そんなん翻訳機ぶっこむだけのクソ童貞がやってよな他のプロレスブログなんか話にもならん

それこそファイターチキンでも食って寝てろってな自分が

14

結局あの30日の男はどうしたんかなって、まだ言うか

案の定悶々とセンズリこいてんのか
14


ナンボそれこそ週モバユーザー

如いては 紙媒体による結果とはいえ

































新日本148スターダム140
大日本 85センダイガールズ77
DRAGON GATE 65アイスリボン34
DDT 39WAVE27
NOAH 24我闘雲舞19
WRESTLE-1 12OZアカデミー14
全日本 11SEAdLINNNG
ZERO1 8ディアナ
FREEDOMS 8REINA女子
超花火 LLPW-X
みちのく その他15
K-DOJO
IGF
FMW
リアルジャパン
その他 18










14

それこそ年末年始、前ならどちらかに分散しそうなもの

そこは今や 最大野党
1414

1年前と同じ日に 同じカード

同じメンツで

1414


散々ぶっといて 

自分も クリエィティヴあれへん?

14



けど あれは脳震盪の翌週の道場イベントん時だったっけ


14

「嫌になるくらい言われただろうけども

植木クン、大丈夫?」


「御心配お掛けしました!

もう自分は やるしかないっス!」



その横で 伊東さんが

「もう一度当たる時は 見届けてもらわないとな」


とは





この自分のTLを

明らかに 伊東さんが受けての
14


14


だからこそ 行かないわけには



ってのも 約束したでもなければ

それも
また ファンの勝手な思い入れでしかなくて

1414


見てないわけがない

否 そういう問題でもなくて

1414


そうそう 

スッコイドッコイなファンの領域になぞ 降りて来てはくれないのが

デスマッチドラゴンの神々しさ

14

こちらも 安易に踏み込むべきじゃなくて

14

けど

そう、あの日植木クンに 語り掛けたの伊東さんも14
こんな表情だったと

ふと

14

そんなん伊東さんとは


14


今宵も対照的な アブドーラの方の小林さん

14


縁深いブリスコブラザーズは


それこそ本間の戴冠は どう映りましたか?




14


ふと中邑vsレスナーからも 10年

14


それこそ





新年初出社からの新日本プロレス1.4東京ドーム大会を観戦してきました。感想としてはもう、「プロレス最高」です。ケニーオメガのクロイツラスも見れて、石井と柴田のぶつかり合いも、AJスタイルズと中邑の初対決も、勿論メインのオカダvs棚橋も最高でした。観戦後には大日本プロレスのアブドーラ小林選手をお見かけしたので握手していただきました。プロレスはいいぞ…

Posted by 古郷 圭太 on 2016年1月4日





年々 ツイート数も減っとおが







14












[レッスルキングダム10の観衆25,204人 : イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト]
[ノンスタ石田明 舞台を見た観客によるライブレポに怒り 「やめてください」 : にゅーす特報。]
[最高売上の曲と代表曲が一致しないアーティスト : V系まとめ速報]
[まとめたニュース : 東京で朝から地鳴りが鳴り続けてるんだが ツイッタラーも騒ぎ始めてる模様]
[水爆なのかは真偽不明だけどリ・チュニさんの生存は確認できた北朝鮮の核実験、4回目にしてようやく日経平均株価が下落 : 市況かぶ全力2階建]
[twitterに自信ニキおるか? > おんJ > まとめ太郎!]
[はぅわ! 逆にヤフコメ民の皆様が叩かない・叩けない物って何や?]
[田端駅、山手線で一番無名な駅を自負しLineスタンプまで作る始末。お前ら的にはどこが無名と思う? - ゴールデンタイムズ]
[二子玉川のスタバ福袋2016買い占め騒動の犯人が特定されるwwwガチでヤバイ奴らだったwww(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ]
[分速ニュース 28歳の女性、歩きスマホをしていて川に転落し死亡]
[若者「酒ムリィ!わさび辛子ムリィ!珈琲ムリィ!」 ぶる速-VIP]
[最近の若者って「体罰」がなかったから忍耐力がないんじゃないか? : 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ]
[アホか!大学生の半数以上が将棋のルールすら知らない! 「古臭い」「複雑で難しい」 - デスクトップ2ch]
[羽生が高校でぼっちの時唯一心を開いた同級生で黒髪小麦肌陸上部女子「ゆづるには同性扱いされます」|2chエクサワロス - ニュース、芸能系2ちゃんねるまとめブログ]
[彼女の腹筋割れてたwwwwwwwwwwwwwwwwww:ダイエット速報@2ちゃんねる]
[好きな女を前にすると頭の中が真っ白になって逃げだしたくなる奴wwwwww : ついんてーる速報]
[菊地凛子に池波志乃まで! ブーム再燃を支える「プロレス好き」女性タレントたち | 日刊大衆]
[かつての新日本プロレスにも「レインメーカー」はいた! 現在のプロレスブームの源流・武藤敬司 - エキサイトニュース]
[イッテンヨン|「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba]
[座興ひとつにもセンスを見せつける男・遠藤保仁さんに感心しつつ、今年こそ正しい五郎丸ポーズを身につけるの巻。 : スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム]
[芸能人がアメブロからLINEブログへ続々移行する理由って? 松嶋尚美、ベッキー、五郎丸も…  | 日刊SPA!]
[新日本プロレスの東京ドーム大会はすごすぎた でも、これってプロレスブームなのか? : 陽平ドットコム〜試みの水平線〜]
[[コラム]2016年に「30周年」を迎えるアレコレをまとめてみた - gooランキング]
[ASCII.jp:2016年 SEO 検索キーワード選定とページ最適化の手法 今と昔]
[SNSマーケティングでやりがちな「5つのNG行動」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)]
[ソーシャルメディアで今後重要なキーワードは「公共圏」 【吉田純氏×武田隆氏対談1】|ソーシャルメディア進化論2015|ダイヤモンド・オンライン]
[PVは誰のためのものか? | The Startup]
[Twitter、140文字を廃止する!? 〜最大1万文字までのつぶやきが可能になる!? | 株式会社アクトゼロ|デジタルマーケティング・訪日インバウンド施策]
[フェイスブック・ツイッターのブロックは「出入り禁止」である。 : シェアーズカフェのブログ]
[毎日を週末のようにハッピーに生きる方法 | ライフハッカー[日本版]]
[【調査で発覚】広島県人「食べログは信じられんけん!」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!]
[「底が浅い」と感じるFacebookでの女子力アピール - Peachy - ライブドアニュース]
[何度言ったら分かるんだ!料理写メをSNSにアップする作業は不要! | 恋学 -大人の女性の恋活・婚活を応援する恋愛情報サイト]
[お客さまに対して"指導する"と言う事:大塚秀樹の“マーケティングマインド”の醸成:オルタナティブ・ブログ]
[内藤忍の公式ブログ  アパホテルは他のホテルチェーンと何が違うのか?]
[【読書感想】新日本プロレスV字回復の秘密 - 琥珀色の戯言]
[2016年メディア展望に関する所感のようなもの :: Parsleyの「添え物は添え物らしく」|yaplog!(ヤプログ!)byGMO]
[有料課金モデルで高めるべきは、コンテンツの「クオリティ」ではなく受け手側との「距離感」。 | 隠居系男子]
[来るべき『大変化』に備えるために必要な『自画像』の明確化について - 風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る]
[母校・青山学院、箱根駅伝連覇!愛校心と「愛◯心」を考えてみた|中田宏公式WEBサイト]
[大西 宏のマーケティング・エッセンス : 箱根駅伝は日本が抱える病の縮図?]
[初詣は新しい参詣スタイル!?――鉄道が生んだ伝統行事 / 平山昇 / 歴史学 | SYNODOS -シノドス-]
[「団塊、団塊ジュニア、ゆとり」 3世代それぞれの人生の軌跡 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト]
[「能力がある変人」と上手に仕事をするにはどうしたらいいですか? 出口治明の「悩み事の出口」:PRESIDENT Online - プレジデント]
――悪人ではないし、仕事の能力も高いんですが、部下がかなり変人なんです。

僕は、世の中の人はほとんどみんな変な人だと思っています。その意味は、「価値観が違う人」ということです。人間はみんな顔が違うし、能力も異なるので、みんな異能人であり変人なのです。まずそう考えるべきです。

そのうえで、仕事にはそれぞれ明確な目的があるのですから、その目的に照らし合わせて「数字・ファクト・ロジック」で、なるべく感情を交えずに仕事をする。そうすればお互いにやりやすいし、不満もなくなり、その人の能力も発揮できます。

――ドライですね。「感情を交えずに仕事をする」なんて、できるかな。

慣れたらそのほうが楽ですよ。むしろ感情を交えてしまうと、何でもはっきり説明しなくなる。お互いわかってくれると思っているからトラブルになるのです。

たとえばある社長が秘書に、「今度、大事な取材があるから、ちゃんと準備しておいて」と指示する。社長の頭の中には「ちゃんと」に一定の基準があって、それは当然、秘書もわかっているだろうと思っている。だから、仕事の結果が期待以下だったら、社長は腹を立てます。

そうならないためには「今度取材があるから、このデータを用意して1日前に渡して」と具体的に言うほうが互いのためにいいのです。うまく仕事ができない人は、たいてい「詰め」が足りない。特に外国人と仕事するときには、詰めが甘いと通用しません。

――出口さんは海外現地法人社長のご経験がおありですよね。

ロンドンにいたとき、5時に会社が終わるのですが、5時10分に階下の部署に行ったら誰もいない。翌日、責任者に「昨日、君に話が聞きたかったのだが」と言ったら、「なぜ事前に残れと指示をしてくれなかったのですか。ボスが残れと言わなかったら、僕は5時にはデートに出かけますよ」と。言われてみれば当然ですね。

だからあなたはラッキーです。これからグローバル化が進んで、外国人と仕事をする機会があるかもしれないので、いい練習になりますよ。

――出口さんはどんな「変人」と仕事をしたことがありますか?

僕が若い頃のある上司は毎晩、お酒を飲んで麻雀をしていたので、1日中、会社で居眠りをしていました。打ち合わせでも僕が説明しているのに、こっくりこっくりしているから説明をやめると、「何でやめるんだ。続けろ!」と。

――寝ていても、仕事ができるんですね。

腹が太い上司で、何でも任せてくれていたし、ビシッと指導もしてくれた。変人だろうが、1日中寝ていようが、仕事ができればOK。原則はとてもシンプルです。

Answer:あなた自身も含め、人はみんな「変人」だと考えましょう















mixiチェック

AX