反応。]
[WWEのラダーマッチを #フジテレビ の「 #ニュースな晩餐会 」がバカにした紹介をしてWWEファン・プヲタが大激怒! - Togetterまとめ]
[子供がスポーツ選手に育つカギは「思い込み」?【エレガンスパパの育児論マンガ】 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!]
[暇つぶしニュース 爆笑!共感!「O型の詩」]
[いざという時の日本人の冷たさ: 宋文洲のメルマガの読者広場]
[ロジカルシンキングができない人々【論理よりも感情が優先される国】: 生きた経済ブログ]
[エスカレータは歩く?歩かない?:ウツリーマンの日常:ITmedia オルタナティブ・ブログ]
[本当に役立つ「直感」は鍛錬によって作られる | ライフハッカー[日本版]]
[あなたのFacebookフレンドを気味悪がらせる9つの方法 : ギズモード・ジャパン]
[Facebookで友達の足跡を調べるアプリ/フェイスブック | スマホで困ったときのQ&Aサイト]
[SNSでノロケ話…しても大丈夫? | ガジェット通信]
[スマートフォンに夢中でクジラの存在に気づかない男性 中毒の象徴? - ライブドアニュース]
[ダイオウイカ、石川県沖で1日に2匹も水揚げ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)]
[ミサイルか、北朝鮮が5発発射 日本海に :中日新聞(CHUNICHI Web)]
[行けないからこそ楽しめる? 絶対に行けない“非公開区域”の内部を想像する楽しみ | ダ・ヴィンチニュース]
[共感して、それで終わり?後藤さんを賞賛する人たちへの違和感|社会貢献でメシを食う。NEXT 竹井善昭|ダイヤモンド・オンライン]
[東京都心で氷点下2.4度 「今季最低気温」を更新 : J-CASTニュース]
[東スポWeb  “戦うお天気お姉さん”春日萌花「後楽園に高気圧呼ぶ」]
[真壁刀義 スイーツ好きとしてメディア登場はプロレスのため│NEWSポストセブン]
[天龍源一郎、引退発表!天龍が「ミスタープロレス」と呼ばれる理由とは? - ハードワーカーズ]
『垂直落下式のブレーンバスター 53歳』(天龍源一郎)

今年の11月に引退を発表したミスタープロレスこと天龍源一郎選手。65歳、すなわち普通の会社員にとっての定年の年齢まで、肉体をいじめぬくマット界で、ど真ん中にい続けたその生き様からは、われわれハードワーカーズも多いに学ぶべきところがあります。

1976年に大相撲からプロレスに転向後、ジャイアント馬場・アントニオ猪木という日本プロレス界の二大巨頭からピンフォールを奪った唯一の日本人レスラーでありながら、ハッスルではマイクを持ってカラオケもするという振り幅。まさに記録より記憶に残るプロレスラーです。

天龍選手といえば、最近ではCMや競馬の実況中継などで、その滑舌の悪さが注目されるばかりで、、実際の発言の中身が取り上げられることはあまり多くありません。しかし、たとえば後楽園ホールで激闘を繰り広げたあとに、すぐ近くの東京ドームで同日開催されていたマライア・キャリーの初来日ライブと比べて『隣より熱かったろ?』と観客に問いかけてみたり、あるいはアメリカのプロレスから輸入した過激な投げ技DDTをデンジャラス・ドライバー・テンリューと名付けるなど、いぶし銀の男ならではのユーモアと男気のベストマリアージュな発言が多いことにも注目したいと思います。

そんな天龍源一郎選手の男気ユーモアの象徴ともいえるのが、12年前、天龍選手が53歳の時に開発した決め技、その名も『53歳』です。
垂直落下式のブレーンバスターですが、変則的なタイミングで落とすので、かけられた相手は受け身のタイミングを取り損ない、深刻なダメージを受けるというものです。
天龍選手が年を経て、美しく相手を持ち上げる見た目重視のブレーンバスターから、途中でいきなり頭から落とすことで見た目は地味ですがより痛い、効く技としての53歳を開発したということです。
年齢による肉体の衰えを隠さず、無理に抗うこともせず、それでも自分自身の仕事において最前線にいようとするための工夫がこの技には込められています。
さらに、その自分の高年齢を客観的に、技名にして自らいじることで、多くの同世代のファンの共感を集めました。

われわれ現役バリバリのハードワーカーもいずれは肉体的な衰えや、変化するビジネス環境とのギャップを感じることもいつかはあるかもしれません。それでも、うまくごまかしたり、安易に逃げたりしせずに、自分の年齢や能力を武器にするやり方を考えることも必要な成長の過程でしょう。そして、そこにはささやかなユーモアがあれば言うことなし。ミスター仕事の称号はあなたのものです。

天龍源一郎選手の象徴的な技としてもう一つ。グーパンチという技があります。実態は単なる顔面パンチなので、プロレスのルール上、本来は反則なのですが、天龍選手が使用する場合はなぜか反則カウントを取られることがないという奇跡の技です。そもそもパンチなんだからグーなのは当たり前だし。これはいつか誰かが言わなくてはいけないことだったと思います。

こんな矛盾が許されることこそ、天龍選手がミスタープロレスである証拠です。彼の男気とユーモアに惚れたファンや関係者の思い、そして天龍選手自身のプロレス界への貢献が、リングという職場における最大の自由を保証しているのです。

われわれハードワーカーズもミスター仕事として、職場に貢献し、男気とユーモアを見せつけ、ファンを増やしながら、少しずつ職場の自由を勝ち取っていきたいものですね。プレゼンダブルヘッダーとか、ノールックパワポとかしたいじゃん?

引退を決意した理由を聞かれ「ここまでプロレスラーを続けてこられたのはうちの家族の支えがあった。一番支えてくれた家内の病気があったので、今、身を引いて今度は俺が支えていく番だと思った」と答えた天龍選手、最後までつくづく男気に満ちたミスタープロレスのラストスパートを、見守り、いや見つめながらわれわれハードワーカーズも学んでいければと思います。







ひと月も前に天龍さんて 振りがあるのとないとでは、っつても

そこが 自分と他のプロレスブロガーの差、っつても


それよか

50b2ed63.jpga9fd593c.jpg


色褪せない 初結成にして準優勝のインパクト

1f5adcb2.jpgf4496673.jpg


Wユージ見たさの新木場、っつても

3fbc6056.jpgb554a0f7.jpg


もっともっと見たい、


もっともっと長い時間みたい、

83772403.jpg9271e5cd.jpg


っつても

それを やっちゃってもWユージじゃないのだから
dc5b9707.jpg6670e07c.jpg


難しい







1802023c.jpg











mixiチェック

AX